これって完ビ?

なんでも相談セクの悩みこれって完ビ?
これって完ビ?
りん   2022/12/27(火) 1:31



  • わたしは小学5年生くらいまでは好きになるのが男の子でしたがそれ以降から現在(20代半ば)は女の子しか好きになっていません。
    今現在は完ビを名乗っていますが問題無いと思いますか?
    長年、これってどうなんだ…?と思っていたので質問しました。カテゴリ迷いましたが違ってたらすみません

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    、 |2022/12/27(火) 3:08 |ID:718518

    りんさんが結婚願望なく女と生きてこうと思ってるなら完ビでいいんじゃない。現時点で完ビと言われても違和感ないです。

    女子中→女子校→女子大→職場女多数
    なら決定的に男性と関わってないだけって側面もあるのでなんとも、、男性に恋愛感情はあるみたいなので。

    3
    りん 1年前

    ご意見ありがとうございます。高校だけ女子校でした。
    結婚願望全くないです。

    いまのところかんび |2022/12/27(火) 12:34 |ID:718616

    完ビを名乗りながら、30過ぎくらいで結婚する人達も
    いるので、今男性に興味ないなら完ビでいいんじゃ無いですかね。
    最高齢60代の人を知っていますが、そこまでいかないと
    本当には分からないのでは?
    子供時代はカウントしないでいいと思います。

    2
    りん 1年前

    ご意見ありがとうございます。
    なるほど…!そうですよね。結婚の事は考えた事もありませんでした。女と生きていきたいです。