見た目が中性〜ボーイッシュってだけで

なんでも相談恋愛相談見た目が中性〜ボーイッシュってだけで
見た目が中性〜ボーイッシュってだけで
な   2023/12/4(月) 6:09



  • 掲示板やアプリで出会い探してると見た目が中性〜ボーイッシュってだけで地雷系のフェムさんや、甘えたい願望があるフェムネコさんに寄って来られます。

    中性〜ボーイッシュだと甘えさせないとダメなんでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    名無しのガチレズ |2023/12/5(火) 16:49 |ID:938721

    セクマイ界はよく甘えるとか甘えられるとか使いますが、正直わかりません。
    私は同等な関係がいいです。

    8
    なな 8か月前

    わかります。
    私フェムだからか、可愛く甘える女を求められるのに辟易してる。

    い 8か月前

    同等の関係だと同い年じゃないと難しいのでは?
    年下だとやはり甘えさせなきゃいけないのかなって気をつかいます

    にこ |2023/12/4(月) 7:16 |ID:938256

    そんなことないですよ

    私は中性~ボーイッシュさんがタイプなふぇむねこで、甘えるより甘えられたい派です。

    1
    な 8か月前

    甘えたり、甘えられたりしたいのでお友達になりたいです!

    ど |2023/12/4(月) 15:20 |ID:938320

    うんうん。。分かります。
    あとは年上年下〜とかね。。

    甘えさせないとダメってことは無いですよ。
    需要が多いのは確かですけど。。

    1
    か |2023/12/6(水) 1:09 |ID:938972

    上の方と一緒で、お付き合いするんだから、お相手とは対等でいたいし尊重合いたいと考えます。甘える?が何か分からないなぁと思います。どう言うことなんでしょう。
    あと、ネコとかタチって床での役割や趣向の話を、お付き合いする上での関係に結びつけるのは違うと思います。そういう風潮はあるのかも知れませんが、偏見かなと。

    3
    な 8か月前

    リードしてほしいとか、エスコートして欲しいとかも含めての話です

    き 8か月前

    甘えるってことが何か分からなくて、対等でいたいし尊重し合いたいと思うんですね。
    ただ、ネコとかタチが床での役割や趣向だけで、お付き合いする上での関係に結びつけるのは偏見というのはちょっと違うかもしれません。
    実際、甘えたい人というは床での役割も受け身の人が多いし、日常で甘えられたい頼られたいと思う人は床でもリードしたい攻めたいという人が多いですよね。
    当然違う人もいますよ。
    多分、お互いに心地よい関係がその形になっていて、それが自然だという人が多いんだと思いますね。
    なので、床と日常の役割が被る人もいるし、似てなくて対等でいたいという人もいるっていう価値観の違いで理解できないだけだと思います。
    甘えたい甘えられたい関係の人達も尊重し合っていることには変わりないので、尊重できるかどうかはその人の人格なんでしょうね。

    R |2023/12/6(水) 15:50 |ID:939122

    甘えられるのが苦手ならそれを先に条件にするとか言っておけばいいわよ

    でも、甘える甘えさせるとかを平等に出来るものなのかしら、様子みて交代しながらやるの?
    そんなこと他人が決めるものではないのだし、対等を条件にしている人には余裕を感じないわー
    見た目やセクの役割がその通りのカップルもいるし、そうでないカップルもいて
    何かあるとその部分を平等に対等にしようとすることそのものに界隈の狭さを感じるわー

    2
    子供みたい 8か月前

    対等っていうか、甘えたい甘えられたくないで語ってるのが、学生の恋愛みたい

       8か月前

    甘えるかどうかを付き合う時の大前提にするとか
    おままごとレベルでひきます

    通りすがり 8か月前

    何を重要視するかは人それぞれ違うのに、自分と違う価値観をおままごとレベルって言う方が幼稚
    そのカップルが幸せならそれでよくない?

    うーん 8か月前

    界隈は「甘えたい・甘えられたい」の需要や価値観が優勢だけど、そうでない人たちもいる、ということだよね。
    その少数派に対して優勢側から「界隈の狭さを感じるわー」というのは理論崩壊してるのでは

    そういう人って 8か月前

    平等対等って言ってくる人、フェミニストか左翼か視野が狭いかひねくれてる人ばっかりだったわ

    え 8か月前

    それはあなたの感想ですよね?

    それは 8か月前

    人には向き不向きやタイプがあるのにやたら平等対等って言う人は、極端なんじゃないかなあ

    べす 8か月前

    そうなのよ
    対等や平等て条件にするのも変だし
    そうしましょうと言って出来るもなのか?

    そう 8か月前

    頭が固くて融通が利かない人ほど対等や平等にこだわるよね

    あ 8か月前

    やたら平等対等がよいとは誰も言ってないよ。。
    そんな前のめりに嫌悪しなくても

    ほんそれ |2023/12/6(水) 19:13 |ID:939179

    上のRさんに同意です
    例えば、ボイタチとフェムネコのカップルで、甘えさせたい甘えたいのカップルだっているよね
    相手に求めるものが、無理せずに合致するのが相性がいいってことだと思う
    だからもちろん、平等にしたいとか対等でいたい人は、そういう人と付き合えばいい
    それって、フェムがタイプ、ボイがタイプと同じ好みの問題だから、募集で求めてる人の条件に、甘えられたい、甘えたい、平等にしたいって入れたらいいことだよね

    6
    ら |2023/12/8(金) 14:34 |ID:939965

    あまえさせないとダメとかはないし、中性、ボイに甘える=たかりだから。
    彼氏持ち隠して近づいてくるのもいるから気をつけて。モテてるわけじゃなくカモにされてるだけ。
    しかもそういう性悪な地雷は片っ端から声かけていくからみんな知ってる人だったりす。狭い世界ですからね。

    なので、甘えさせることも、おごったり、男役も自分がやりたいならばやればいいし、やりたくないならスルーで。
    やってくれないと付き合えない、嫌われてしまうなら、それこそ利用されるだけだから、自分から去った方がいいよ。

    1
    ら |2023/12/8(金) 14:34 |ID:939966

    あまえさせないとダメとかはないし、中性、ボイに甘える=たかりだから。
    彼氏持ち隠して近づいてくるのもいるから気をつけて。モテてるわけじゃなくカモにされてるだけ。
    しかもそういう性悪な地雷は片っ端から声かけていくからみんな知ってる人だったりす。狭い世界ですからね。

    なので、甘えさせることも、おごったり、男役も自分がやりたいならばやればいいし、やりたくないならスルーで。
    やってくれないと付き合えない、嫌われてしまうなら、それこそ利用されるだけだから、自分から去った方がいいよ。

    0