
残り1枠!昼飲みができる友達探そうオフ会(30~40代)池袋

2025/06/29(日)3:00 PM - 5:00 PM
東京都豊島区池袋2‐12‐14 第8前島ビル201[地図]
こんばんは!こんにちは!
順調にご予約いただいております。
現在13名の参加が決まっており、ラスト1枠ですが、呑みに行くお友達がほしい方は是非いかがでしょうか。
直前にキャンセルがでたので、29日の当日12時まで募集させていただきます。
投稿主も今年で39歳になり、同年代の方と出会えたりお話する機会が年々少なくなっているように感じています。お酒を飲みたいなっと思ったときに声をかけられる友達がいたらいいなって思うことも増えて、さらに翌日を気にせず昼から飲んで早めにお酒飲みたい欲を満たせたらすごくいいのに、、、
私の気持ちに共感して下さった方もいたので、オフ会を開催しようとなりました!
場所は池袋西口から徒歩5分。C6出口なら徒歩2分。お店「呑み処 ゆり」
ドリンク2杯とちょっとした乾き物がついて参加費用は税込みで「¥2500」
追加ドリンクはワンコイン(500円)!!お酒がたくさん飲める方も、お酒を飲む場所が好きな方も楽しめる価格設定としています( ..)φメモメモ
ですが、参加してくださった方が楽しんでいただけるようにオフ会開催前に5項目ほどのアンケートにお答えいただき、参加して下さっている方との会話のきっかけにしていただけたらと準備もさせていただきます!!
30~40代の昼飲みをしたい!好き!飲むなら明るいうちからでしょ!など早い時間から飲みたい方の出会いの場になりますように。。。ご予約お待ちしております。
オフ会初めての方や、不安に思う部分がある方もスタッフがしっかりサポートします(*^▽^*)
予約する!
確約ではありません
後ほど主催者より確約のご連絡が届いてから正式な予約となります。オフ会・イベントの詳細や申込状況についてのお問い合わせは直接主催者へご連絡下さい。
現在、予約受付期間ではありません。