元カノがしつこい

なんでも相談恋人関係元カノがしつこい
元カノがしつこい
K   2023/6/7(水) 8:31



  • 私と出会った頃、彼女にはガラスのコップを投げつけたり、長時間責め続けたり、考えを否定され何も言い辛いような状況の、なかなか別れを切り出せない恋人がいました。

    私が直接文句を言ったことがあり、その後もう未練もないもう恋人ではないと自ら言いながらも関係がかぶっていたことを責め、もう来ないと言いつつクローズの彼女の職場に言うなど脅したり毎週末家に来ては死ぬと言ったり居座りつづけたり。

    その後話し合いをしてもう終わったと思っていたのに、偶然深夜に街で顔を合わせたとき路上で朝まで大声で責められ続けたそうです。

    自分でなんとかすると言いつつもやはり責められると萎縮してしまう彼女も心配です。

    まだ荷物があり完全にブロックをすることもできず、今後何をされるかも分からず、毎日毎日コロコロ気分の変わるしつこいLINE、毎週末また来るのかと嫌な気持ちになりながら、どうしたものかと困っています…

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:66
    ベストアンサー
    え? |2023/6/8(木) 16:13 |ID:815332

    この文章から読みとるに、そもそもの原因は 
    関係をきちんと精算せずに同時進行した彼女と、相手がいる事を知っていながら関係を持った主が原因よね
    自分達の事しか考えていないでしょ?
    同時進行されてる元カノの事なんて考えもしてないよね?
    きちんと別れてから付き合うのが道理。
    主と彼女の行動がこの結果を作ったのでしょ
    もう少し考えて行動した方がいいと思いますよ
    私からしてみれば、謝り許しを乞うのは 主と彼女の方だと思います。

    63
    そう! 1年前

    この方のがすごくわかりやすいしみんなが言いたいことの真髄だと思います。

    だな 1年前

    そう思います。
    元カノかわいそすぎ。

    これ 1年前

    すごくわかりやすいし賢い文章。これですよ、これ。
    主が読んで意味わかるかなー?正統派で、且つわかりやすい!

    あかり 1年前

    みんな!分からなければこの回答を見ればいいよ。

    K 1年前

    私深夜に偶然会ったわけではありません。一緒に1泊しました。お互いそれぞれの友人と会っていたのでバラバラに出かけはしました。ホテルに戻る時間が同じでホテルに向かうときに同じになりました。責めたてたのは間違いないです。ごめんなさい。しなきゃよかったです。それは私が悪いです。
    でも私がされてきたこと、つまり、あなたが、彼女がしたこと忘れましたか?かなり都合の良いように書いてますね。びっくりです。自分のしたことは書かないんですね。書いたらどうですか?彼女の嘘を信じてるんですね。

    だあれ? 1年前

    ん?名前が??

    誰だろね? 1年前

    kさんって?主様?
    誰に向けて言ってるのかしら?
    元カノさんに言ってるのかな?

    うーん 1年前

    元カノが主に?では?
    どっちもK?

    ‥ |2023/6/9(金) 12:04 |ID:815738

    主、せふだったんだろうな笑
    だから必死笑
    気持ちなんかないんだろ
    あるなら相手の元カノ悪くいうはずない
    彼女もどうなんよ
    彼女も主に気持ちなんかない
    人間味あるのは元カノだけ
    やり方はまずいが
    させたのは誰だ
    せふはせふらしくテクみがいとけ
    かわいそ

    18
    ははは 1年前

    あーーーーーなんか納得
    せふからってやつ
    なるほど笑
    彼女のこと好きそうでもない、元カノ叩きを楽しんでる感否めなかったんだよね

    ランチ 1年前

    うーわー!なるほど
    私も違和感あったのよ
    彼女が心配とか書いてるけど
    愛を感じないのはそのためか
    彼女が心配ってことより
    自分が自分がって感じ
    負けず嫌い?
    マウント?
    叩いても叩いても元カノは自分よりかわいかったのか?
    せ友始まりだと考えてみた腑に落ちる

    ./ 1年前

    なんか納得。

    。。。 1年前

    たしかに。そう思って読むとそうかも。
    にしても彼女もどうなんだろ。こんなせふに惚れた?笑
    目を覚ませ笑

    TMs 1年前

    おー!な、なるほど。その予想当たってるかもしれませんね。
    なぜか主さんが彼女さんを好きだという気持ちがかんじられないんですよね。
    とにかく自分自分!私可哀想だろって。
    なんか、そうかもなって思う。

    :* 1年前

    へー。元カノいたらさすがに目の前ではやれないもんな

    そうか 1年前

    そうなのかなぁ。違ってもそうでも主と彼女が悪いのは明らかだけどそうかもですね。誰に対しても配慮とか思いやりがない文。自分自分自分ですね。

    なー 1年前

    セも浮気も同じこと
    やることかわらんだろ

    わ 1年前

    きも

    ガンバ |2023/6/9(金) 13:07 |ID:815762

    人の元カノ叩きする暇あるなら日本語のお勉強した方がよろしいかと思います。

    4
    な |2023/6/9(金) 13:52 |ID:815779

    彼女の職場に言うなど脅したり?
    死ぬと言ったり居座り続けたり?
    萎縮してしまう彼女も心配です?
    まだ荷物があり?
    今後何をされるかも分からず?
    毎日毎日コロコロ?
    わからねー!
    彼女も?ってことは彼女よりまずは自分なんだな。こういうところにボロが出る
    。主は自分のことしか興味ないね。
    人の元カノいじめて楽しむの趣味悪いよ。
    よーわからんが彼女の元カノが邪魔だと言うことはわかった。

    7
    _ |2023/6/9(金) 14:59 |ID:815797

    なんだかなー。目的がわからないけど誰かを不幸にしたいのかな?

    3
    あれま |2023/6/9(金) 15:47 |ID:815818

    しつこいって…主の元カノじゃあないのかよ。関わりすぎなんじゃないの???
    なんか恨みでもあるの?相当嫌ってるという風に読める。
    知り合いだったんか?それにしても自分の立場考えたらここまで思うかね?
    大丈夫か?
    かわいそうなこともうお止めなさい。主自身にもよくないよ。

    10
    ゲンキー |2023/6/9(金) 17:55 |ID:815866

    悪口が言いたいの?自分が可哀想だと思われたいの?
    みんなだいたい書いてるから書かないけどスレ主、もうやめなよ。ね?
    だれも幸せにならないよ。
    あなたもいいとこあるはずよ。
    こんなことしてたらいいとこ隠れちゃうよ。
    がんばろ!

    4
    smile 1年前

    そうですよ。性格が顔に出ますよ。かわいくいましょ!

    位 |2023/6/9(金) 19:29 |ID:815900

    主は彼女のこと本気じゃあないんだろーな。元カノを悪く言うって、彼女を悪く言ってるのに近いよ。
    彼女も主を本気ではないかなー。2人で元カノ責めてんの?ってこと?
    妙な連帯感がありそう。ホンモノの愛じゃあないよ。
    主のコメから愛なんて感じない。自分のことのみ。怖い。彼女も彼女なんだろうけど、まともな人ならば早く逃げて。

    13
    が 1年前

    そうだな。わかんないけどそのパターンかもな。人間難しい。勘違いの上辺の好きってあるよな。
    少なくとも主さんからは愛は感じないな。

    うんうん 1年前

    賛成。主は優しさとか思いやりとかに欠けていると思う。彼女を心配とかしてないはず。自分のことだけ。本当に好きな人なら元カノさんにそこまでの憎しみは持たないはず。彼女さんが好きだった人だよ。

    Ĉ 1年前

    わかる。主も主だが彼女も彼女だ。ふたりして何がしたいんだ。彼女は自分でどうにかすると言うのならラインのやり取り見せたり、偶然会って文句いわれたこととか主に言うとかおかしい。1人じゃなんにもできないいじめっ子みたいだ。元カノ気の毒すぎるわ。

    こわい 1年前

    なるほどね。彼女が一番の悪だな。そう見える。元カノかわいそ。彼女は主に言いつけてなにがしたいんだろ。人間こわいな。かばうとか助けたいとか言う気持ちすらかんじないもんな。人間だれかを攻撃すると楽しいように作られてるんだろうか。やだな。

    つけま 1年前

    酷い2人で仲良くしたらいい。周りに迷惑かけんな

    彼女さん!読んで! |2023/6/9(金) 23:58 |ID:816051

    この元カノさん、この人もかなりすごいな。話し合いに入るとか。まじで勇者。
    逃げたらいいのにね。クズ2人に立ち向かっても危ないだけ。
    ここを見るのはスレ主と彼女さんだよね。必ず謝るべき。絶対に元カノさんは傷ついている。
    内容からするに、激しい怒りがあるようだよね。たぶん二股ばれてたんだよ。いつからなのかわからないけどその期間が長ければ長いほど傷は深くなるよね。
    さらに二股相手と対面とか直接文句とか話し合いとか、凄すぎ。私は想像しただけで泣きそう。
    元カノさん、かなり心理的ダメージあるんじゃないかな。
    彼女さん!!!元カノさんを救えるのは今のところあなたでは?
    最悪な別れ方にも限度があるよ。文面だけだからあれだけど、死にたいほどに思い詰めてるんだよ。
    街で偶然会ったらびっくりしたのでは?彼女さんを見て、主からの文句とか思い出したんじゃないのかな。必要以上に怒るのって鬱病の症状の1つでもあるよ。
    死ぬって言ったとかその辺りも含めて、どうにかしないと心配よ。
    彼女さん!これはあなたのすべきこと。私看護師してるけど、私から見て元カノさんかなりかなり心をやられてる。
    とりあえず、連絡をとって無事を確認して。
    それと、この話は説明して謝罪をしたらもうしない方がいいかも。
    ただただごはんに誘ったり、ショッピングに誘ったりしてみて。様子がおかしかったら即動けるようにして。
    恋愛関係で心を病む人はたくさんいる。恋愛には色々ショックなことはつきものだけど、好きだった彼女さんから裏切られ、浮気相手から文句を言われる。かなりだと思う。
    彼女さん!!頑張れ!!主さん、あなたはこれをダメだと言ってはいけませんよ。
    命を守れるか守れないかのラインなのですから。

    19
    彼女さん!読んで! 1年前

    ごめんなさい、追加です。
    彼女さんに読んで欲しい追加です。
    この相談内容は絶対に見せないで!
    元カノさんの壊れた心には辛すぎますならね。
    失礼します。

    これも読んで! 1年前

    同じ心配している者です。
    似たような状況に友人がなったことがあります。二股気付いていたのに知らないふりしていたのですが、ある日、浮気相手が友人宅に来て修羅場…それをきっかけにして友人は心の病になりました。 
    元カノさんがそうなのかはわかりませんしそうでないといいですが、病気であっても必死で元気を作っていたりしますから要注意です。正に友人がそうでした。食事に行くのはいいと思います。そこで私は友人が食べることが難しくなってると知りました。みるみる痩せていきましたからね。心配していたのです。
    彼女さんも別れたとはいえ、楽しい日々をすごしたであろう元カノさんですよね。あなたのミッションですよ。間違っても突き放した態度をしたりりラインブロックなんてだめですよ。優しい気持ちでお願いしますね。

    こんな相談 1年前

    こんな相談されてるなんて知ったら元カノさん壊れますよ。
    戦争がなくならない原点をみているようだ。

    たたたら 1年前

    この相談元カノみたら立ち直れないだろ。彼女が主がこんなことしてるの知ってるかきになる笑引くよね

    あ 1年前

    いや、案外何にも思わないかもよー。もしかしたらありがとうとか思うかも笑
    類は友を呼ぶ、だしね
    なーんで元カノはこんなのと付き合ってたのかなー

    ~ 1年前

    えーわたしならやだな。ごまかしてるみたいな態度。わたしは別れても友だちみたいに付き合ってる方だけどそれってお互い別れに納得してるからなんだとおもう。もめたまんまとかあり得ない。まずはきちんと整理しないとダメなきがする。

    あを 1年前

    彼女も変なはずだからなんもしないだろ

    はな 1年前

    彼女が1番悪人だよ。別れを人任せにするやついるよね。

    … |2023/6/10(土) 9:31 |ID:816171

    この相談が読み手になぜここまで嫌悪感あたえるのか。主さんは、自分や彼女は悪くないと思っている。それが伝わるからだと思う。それと何にも悪くない元カノさんの行動ばかりをうったえているからだとおもう。
    読んでてつらい。

    19
    主さん大丈夫? |2023/6/10(土) 13:22 |ID:816247

    みんな見逃してるけど主さん大丈夫ですか?もしかしたら主さん、精神的になにかあるのでは?元カノさん云々以前に。どう考えてもこの内容で味方がつくわけないのに…だから…大丈夫なのかな、と。元カノさんに文句だなんてあり得ないし。それが正しいと感じる精神冗談は健康とはいえないですよね。
    元カノさんの心が危ないのは勿論ですが、そもそも主さんの心が歪んでてこうなったのではないでしょうか。
    彼女さん、どうなんでしょう?

    5
    受診 1年前

    みんな主が精神病んでるか性格悪いか頭悪いかのいずれかだとは気付いてるんじゃないかしら。
    明らかに道理に反していない元カノに文句とかあり得ないじゃない?元カノの心も壊しちゃってさ。それをここで相談する精神、普通ではない。
    一番気の毒なのは元カノでしょうね。でも主もなんらかの加療が必要なのかも知れないね。周りに迷惑かけちゃって、主だって本当は望んでなんかないはずよ。精神が不健康なんだと思う。

    変と言えば変 1年前

    相談自体がよくわからないからそうかもしれませんね。
    かぶってた時期があるのに元カノに直接文句言ったことをここに書くところがおかしいとは思う。それを悪いと思ってないって。
    でも最初は彼女持ちって知らなかったのかなぁとも思う。主も被害者かも。

    ……………… |2023/6/10(土) 19:30 |ID:816391

    なんだ…人の元カノかよ…
    ラインすべて見てるとか最悪…

    9
    あ 1年前

    同じこと思った

    🏁 |2023/6/11(日) 1:08 |ID:816567

    回答者さん達は、どうしてそれだけの情報でこれだけの事情が分かるのですか?
    もしかして関係者ですか?

    2
    関係者? 1年前

    いやわかってないよね笑内容バラバラだから
    関係者もいるかもね
    関係者?

    わかるよ 1年前

    相談者はわかりやすくできるだけたくさん情報を書こうとしたんだろうけどうまく書けなかった。
    わかるのは浮気相手なのに相手の元カノに文句言ったってこと。
    あとは元カノの行動が酷くて嫌だってこと。
    この2点はわかる。
    さらにかぶってた時期があるのは本当ならば相談者には不利な情報のはずなのに、そこを責められて私困ってる、のようなことが書いてある。それを誰かに同情してほしいのかなと思われる。
    結構十分かなと思う。誰が誰に?とか思う部分は確かにあるけど。
    だれかがわかりやすくコメントまとめてたよ。

    主のコメみてみて 1年前

    相談だけじゃなくって回答者さんへのコメントを読んでみて。その後また相談読んだら意味わかるようになる。全部じゃないけど。

    やー 1年前

    関係者の相談者がコメしないからわからないのでは?なんとなくしか。

    苺 1年前

    事情は書いてあることしかわかりませんね。相談者さんがコメントつけないので。
    みなさん想像も入ってることは確かかもしれませんね。

    私です。 1年前

    はい。私関係者かもしれません。
    さすがに回答できません…

    ん? 1年前

    ん?🏁さんもしかして相談主??こんな変な質問するか?

    考えて |2023/6/11(日) 10:17 |ID:816724

    ん?あなたと元カノがLINEしてるの?荷物のせいでブロックできない?よくわからないけど、これは元々3人は知人か友人だったってこと?
    週末にあなたのうちに元カノがくるの?責めるために?嫌な気持ちって…元カノも嫌な気持ちだろうよ。
    申し訳ないけど、あなたは責められて当然では??それはわかってるの?
    元カノに責められてどういう態度をしているの?あなたの態度に納得いかないから責められるのでは?
    責められて当然という立場だと理解してないのがまずよくない。

    4
    複雑なキモチ 1年前

    彼女の元カノなのね?その人があなたのところに毎週責めに来たりしつこくLINEしたりしてくるのですか?

    仲良くしてたあなたをこんなことで失いたくないのかもしれませんよ。
    この世界狭いなと思うことはあるし仕方ないなと思ったりもするけど。
    友だちだった人に彼女奪われて恋人も友だちもいなくなるのは辛すぎるんじゃないかな。
    あなたを慕ってるからこそあなたの裏切りを認めたくない、許せない、みたいなきもちなのかもですよ。

    kuni56 |2023/6/11(日) 11:09 |ID:816750

    え?最初がよくわかんないけど
    私=相談者
    彼女=元カノ
    恋人=元カノの元カノ
    ってことだよね?

    で、元カノってことはもうあなたは別れてるんですよね?
    別れた元カノの元カノが今さらあなたを責めてるってこと?
    かぶってた時期があるのはよくないけど、なんで今なんでしょうね。だから相談さんは困ってるんですよね?
    元カノの元カノ。。。どれくらい時間がたってるのかわかりませんが何かあったのかもしれませんね。あなたには関係ないことでも。
    あなたを責めたいわけではないかもしれませんよ。もしや話を聞いて欲しいだけかもしれません。素直になれない人もいますからね。どうしたの?話聞くよ、って言ってみたら何かわかるかもしれませんよ。

    0
    ちがうよ 1年前

    たぶんちがうよ。回答者さんへのコメントで3人って書いてあるから
    相談者、相談者の彼女、相談者の彼女の元カノ
    の3人だと思う
    そう思って読むとすこしはわかる

    kuni56 1年前

    ありました!そうですね。私勘違いしてますね。ごめんなさい。

    も 1年前

    単純な構造なのにわかりにくい。わたしも何回か読んだ。主語想像しながら?

    大変そうだが |2023/6/11(日) 15:55 |ID:816870

    えーっと、で、何の相談?
    最初からよくわからん
    彼女持ちと浮気して、文句言って別れさせたけど
    そして話し合いもしてあげたのに
    彼女の元カノが往生際が悪いってこと?
    大変だとはおもうけど
    そうなるさとも思う
    同時進行してたんでしょ?
    悪びれた様子もないし
    元カノそこにムカついてんじゃないの?
    責めていいことじゃん
    居座るってどこに?あなた宅に?ドアの向こうに?それが毎週?
    彼女が自分でどうにかすると言ったのに余計なことしたからでは?
    もう黙ってたら?

    9
    ご |2023/6/12(月) 9:28 |ID:817341

    今私は、勇気を出しています。

    私はこコーナーのを頻繁に覗いているわけではありません。

    23
    ご 1年前

    ごめんなさい!途中でした!

    な 1年前

    え?元カノさん?

    ご 1年前

    私は今、勇気をだしています。

    私はこのコーナーを頻繁に覗いているわけではありません。落ち込んだときや疲れたときに、同じ様なことで悩んでいる方がいらっしゃるかな?何か良きアドバイスがあるかな?という気持でたまに見ていました。

    先日久々におじゃまして1番上のトピックを開いてみると、血の気が引いていくのがわかるほどになんと表現してよいのかわからない気持になりました。

    私のことが書かれていました。すぐにわかりました。わかりました。

    その内容には事実もありますが、そうでないものも含まれています。事実が誰かの自己の正当化のために捻じ曲げられていると気付きました。 

    「これは事実と異なります」「事実はこうです」と曝したい気持がないわけではありません。

    ただ、ここに私的なことを細かく綴ることは控えます。相談者さんについても彼女についても、私についてもです。

    また、文章の組立や使用されている語彙の関係上、みなさまにうまく状況が伝わっていないこともあるように思います。  

    そういったことから、相談者さんはコメントされないのかなと勝手ながら考えております。

    私にも反省すべき点はありますしそれは伝えております。

    私のことを「しつこい」と表現されていますがそれは主観的なことですのでその方の中ではそうなのでしょう。
     
    私は、誰かを恨んだり、嫌ったり、疑ったりすることはあまりありません。勿論、嫌だなと感じることはあります。

    縁あって楽しく過ごした、互いに今後の幸せを願っている相手に深い疑いを向けたままでいることは私にとっては大変苦しいことなのです。

    人としてのあたたかい心は残っていると信じたいですし、敬う部分も消したくありません。わがままだと思われる方もいらっしゃるかもしれません。時間が解決するとおっしゃる方もおられるでしょう。 

    そうかもしれません。しかし、全く納得できないことが山積している状態でのそれは、無駄に心のエネルギーを費やしてしまいそうで本意ではありません。

    また、何が真実なのかわからない状況の中で、身に覚えのないことで責められたり、返答に困るようなことばを掛けられたりすることでは三者中、誰のためにもならず、何も前進しません。

    私の身を案じてくださいましたみなさまありがとうございます。私は大丈夫です!

    私の幸せを願うコメントを寄せて頂いたみなさま、ありがとうございます。励みになりました。嬉しいです!

    最後に…話し合いに応じた私を不自然に思われた方もいらっしゃるようなので申し上げます。話し合いという話し合いではなく…3人わざわざ集まった訳でもなく…大体話していたのはお一方で、口を挟むような暇はあまりありませんでした。私はすごくも強くも優しくもありませんよ。

    それから私はかわいくもありません。相談者さんとは全く違ったタイプではあります。

    迷いましたがこちらを投稿いたします。

    読んでいただきありがとうごさまいました。

    な 1年前

    文章力の差がありすぎる笑
    しかもフォローまで。すごいな。
    元カノさんだよね?頑張ってね。

    りんりん 1年前

    すごくわかりました。一貫性があるし、理由もはっきりしているし、毅然としていますよね。でも心は苦しいですよね。ムリしないでくださいね。

    地 1年前

    自分よがりな自己中な主とは違うなー。
    結局主は他人様の元カノを攻撃してたのか。。。浮気相手かセ友のくせに???で、困ってる(笑)すごいな
    性格はことばに出るんだな
    主もなんか言ったら?

    ;º 1年前

    相談者と彼女でこそこそしてるんでしょうね。ラインやりとりすべて見てるくらいだから。見せる前提でやりとりしてる彼女はずるいよね。元カノさんの言うあたたかい心はあるのですか?相談者にはなさそうですね。自分のことのみ!この人は自分も反省している。相談者はもっとすべきでは?

    控えめ 1年前

    ドカンと言ってやればいいのに!!

    スー 1年前

    おそらくあなたはいろんなウソに気付いてるんですね。
    返答に困るようなことば、きっと暴言や言われのないことかなと想像しています。
    自分のことしか考えてない誰かさんとは違うことはわかりましたよ。

    ラビ 1年前

    あなた「しつこい」と言われてるのよ!言い返しなよ!!

    ご 1年前

    「ブス!!!」

    よし 1年前

    ショックでしたよね。
    あなたは悪くないですよ。

    キレイキレイ 1年前

    相談主との差!\(^o^)/
    意味がわかるぞー。文章の組立!!うまいことを!!
    脳が違うんだよな。脳が。相談主、この人には勝てないよー。
    きっと聡明で優しい心の持ち主なんだろうな。はっ!!僻みか??

    大丈夫? 1年前

    え、大丈夫じゃないよね。こんな内容って逆に心配。かなりかなり押さえてるかあきらめてるか。そんなあなたが感情押し殺して守るようなやつではないよ。

    が 1年前

    ホンモノ??炎上おさめようてるんだよね。彼女?元カノが書くにはおかしい

    え 1年前

    長い。誰

    変 1年前

    なりすまし

    奈良 1年前

    まあな。元カノのコメにしては出来すぎ。こんな冷静にいられるか?どんだけよ?

    あらー |2023/6/13(火) 12:27 |ID:817970

    相談主は一体何がしたかったんだろ。やはり同情?本気で彼女の元カノ撃退法をしりたかったの?
    本気で自分は悪くないと思ってるの?そうは書いてないけど明らかにそんな雰囲気だからね。
    何が目的なのかな。
    心を入れ替えて誠心誠意謝罪かあなたが身を引けばいいだけ。彼女と元カノが復活するということではなくて。元カノがかわいそすぎだから去ったら?と言う意味。
    あなたもしかしてだけどせ友複数いる人でしょ…?私と面識あるかもよ。

    3
    賛同 1年前

    身を引くっていうか2人で謝るべき

    まや |2023/6/13(火) 20:54 |ID:818169

    元カノさんの自作自演な書き込み?もしくは同じ状況でフラれた人の主を責める書き込み。
    私は悪いのは彼女だと思う。どっちつかずの態度で主と二股し主を巻き込み。
    元カノが性格に問題ありだとしても、それは彼女が向き合う問題であって、主を巻き込むことじゃない。
    ちゃんと別れるまでは色恋になっちゃダメなのに、そこもだらしない。
    おそらく、主にも元カノにも調子のいい態度とってるんじゃないかな?
    そのうち、主も元カノと同じ道を辿るような、、。

    21
    り 1年前

    それそれ!!ずっと読んでたけど私が言いたいことと同じです。
    そういう内容が書いてないからどうかと思ってたんですがそうですよね。彼女はこんなことを繰り返し的てるんだろうなと思ってしまいます。

    ヤショク 1年前

    同感。自分でどうにかすると言うのなら主に喧嘩の内容とか言わなくてよい。ラインみせたりとか。さらには萎縮とかしたふり?主に同情させたのか?どういういきさつで清算前に浮気したのかはわからないけど彼女が悪いと思う。主も元カノもかわいそう。

    1票 1年前

    そもそも新彼女が元カノに向かうようなスタイルになるのはおかしい。彼女が悪い。どうせけんかの原因も二股なんだろ。なぜ主さんにいいつける!?ずっるいなー。

    大凶 1年前

    主も元カノと同じ道を辿るはず。わたしからしたら彼女に痛い目にあって欲しいな。主にも元カノにもうまいこと言ってるはず。悪い。

    わかる 1年前

    彼女かなりのクズかもしれませんね。二面三面ある感じ。主さん頑張ってね。いや、もっといい人いる!なんなら元カノさんと一緒に彼女やっつけたらいい!

    は 1年前

    私ね、この彼女さんみたいな女性に引っかかったことあるよ、ここの掲示板で出会った。既婚者で離婚を考えてるとか言って色々同情させること言ってきて、結局お金のことで揉めて、私に一方的に別れをつげ連絡とれなくなった。納得行かなくて後日家まで会いに行ったら警察に通報されてストーカー扱い。
    ちゃんと話しあいもせずこちらを一方的に悪人扱い
    ちなみに他の掲示板で彼女は既婚隠して恋人募集していたよ
    懲りてないっていうか、ターゲット探してるんだよね。

    もしかして、同じ人にひっかかってないかな主も。

    あ 1年前

    こういう人が自分の事は棚にあげて人の事ばかり文句言うのよね。
    さっさと離婚しろとか。
    おまえが離婚しろよ。

    おそろ 1年前

    ターゲットをさがしてる、、、私は主が彼女もちをターゲットとして探して中を壊すのを楽しんでるのかと思ってる。はさん大変でしたね。世の中色んな人がいますね。

    まて 1年前

    なんかわかる。主巻き込まれてる。かわいそう。そして元カノも主に攻撃されてかわいそう。主が向かうのは元カノじゃあない。彼女。冷静になれ。

    はは 1年前

    うんうん。主は過激だしやり方よくない。ここに書いたのも元カノへの怒りがマックスの時なんだと思う。冷静に考えてみたらおかしいとわかるはず。自身も彼女も。この彼女、信用しない方がいいね。主、元カノどちらにもいい顔してる。主も元カノもわかってない。んー、元カノは彼女にけんかふっかけてんだからわかってんのか。主も気付いて。彼女最悪では?深夜?2人で出かけてるでしょ笑信じる方が謎

    追加したい 1年前

    元カノだけじゃなくて主も彼女も性格に問題あり。特に彼女がな。

    主さんへ |2023/6/16(金) 13:06 |ID:819683

    主さん見てますか?厳しいコメが多いけどあなたの立場であんなこと書いたらそりゃーそうなりますよ。
    でもあなたを心配する声もありますよ。私は同情は元カノに、怒りは彼女に、心配をあなたに向けています。
    よく考えて。巻き込まれてますよ。あなたの仕事ではない。しなくていいこと。関係がかぶったのはだめ。でも彼女もちだと知らなかったのかもね。後で知ったらびっくりするよね。ただ、責めるべきは元カノではない。本当はわかってるのでは?今どういう状況かわからないけどあなたが直接文句いうのは止めて。それこそ警察呼ばれたらあなたが負けますよ。止めよ?彼女はずるい人ですよきっと。そして元カノは直球勝負なんでしょう。やり方はどうかと思うけどあなたも元カノではなく彼女に向けるべき。もう解決してたらいいけど違うならよく考えてみて。あなたは元カノに何かされたの?ちがうよね?
    主さんにも幸せきますように。

    0
    えー 1年前

    彼女いるの知ってないと主興奮しないんだろ?引き裂き屋

    や 1年前

    主さんへさんがいいたいこと分かります。彼女いるの後から知っちゃったなら荒れるかな。

    明らか 1年前

    彼女悪いな。2人をだまして

    あ 1年前

    彼女もちって知ってたみたいに書いてたよ。かぶってたと。でも主を味方というか、わかる。彼女は別れたといいつつ別れてなかったんだよ。

    ら 1年前

    なんか、当事者、もしくは同じ状況の第三者がヒートアップして主に攻撃してるね、ここがこんなにレスつくことないから
    同一人物が主を攻撃してるんだろうね。主は被害者
    元カノは頭おかしい、彼女はトラブルメーカー

    コメントしなよ |2023/6/17(土) 1:45 |ID:820005

    主は気の毒だとは思うよ。思うけど、思うけど、責められるのは主も彼女も当然だよ。これが理解できないなら話にならない。

    1