もやもや

なんでも相談セクの悩みもやもや
もやもや
ふぁんた   2023/6/21(水) 21:54



  • 今まではそうではなかったのに
    急に同性に興味が湧くことはありますか。
    自分のセクシャリティーがわからずにもやもやしています

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    黒子 |2023/6/21(水) 22:52 |ID:823171

    何歳くらいですか?
    20代くらいまでは割とありがちです。

    0
    ん |2023/6/22(木) 0:40 |ID:823242

    わからない人、流動的な人、いますよ
    おかしいことじゃないし大丈夫

    0
    しーこ |2023/6/22(木) 19:01 |ID:823565

    有りますね!
    セとか求めている訳では無いです。
    イチャイチャしたいだけ
    男性には無い柔らかさ髪長めの
    女性らしさとか可愛いい子が好きなんです。ふんわりした雰囲気です。

    0