怖い事にならないか不安です

なんでも相談セクの悩み怖い事にならないか不安です
怖い事にならないか不安です
はし   2023/3/28(火) 10:16



  • 20歳バイです。
    男性はなんとなく好きになったことは何度かありますが、それより先の付き合いたいとか触れ合ってみたいという欲求が起こったことがなく、交際経験は男女ともゼロです。
    女性に対しては、好きという気持ちと、キスしたいとか身体に触れたい触れてほしいという欲求も同時にあります。
    ただ、男性も薄く恋愛対象に入っている手前、いきなりお付き合い前提の出逢いを探そうというふうになかなかなれずで。
    掲示板をみていると、セ友さんの募集なども多く見かけたので、一度経験を積んでみたい気持ちがあり、わ りきりの出逢いをまずはしたいと思っています。

    そこでタイトルの質問なのですが、わ
    りきりの募集をして連絡を取り合った後に待ち合わせ場所に着いてから、約束と違ったことになったりとか、変な男性が現れるというようなトラブルって、滅多に起こらないのでしょうか?
    セ友さんが実際にいる方、しっかりと連絡を取り合えていれば、怖い事に巻き込まれたりしなかったですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    レ風専門 |2023/4/1(土) 22:16 |ID:776847

    そもそも怖いことってなんですか?
    経験を積みたいなら、レ図風属から試してみては。
    そっちのほうがまだ安全?かもよ。

    0
    あ |2023/4/1(土) 22:29 |ID:776851

    ソフレやハグ程度で会える子探してみたら?
    ツイッター呟いてたらすぐ会えたよ。
    不安なら事前に通話できる子で絞るとか?健闘を祈る!

    0
    ぽん |2023/4/4(火) 17:53 |ID:778358

    実際にセ友募集で7,8回会ったことがありますが、特にそういった経験はなかったです。約束と違ったことと言えば、フェムって言ってたのにボイだったくらいですね笑
    まず待ち合わせはいきなりホテルとかではなく人が多い場所(駅とか)にする、もし男性が来てもさすがに人が多い場所で乱暴なことはできないでしょう。あとは容易く自分の個人情報(自宅の最寄り駅とか職場とか本名とか)を教えない。会う回数重ねて大丈夫そうなら徐々に解放していけばいいです。自分でしっかりその辺警戒していれば大丈夫です。ヤバい人はやり取りの時点でヤバさが出るので、その時点でブロックしてました。
    私は運良く好みの方と出会うことができ、関係も良好で1年くらい続いてます。
    主さんにも幸あれ〜

    2