同棲している彼女と別れるべきか

なんでも相談恋愛相談同棲している彼女と別れるべきか
同棲している彼女と別れるべきか
こう   2023/9/23(土) 0:54



  • 現在同棲している彼女がいます
    1年程一緒にいるのですが、生活感などが合わず
    ずっと我慢してきたんですけど、とうとうこの前
    私がコロナにかかってしまった時に
    しんどくて寝込んでいたら、私は働いて疲れているのに呑気に寝ている。とイライラしながら家事をしていました。
    その空気と性格に冷めてしまい、好きな事も我慢してきたのもあり
    別れを切り出そうか考えています。
    1年頑張ってきたのにいいのかなとも思うのですが
    一緒に住んで嫌な部分ばかりが目についてしまい
    どんどん気持ちが冷めてしまって、将来が見えません。
    どうしたらいいのか数日悩んでいるのですが
    やはり別れた方が気持ちが楽になるのでしょうか・・・

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...