レズビアンの方に質問です

なんでも相談セクの悩みレズビアンの方に質問です
レズビアンの方に質問です
あ   2022/12/10(土) 19:11



  • 今までずっと恋愛対象は男性だけだと思っていたのですが、最近分からなくなり、ここにたどり着いた者です。
    私は現在20代前半で、女性を好きになったことはありません。
    しかし最近、女性に触れられることにドキドキしたり、すごく下品ですが(下の話が苦手な方は申し訳ございません)女性の胸を触ってみたい、なめてみたいと思うようになりました…
    自分の中で決定的だったのが、先日きりつけの歯医者で治療を受けている際、私の口周りが汚れていた?水がついていた?のか、歯科助手さんが何度か指で唇をさするようにその汚れをとってくれたのですが、そのときの触り方がなんというか少しいやらしく()感じてしまい、今まで感じたことのないぐらいドキドキして仕方ありませんでした。
    同性相手にこのような感情を持つことは、ストレートならあり得ませんか?
    友達にこのことを聞くのはとても恥ずかしく聞けそうにないので、反対にレズビアンの方々が男性に対してそのようや感情を抱くことはあるのかどうか、お聞きしたいです。
    とはいえ恋愛経験は少なく、特に最近は長らく恋愛をしていないため、ただ欲求不満になっているからなのかな‥とも思います。
    まとまりのない文章ですみません。
    ぜひ教えていただきたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:12
    ベストアンサー
    すみれ |2022/12/10(土) 20:44 |ID:709467

    主さんと同世代のレズビアンです。私は男性相手にそのようなことをされても何も感じません(女性だとしても、恋人でもない人に触られたところで何も感じません)。主さんのそれは恋愛というより性愛の要素が強いと思います。ノンケの方でも女性の肉体に魅力を感じる方や、女性とのスキンシップに癒やされる方は結構います。だからといってそれ以上女性と発展することはないので、もし発展するならバイセクシャルでといえるのではないでしょうか?

    5
    ガッチ |2022/12/10(土) 20:43 |ID:709466

    マッサージが気持ちいいと思うようなもんじゃないですか?
    こちら結構悩んだり社会的に苦しんだりしてるもので
    良いお答えではないかもしれませんが。

    4
    二丁目にでも行けば |2022/12/11(日) 10:15 |ID:709735

    Lですので男にはまったく思いません。
    興味があるだけなら二丁目でお持ち帰りされたら良いのではないでしょうか。

    3
    🕳️ |2022/12/12(月) 13:11 |ID:710374

    男性には全くそういった感情は湧かないですね、、
    私は逆に、触んな、近づくなってイライラしちゃいます。

    1
    もち |2022/12/12(月) 17:39 |ID:710459

    レズビアンです。
    男性に触られたいと思うことはありませんでした。
    主さんの感情が性欲なのか恋愛感情なのかは正直何とも言えませんが、「私はストレートだ」とか「私はバイセクシャルだ」とか、無理に自分の性的指向を決めつけなくても良いのかなと思いました。
    もし気になるなら、女性同士の出会いの場に行ってみても良いのかもしれません。

    5
    あゆみ |2022/12/16(金) 0:25 |ID:712318

    歯医者さんの話しですが私は彼女の匂いが大好きです!

    0
    あゆみ |2022/12/16(金) 0:25 |ID:712319

    歯医者さんの話しですが私は彼女の匂いが大好きです!

    0
    あゆみ |2022/12/16(金) 0:25 |ID:712320

    歯医者さんの話しですが私は彼女の匂いが大好きです!

    0
    あゆみ |2022/12/16(金) 0:25 |ID:712321

    歯医者さんの話しですが私は彼女の匂いが大好きです!

    0
    あゆみ |2022/12/16(金) 0:25 |ID:712322

    歯医者さんの話しですが私は彼女の匂いが大好きです!

    0
    あ |2022/12/16(金) 5:41 |ID:712450

    いきなり素性のわからない一般人とワンナイトに抵抗があるならレズ風 俗で安全をお金で買って、試してみたらどうですか?
    途中でやっぱり無理ってなっても料金払えばお客さんなので丁寧に対応してくれますよ。

    または無料でいくらでもあるので百合漫画を読んでみるとか。
    良い雰囲気のどちらか側になってみたいとか、共感するとか
    逆に、その相手をイケメンに置き換えてキュンとしてるな、とか気付きがあれば何かしら判断するきっかけになるんじゃないですか?

    2
    あ |2022/12/16(金) 6:01 |ID:712456

    ちなみにエ口動画のレズモノと実際とでは、ハリポタ世界の生活と現実世界の生活くらい別物で全く参考にはならないのでご注意かださい。
    男女モノと同様、実際とは全然違っていて、非モテどうていが喜びそうな要素を入れただけの作り物です。

    1