彼女がバリタチで辛い

なんでも相談セクの悩み彼女がバリタチで辛い
彼女がバリタチで辛い
雨   2023/6/22(木) 1:37



  • バリタチの彼女と同棲して1年になるネコ寄りリバです。
    今までずっと、付き合ってるのに触れ合えない関係がすごくキツくて、そのことで何度もケンカしていました。彼女は、性自認は女性なのですが、触られることに激しい嫌悪感があり、服の上から手が触れるだけでも嫌がります。彼女の気持ちももちろん尊重するべきだと思っていましたが、私は毎度拒絶されているように感じ
    、ついには触れられることに対してずるい!と思ってしまうようになり、モヤモヤを抱えたたま過ごしてきました。
    それが最近、自分の中で欲はあるのに彼女としたいという気持ちにならないんです。今まではネコとしてある程度していたのですが、触られてもスイッチが入らなくなったというか。。。最初だけでもタチだったら始められそうな気はしています。(これが実現する可能性は完全に0です。)
    彼女にありのままに打ち明けても悲しませるだけだと思いますし、最近してないことも彼女は気にしています。
    どうしたらいいですか!!!!!先輩方、教えてください!!!

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    nyan |2023/6/22(木) 10:47 |ID:823411

    まず、相談者が誤解しているのは、
    触れられることに激しい嫌悪がある彼女のこの「嫌悪」は「気持ち」ではないということ
    もし男性に嫌悪があるという女性に対して「それは気持ちの問題だ」「少しずつでも我慢して努力したら大丈夫になる」と言ったらどう感じるでしょうか
    ですから、相談者が彼女の「気持ち」を尊重しようとするのは、胃が痛い人という人に目薬をさすほどに間違った解釈です
    彼女の気持ちを尊重してストレスをためたと相談者が思い、触れられることがずるいと思うようになったのであれば
    それは相談者自身の誤解から生じているストレスです

    触れ合いが目的なら性的なポイントではなく、それ以外の場所を髪でもどこでも、とにかく触れられることが心地いい、快の行為になるのだと彼女の体に実感させることが大事です
    嫌悪は反応ですから彼女の反応のレベルを下げるためには、大きな拒絶感を抱かせず安心感を優先に少しずつ性的でない場所から触れて、彼女に触れられることに慣れてもらい欲するように仕向ける(誘う)のが効果的ですが、
    でもとにかく手っ取り早く触れ合いたいだけなら、相手を変えるべきだと思います
    時間かかるので

    9
    こ |2023/6/22(木) 1:53 |ID:823296

    仕方のないことです、どうしようもないです。
    彼女さんはバリタチで、あなたはリバなので…

    4
    通りすがり |2023/6/22(木) 2:24 |ID:823307

    悲しませてもありのままを伝えた方がいいです。しばらくしてないんだったら原因は察してはいるでしょうし。

    1
    バリタチのふぇむ |2023/6/22(木) 6:37 |ID:823344

    主さんの今の気持ちを、正直に打ち明けた方が良いと思います。
    このまま性の不一致から不穏な空気になるのか、お付き合いを続けられるかどうかの重要な分岐点と感じました。

    私もバリタチですが、今の人はリバ要素があるので、少しでも彼女の意向を汲み取る努力をしています。
    それは、関係性を続けたいから。
    「触りたい」と残念そうに言ってくれている彼女を見るのが辛くなってきたからです。
    2年経過して、脱ぐのは少しずつ慣れてきましたが、触られると未だに身体が固くなります。
    そのストレスを抱えても、それ以上に勝る彼女との営みの幸福感があるからこそ、頑張れるし、一緒にいたいと思います。

    受け身の許容範囲を広げるのは「激しい嫌悪感」を持つ彼女さんにとって、かなり大変だと思いますが、
    主さんとこれからも一緒にいたければ、
    少しはその努力をしてもらえるのではないでしょうか?

    お互いがお付き合いを続けていく上で、
    究極的にどこまで妥協できるかどうか‥
    本気で話し合う必要があると思います。

    8
    混ぜたら危険! |2023/6/22(木) 14:07 |ID:823472

    相手に合わせられるリバなら
    バリタチと付き合っても何の問題も無い。
    私リバなの!セもセクシャリティのとおりやりたいようにやらないと不満なの!だったら選んでる人を根本的に間違えてる。
    彼女がかわいそうなので別れてあげたほうがいいです。
    セを重視してるようなのでもっとご自身のことを考察した方がいいです、相手を傷つける可能性ありです。

    5
       10か月前

    セばかり重視してるけど
    その割に相手も自分もちゃんと見てない
    求められ方も苦痛

    混ぜたら、、、 10か月前

    大体セ問題を書いてる人ってこんな感じだよ。
    最近多いですよね、相手の無理解。
    何故したくないとか拒否されてるのを
    したいと思うのかが理解出来ない笑
    なんかセを勘違いしてる気がする。
    レスでもなんでもないのにそのやり方を拒否られてるのにしたいって言うからレスになるよね。
    女だから遠慮がなくなるのか、
    これ男女間だったらと思うとぞっとするよね。

    呆 10か月前

    彼女に触られることがずるいと思える感覚が分からない
    サービスで触らせてるのかね
    愛情より欲情なのね