色々教えてください!!

なんでも相談セクの悩み色々教えてください!!
色々教えてください!!
A   2023/5/12(金) 1:49



  • デートの最中、夜というかそういう方面?の話になりました。その時は軽いノリで返したのですが、恋愛経験も知識も無さすぎて困っています…。
    恋人自体初めてできたのと、私が元々レズビアンではない(好きな人が好きLv100みたいな感じ?)なので、専門用語的なものもつい最近勉強したため、デリカシーのない相談になってしまっていたら本当にすみません。

    ・タチとネコについて
    恋人からはしたい方選んでと言われたのですが、相手が年上なのと、普段のイチャイチャ?の感じから自分はネコになるような気がしています。そういう時の心構えというか、立ち回りというか…いざ、となった時にネコ側は何をどうすればいいのでしょうか…。

    ・下の処理について
    ものすごく下品なのですが、参考にしようと思って見た動画の女優さんが全員ツルツルで…それが暗黙の了解的に礼儀になってるのでしょうか…?私はしっかり生えているタイプなので、剃ってもツルツルになった試しがなくて、引かれないか心配です。全部剃ったほうがいいとか、最低限この位まで整えてみたいな基準があれば教えて頂きたいです…!

    とても長い相談になってしまいましたが、答えてくださる方がいれば嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    トム |2023/5/12(金) 2:47 |ID:800028

    互いに、好きなら大丈夫ではと思いますよ。

    1
    トム |2023/5/12(金) 2:48 |ID:800030

    お互い思い合う気持ちもあるから大丈夫でしょう。

    1
    ガ |2023/5/12(金) 6:05 |ID:800052

    調べればすぐ出てくるようなことですね
    ガンバッテネ

    0
    通りすがり |2023/5/12(金) 13:56 |ID:800201

    別にふだん通りでいいんだよ。
    頭に勉強したこと入れていって、失敗する例はいっぱいあるんだから!!
    素が一番だよ‼️

    1
    あ |2023/5/12(金) 22:58 |ID:800503

    剃ってジョリジョリが1番萎える。
    vioは、脱毛かブラジリアンしないならカットで短く揃えるだけにしといた方が良いと思う。
    ボーボーはNGだと思う。好みですけどね。

    0
    aad |2023/5/13(土) 0:07 |ID:800565

    好きなら何でも可愛いくみえてくるので許せます
    ただ清潔感だけは保ってください

    0