掲示板から何も始まらない

なんでも相談掲示板から何も始まらない
掲示板から何も始まらない
ワビ   2023/12/14(木) 14:53



  • こんにちは
    30代前半のビアンですが、20代の頃からここの掲示板をちょこちょこ使ってます

    前はある程度話が盛り上がるくらいまでやり取りが続いていた人が多かったのですが、近年は一通目から返事無しだったり、1、2通のメッセージで約束や深い話も何もしてないのに、何の前触れもなく不通になったりします。

    「本気で」と書かれててもいざやり取りになって全く本気度が伝わらないような対応ばかりされて、どの投稿も信じられなくなりそうで、疲れました。

    そう感じてる方いらっしゃいますか?

    今は出会いアプリなどいくつかありますが、Twitterみたいに日々の投稿にいいね的なのを押すようなタイプだし、承認欲求満たすためにやってるような人も多くいてさらにやりにくいと感じます。

    平日休みで仕事してるので、オフ会などはほぼ無理だし、何とか休みを取れても首都圏が多くて正直キツいです。

    希望も絶たれたような毎日を過ごしてます…
    オススメやアドバイスなどありましたら、教えて欲しいです。共感した事、出会い体験でもokです。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...