パ◯チラが好き

なんでも相談セクの悩みパ◯チラが好き
パ◯チラが好き
り   2024/1/24(水) 23:05



  • 大学生です。お付き合いしている人はいません。
    実は構内や駅の階段などで女の子のスカートの奥が見えるとすごく興奮してしまいます。この季節ですが、黒パンなどはいていない子もたまにいて。
    盗撮をしてしまいそうな自分が怖くなります。変な執着でしょうか?どうすれば抑えられると思いますか?
    変な質問ですみません。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:9
    ベストアンサー
    じゃがいも |2024/1/25(木) 1:58 |ID:962578

    性加害した記憶は今後の自分を傷つけます。

    もしも、誠実に関わりたい人間がいたとして、その人が性加害を受けていた人であったとき、自分のした行いを許せるでしょうか。それは性別を問わずです。
    また、今後もっと酷いことを自分がされた時、因果応報であると考えられないでいられるでしょうか。
    内心の自由は脅かせませんが、実際に行動に移した時、絶対にみえる世界が変わります。
    自制する心を強く持って!エンジョイ脳内変態ライフ!

    3
    り 3か月前

    そうですね。
    踏みとどまらないと。

    気持ちわかります |2024/1/24(水) 23:25 |ID:962499

    私も一時期性欲ヤバくて生足やパ○チラしそうな女性を見るとムラムラが抑えられなくて大変でした。
    自分はヤバいんじゃないかと一時期心配だったけど今は収まったのでりさんもそのうち収まるので大丈夫。

    0
    り 3か月前

    ありがとうございます。
    おさまるといいなと思います。

    なな |2024/1/25(木) 12:33 |ID:962662

    テレビで自分の癖をぶつける為に女装して好きな角度から写真やら動画撮って男の自分目線で楽しむ究極の性癖自給自足のおじさん思い出した

    抑える方法は正直自我を保つしかない
    側溝に入って道になりたいと言う変態はもう帰って来れない
    音楽聞いて気を紛らわせたり何か解消できる方法を見つける
    それこそ恋人がいるなら思い切って頼んでみるのも一つの手
    脳内変態ライフとほかの方が仰ってますが脳内で行動に出さないなら大丈夫!

    0
    り 3か月前

    彼女ができたらおさまりますかね

    むしろ |2024/1/25(木) 15:47 |ID:962705

    性的なことに限りませんけど、いけないことだと思って無理に抑え込もうとすればするほど気になってしまったり、欲望が変な形で噴出したりってありがちですよ。
    視覚的な欲求なのであれば、そういう画像や動画をネットで見て適度に発散した方がいいのでは?
    好きなものや興味が湧いてしまうものは、もう仕方ないです。抑えようと思っても無理です。私もそうです。
    無理に我慢しすぎると、スキンシップが多い身近な人を相手に暴走してしまったり取り返しがつかないことになりかねません。
    人に迷惑をかけることなく、自分ひとりで欲求を発散する方法を模索した方がいいと思います。

    2
    り 3か月前

    もちろんネットは見ますが、余計刺激されて困ることも、、、

    むしろ 3か月前

    別に刺激されていいんですよ。スカートの中が見たいと思うこと自体は何の問題もありません。
    現実で実際に行動を起こして誰かを傷つけてしまうことがないように、自分の欲求と付き合っていく方法を学べばいいだけです。
    ネットでそういうコンテンツを見て興奮している分には誰も傷つきませんから。

    見せつけ系のパンチラ盗撮モノ動画(正面の席に座っている子がこちらをチラチラ伺いながら見せつけるように脚を開いたり閉じたりしてスカートの中を見せてくる)などを飽きるまで見ましょう。
    実際に遭遇しないようなシチュエーションで自分の中にあるロマンを満喫しておくと、現実でチラッとスカートの中が見えた程度では動揺しなくなります!
    とにかく、「欲求は抑えなければいけない」と思い詰めすぎないことです。
    禁止されていることや絶対にしてはいけないと強く思っていることほど、したくてたまらなくなるのが人間の性です。

    は |2024/1/25(木) 19:59 |ID:962791

    性欲を抑制するのは難しい事だと
    思いますが癖はなかなか治りませんので
    一度捕まってみては
    報道でやってる方がいますが最終的には身の破滅です。

    1
    、 |2024/1/26(金) 13:41 |ID:963180

    アベマでみれますが、小児 性愛の女性ゲストが、実際の性加害に移さないためにはその類の映像や創作物は観ないようにしていると言っていて、精神科医もそれは正しい抑制方法だと答えてました。
    LGBTのことも語られていたのでぜひご覧くださいねー。

    0
    り 3か月前

    ありがとうございます。
    見てみます!

    さ |2024/1/26(金) 14:27 |ID:963189

    普通のビアンが持っている女体への興味や欲求って行動に移したら犯罪になるような類のものじゃないと思うけど……
    悪くないことを変に隠したり我慢しようとするから人にバレないようにのぞき見たくて『盗撮』なんて突飛な発想が出てくるんじゃないの?
    じっさいはスカートの奥に興味があって惹かれてしまうだけでしょ?
    なんか変に難しく考えすぎて自分で問題をややこしくしてる感じがする

    0
    り 3か月前

    うーん、自然に見れてしまってラッキーと思えるくらいならいいのでしょうね

    。 |2024/1/27(土) 0:16 |ID:963465

    どうせノンケの男だって女の子の胸元やスカートの中くらいチラチラ見て興奮してるし、偶然見えたら内心喜んでるし、女の身体に執着してるけど、どうにかして性欲を抑えようなんて殊勝なこと考えてる奴ほとんどいないよ。
    偶然見えちゃったら心の中で手を合わせて感謝すればよし。
    盗撮は実際にしなければ問題なし。
    身勝手な性欲を発散する道具として使われる女の子がどれだけ傷付くか考えれば、行動に起こそうなんて思わないでしょ。

    1
    り 3か月前

    ですね。今日お友達と女子会で、正面に座った子のスカートの奥がかなり見えていました。本当に手を合わせて感謝したいくらい笑
    これから思いだして自分で……

    ひろみ |2024/1/28(日) 1:09 |ID:964020

    盗撮しても構わないんじゃない。私は友達やら友達の妹さんにお願いしてどこまで短いスカートで階段上ったら下着みえるか調査してるから協力してくれないって頼んで一回5000円払って数人撮影しました。女の子同士なら軽いノリで大丈夫かも。実際女子大のゼミでそういう調査もした事あるし。

    1
    り 3か月前

    本当ですか?!
    怪しまれたり引かれたりしませんでしたか?