男が無理と言ってたのに結婚?

なんでも相談恋愛相談男が無理と言ってたのに結婚?
男が無理と言ってたのに結婚?
めめ   2023/2/26(日) 8:07



  • ボイよりの綺麗系な彼女がいました。
    見た目からしても男の人が隣にいるのは違和感を感じるくらいな雰囲気の女性で
    女性の私からしても綺麗だなって思える彼女でした。

    付き合ってた最中、ずっと私は結婚なんかしない。男性が無理と言っており
    確かに結婚に憧れや実際したいとか思う人ではないんだろうと思っていました。
    なのに最近になって親から結婚を望まれて
    結婚しなきゃと思うようになったと急に告げられ、別れて欲しいと言われました。
    気持ちがついていけません。
    彼女は今年41歳です。
    これから婚活してお相手なんてきっとあなたの望むような人なんていないよ。
    心の中で叫んだけれど伝えられるわけもなくただ苦しいです。
    ビアンで40歳で、それから結婚した人知ってますか?周りにいますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:22
    ベストアンサー
    名無しのガチレズ |2023/2/26(日) 9:45 |ID:755816

    家業のために一度結婚した身からすると、彼女にとっては地獄の日々が始まるでしょうね。よりを戻したとしても、1度でもそんなことを言い出した人を信用できます?不安や不信がつのる関係に未来はないです。
    あなたはこれから、生涯をともに生きる素敵なパートナーに出会ってハッピーライフが始まります!前を向いて生きて下さい。

    13
    とも |2023/3/4(土) 14:55 |ID:759271

    美人のビアンねぇ。
    でも40過ぎたらなかなか結婚は厳しいのでは?
    男はわかいのがお好きでしょうから。

    現実見て結局またビアン界に戻ってくるのではないかと思います。
    なんなら私の元カノさんがそれでしたよ。

    1
    とも |2023/3/4(土) 14:55 |ID:759272

    美人のビアンねぇ。
    でも40過ぎたらなかなか結婚は厳しいのでは?
    男はわかいのがお好きでしょうから。

    現実見て結局またビアン界に戻ってくるのではないかと思います。
    なんなら私の元カノさんがそれでしたよ。

    1