彼女が好き過ぎてどうしたらいいでしょうか

なんでも相談セクの悩み彼女が好き過ぎてどうしたらいいでしょうか
彼女が好き過ぎてどうしたらいいでしょうか
みゆ   2023/5/7(日) 11:53



  • 彼女の事が好き過ぎて夜も眠れ無いです
    そんな時はどの様にして寝ていますか?
    体の事とかしている行為とかが浮かんで
    きます。あぁ~ どうしたらいいのか
    悩みます。皆さんどうしたら眠れますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    あ |2023/5/7(日) 13:00 |ID:797255

    ネカマ
    おつかれさまです
    ネカマ
    おつかれさまです

    4
    い |2023/5/7(日) 13:47 |ID:797294

    しょうもない相談するな!!普通にキモいしな

    2
    みゆ |2023/5/8(月) 1:00 |ID:797739

    すみません、この主の「みゆ」は、他の相談板で相談して私ではないですよ、念のため。

    0
    ? 12か月前

    自作自演ですかーーーーーー🤣

    名無しのガチレズ |2023/5/9(火) 23:06 |ID:798786

    彼女様を食べたらいいと思います
    美味しく食べましょう

    0