彼女に整形を打ち明けるか

なんでも相談その他彼女に整形を打ち明けるか
彼女に整形を打ち明けるか
あ   2022/12/1(木) 17:41



  • 数年前に二重(埋没)にしたことを彼女にかみしようか迷っています。

    埋没はいつか取れるものなので、取れる前に言ったほうがいいかなと思ったんですが
    向こうは私の顔が好みで付き合ったと言っていて、他の部分整形したいなーって話すると、辞めて!と言われました🥲
    なので、埋没したことを言うと別れられるんじゃないかと不安で言い出せません。

    もし皆さんなら、どうしますか?
    黙っていたほうがいいですかね?
    また、彼女が二重整形していたら言って欲しいですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    わ |2022/12/1(木) 18:32 |ID:704762

    言っても言わなくてもどっちでも良いと思います。
    二重手術だけですよね?
    それなら全身脱毛行くとか、痩身エステ行って痩せましたくらいのレベルなので気にしません。
    言わなくて、一重に戻ったとしても付き合っていく中で内面も見てより好きになってくれると思うので二重くらいで愛情は薄れないかと。
    それで薄れたらそれまでの人だったって事です。

    4
    なー |2022/12/1(木) 18:50 |ID:704771

    二重位は整形に入らないよ!
    私なんか目、鼻、輪郭、顎、額
    諸々だよー
    言わなくてもよし!

    4
    顔が命よーん 1年前

    スゲー、全面改装だね!
    元なんてわからなくなってるレベル?
    ホント顔面で釣った彼女なら言わなくて良いと思う、顔面で釣られたんだから!
    誠実さとか性格の良し悪しまで求めるなんて贅沢よね笑

    あきな |2022/12/2(金) 0:46 |ID:705028

    自分からわざわざ言う必要はないかと思います!整形したおかげで彼女が出来たのだと思えばやって良かったじゃないですか。(もちろんお顔以外にも魅力的な部分があるからお付き合いされているのだとは思いますが、きっかけになったのならいい事だと思います)
    余談ですが私も埋没法て二重整形をして15年程になりますが二重のままです。
    糸が取れても癖になっているのかは分かりませんが案外元に戻らないかもしれませんし、気楽にいきましょう。

    3
    ぽんこつ |2022/12/3(土) 19:10 |ID:705836

    私の姉、大阪の友人も同じ手術してます。
    私は全く引きません。
    ただ自分がするってなると怖くて出来ません。
    整形して自分がポジティブになれるなら良いと思いますよ。
    私も怖くないのなら100%失敗しないのならしてみたいですね。可愛くなりたいです。
    ちなみに私は胸を大きくしたいです。
    でも怖いので出来ないし巨乳の人の事羨ましいなって思ってしまいます(笑)
    内緒にしてても良いと思いますよ〜?
    私は…ですけどね。

    0