タチ側の意見を聞きたい

なんでも相談セクの悩みタチ側の意見を聞きたい
タチ側の意見を聞きたい
ゆゆ   2023/7/28(金) 0:59



  • 私はネコなのでタチと付き合う事が多いのですが、相手は

    「あまり触られたくない」
    「相手がイってるのを見ると自分もイった感覚になる(脳イキ?)」
    「リバではなくタチ」

    と言うにも関わらず、行為をすると流れで私もタチ側になる事だらけです。
    私は攻めることが苦手なのでタチ側に回ることがとても嫌です。でも相手に求められると応えなきゃ…と頑張ってしまいます。
    これは、私に魅力がなく満足せられていないから求められるのでしょうか。

    タチさんの意見を聞きたいです。
    よろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    ねぇや |2023/7/28(金) 1:17 |ID:843280

    ただ単に、その相手がタチじゃなかっただけでは?
    私は基本、相手が気持ちよくイってくれて、最後自分で処理出来たらOKです。
    相手がマグロだろうとなんだろうと、楽しくない行為だとしても、相手に自分の局部を触らせんのは嫌です。いや、相手が嫌いだとかではなく…。
    タチとバリタチって多少違いがあるのかな…。
    色々セクシャルがあるように、タチにも色々あるのかも…?

    5
    名無し 9か月前

    自分で処理?
    タチにも色々ありますよ、まだ初心者なのかな?

    Z 9か月前

    初心者って何wwwwwwwwwwwwwwwwww

    人それぞれでしょ

    カミノ 9か月前

    タチとバリタチって多少違いがあるのかな…。
    色々セクシャルがあるように、タチにも色々あるのかも…?

    違いありまくります
    だから🔰なの

    A |2023/7/28(金) 2:18 |ID:843295

    バリタチからリバれるようにもなった24歳です。
    最初は抱かれるとか無理すぎましたけど、抱かれるというか触れて愛されてる幸せ感じてからは抱かれる側もいいなと思うようになりました。なので、ネコしか無理な相手だとしても、こちら側が脱ぐのOKだったり、胸とかせいきに触れてほしいわけではなくて、ただスキンシップできたり身体にもキスとかしてくれたらそれで愛されてるなーと感じられるので嬉しいです。

    したくないならバリタチを探すしかないと思います…

    3
    よん |2023/7/28(金) 9:07 |ID:843370

    攻め受け、セクにこだわり過ぎでは

    バリタチ〜リバタチまで幅広いのは当然
    するのが苦手ならバリタチさんとが無難でストレスもたまらないと思う

    タチ側が精神的に満足という場合は本人にしか分からない満足感
    肉体的に満足という場合は達することだからその場合の相手はバリネコさんではムリ

    ネコ側はタチ的攻めの感覚でしているわけではなく
    タチへさらに興奮を提供するみたいな感覚でタッチしたりキスしたりの人と
    肉体的興奮の解散をしてあげたいという愛情からの人と
    少しSっぽいネコとか ネコさんも色々
    とにかくタチ側に触れたくなければバリタチさん一択

    4
    らりるれろ |2023/7/29(土) 23:04 |ID:844202

    タチだけやりたいという気持ちはあるのですが、現実には女の子にそういうことするのって罪悪感がものすごいんです。相手には言わなかったとしても、内心自分でいいのか、相手が望んでるか、すごく不安です。

    それで相手によってはリバっぽい振る舞いになります。

    それが原因の場合は、とにかく相手を上手いこと乗せることです。

    相性なんですけどね。タチな部分をやたら引き出してしまう相手はいるのでして。男接待するみたいにわざとらしく甘えたり立てたり接してくる子がいて、そうするとこっちもノリっぽい感じで深刻にならずやりやすくなったりしました。

    まあそういう子って男にもモテるから変な願望散々見せるハメになった挙句こっちが遊ばれてすぐどっかいってしまいますが。

    願望はあっても見せるのはタチ側も恥ずかしい。

    そういう意味ではやはりバリタチでも「やらされてる」部分は確実にあり、これは互いのコミュニケーションによってたまたま生まれるものに思います。

    あとS毛が強い人は嫌がる、恥ずかしがるとやらせたくなるという天邪鬼。がしがし攻められるのは嫌なのに、相手に「やらせる」「従わせる」ことに満悦を覚えてしまうので、苦手とか言われて遠慮がちにされるとやれって言いたくなります。これは「攻められたい」のではなく単に「従わせたい」だけです。

    相手がそういうタイプなのが原因なら、ほんとにちょっとでいいです、従ったふりやったふりすれば満足します。「攻められる」「気持ちよくなること」は求めてないと思います。

    よい恋愛を。

    2
    主 9か月前

    とてもわかりやすい文章で、内容にも納得しました。大変参考になりました。ありがとうございます。

    た 9か月前

    確かにわかりやすい。
    私もタチですけど、まあ自分にあまり自信がないというか度胸がなくて自分からなかなか行けなくて、誘いネコさんだと有難いのだけど結局そういう娘は女性とも経験したかったノンケかバイでいずれは男性の方へ行ってしまいましたね。

    なや 9か月前

    おかしな文章すぎてww
    最近 
    ネカマ多いからね