鹿児島住んでいる方へ

なんでも相談鹿児島住んでいる方へ
鹿児島住んでいる方へ
アナ   2023/5/11(木) 18:22



  • ガチレズメンバーの皆様へ

    このメッセージで、あなたが元気でいることを祈っています。私は現在、博士課程に在籍し、LGBTQ+スペースの重要性とLGBTQ+の人々の幸福への影響について研究を行っています。研究の一環として、鹿児島に住むレズビアンコミュニティのメンバーで、イベントに参加したり、LGBTQ+の施設を訪れたり、LGBTQ+のコミュニティに関わっていたりと、LGBTQ+の空間を利用した経験がある人にインタビューしたいと思っています。

    私は特に、個人のアイデンティティの形成、コミュニティの構築、精神的な健康と幸福の促進におけるこれらの空間の重要性を理解することに興味があります。あなたの参加は、私の研究に大きく貢献し、LGBTQ+スペースの重要性を明らかにするのに役立つと思います。

    参加にご興味のある方は、このフォーラムのプライベートメッセージか、[ここにメールアドレスを挿入してください]のEメールで、お気軽にご連絡ください。私は7月2日にいつでも鹿児島で直接インタビューを行うことを目標としています。インタビューには1000円が支払われ、インタビューは15分から30分の間に行われる予定です。

    この重要な研究にご賛同いただき、ご協力いただけることに感謝いたします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    あ |2023/5/12(金) 13:04 |ID:800184

    Sorry, but there is nothing here that will help you with your research. If you want to take the survey, you should explain the name of your university and your research team before proceeding.

    0