雑談掲示板 » オフ会の思い出や注意事項など

• 書き込む

オフ会の思い出や注意事項など
    • オフ会の思い出や注意事項など

オフ会に参加した際の思い出、
      衝撃的な出来事、
      初心者に向けての注意事項などなど…
      お話ししませんか?

50件を表示中 - 151 - 200件 (全566件)
      返信

×409
      ◯413
      まちがえました

• 返信

409
      私も同じこと思った
      エロ目的のオフ会だからね

• 返信

そこまで言い出すと、もうオフ会主催者は既存のLGBTバーか大手法人以外NGになると思う。

自分も誰かと交流したい、副業目的、コレ以外に個人がオフ会主催する目的として何があるんだろう。どうすれば納得するんだろう。

悪質勧誘やビジネスはここで散々上がってるからもう言わないけど、

完全ボランティアで純粋にLの輪を広げるためだけに主催しろや!ってこと?

• 返信

409
      それ聞いて年下との交流費のためにお金出してると考えちゃうのは心が汚れてるのかな…
      ボランティア精神だけでそこまでの自己犠牲やれる人ほぼいないと思っちゃう

• 返信

398
      横浜ご飯会の人、途中から変わったんじゃなくてSNS見る限り例のネットワークビジネスは20年プレーヤーですよ

• 返信

Flirty Party30回以上もやったらしく、ちょっと気になります。
      どういうオフ会ですか?参加した人ぜひ感想をシェアしてください。

• 返信

398
      いつ頃行ったんですか?

• 返信

虎は38歳なのに参加資格を20カラ40歳で年下世代集めてるのと、レンタルスペース借りて参加費500円じゃあ赤字だろうから虎が負担してるんだろうし面倒見は良さそう

• 返信

昔に個人オフ開催した時にやたらと参加者から「なんでオフ会やろうと思ったんですか?何目的で開催してるんですか?」と聞かれて出会い目的以外にあるの?と不思議がってたんだけど、あれもしかして勧誘とか金稼ぎとかなのか疑われてたのか
      だいぶ時間差で気づいた

• 返信

・勧誘者の氏名、統括者の氏名、会社名、勧誘目的であることを先に言わないのは違法
      ・「いらない」「興味がない」とはっきり断っているのに引き続き勧誘・再度勧誘は違法

行ったらセミナーだったとか、店・営業所で帰してくれない勧誘で困ったらすぐここに電話!

#9110(警察安全相談)←悪質商法の相談窓口
      「誘われて行ったらビジネスや販売勧誘で拘束されている・帰してくれない:詳しい場所」
      相手に氏名を知られていない場合は配慮を希望

・美容機器お試しなどで服や携帯電話を離れたところに置かせられるのは気をつけて
      ・その場を逃げ切っても日時・場所と相手の名前・会社名を報告して相談
      ・だまされた自分に責任があると思わないこと

• 返信

ストーカーとか気をつけて
      つけられて地元の駅で待ち伏せとかあるみたいです。よほどお綺麗な人だったのでしょう

• 返信

404
      ゲイのアプリもマルチ予や投資の勧誘だらけらしい
      誘ってくる方が本当に当事者か分からないけど、被害にあった方も出会った場が場だから警察に被害届出せず泣き寝入りだって

• 返信

ファッションレズね…💢
      女性ターゲットで営業かけるとして、ビアン相手ならマイノリティで大人しいし、色恋しても危なくない扱いやすいと計算して行動に移す非当事者はいそうよね。。

• 返信

虎さん、どんな人なんだろう、見た目フェムとは書いてあるけど
      ブログを読むとすごく共感できる部分とそれはちょっと…な部分の差が激しくて、オフ会参加には二の足踏む

• 返信

虎の人リアルに見かけたことあるけど頻繁に人を罵倒してるイメージ強いんだよね…
      取り巻き含め人の好き嫌いが激しそうなグループだな〜と遠巻きに見てた
      何年か前の話だけど

• 返信

虎の人はキャラ濃いけど変な勧誘はないよ。人を支援したいって気持ちが強いから怪しく思われがちだけど。
      クセ強いオフ会多いけど、その分参加者とはなんでこんなオフ会来たの⁉︎って最初から話題が膨らみやすい。

• 返信

393
      ファッションレズ ってことですか!?
      それは二重に罪深い😱

• 返信

肝心の主催団体が分からないんだけど、都内でかなり大規模な集客をしてたオフ会の当日写真が、参加者の顔はぼかしてあるのにどう見ても中年男性の趣味オフ会にしか見えなくて驚いた事がある。
      都内で大規模オフ会だとある程度限られると思うけどどこだったか…

• 返信

横浜中華街オフってそんな感じでしたっけ?私行った時なぜか社会人野球に誘われて終わりました……
      カモにされなくて良かったのか何なのか……

あくまで私が行った回なのですが、お店も香格里拉(シャングリラ)というTVで紹介されるくらい無難で美味しいお店でした。

人って変わってしまうんですね……悲しいなあ

• 返信

パズルのオフってどんな感じです??
      常連の人ばかりだったりですかね?

• 返信

既婚ビアンオフどんどん開催して
      既婚はみんなそっち行ってほしい

• 返信

ここじゃないけど、ラルビーっていうオフに行ったらアレだった
      自称「人生予報士」らしく自分で開発した開運占星術の話して来る
      このキーワードをネットで検索すると幹事の本が出てくる

30〜60人で定期的に開催してるらしい
      明確な勧誘はなかったがオフ会自体がこの占い関係の集まりっぽく

ちなみにネットの写真はさすがに加工しまくってるように見える
      実物は年相応(本人いわく還暦)

• 返信

389

横浜と原宿の主催者のせいでごめんなさい
      注意喚起をしたかっただけなのよ

• 返信

383
      どうだろう
      前にアプリで男子学生がイケメンで若かったら付き合ってたとかこれからイケメン探すとか書いててゲェってなった
      レズビアンアプリにそんなこと書く?

• 返信

グルチャのオフ会が決まって色々準備し遠方の方もこれるように調整してくれたのに、まさかの幹事がバックれ

• 返信

殺伐としてきたのでもう一度回転寿司ネタみたいなほっこりしたやつ誰か投下して

• 返信

横浜ネタについては確かに読解力弱い人ぼちぼち見かけるよね〜
      ガヤ側でしたが話の噛み合わなさに気づいてる者もいたのでご安心いただいて!

• 返信

386様

すまない
      誤爆
      申し訳ない
      ころしてくれ

• 返信

386

はあ?
      ばかなの?
      あんな人のオフなんて行ったことないし
      あの女のことも何年も前から某snsで知っていて
      snsでなんで垢BANされないのか?ってことだよ

読解力ない頭悪い無知な奴は話し入ってくるなよ

• 返信

新作はお触り回転寿司な仮面フェム

• 返信

374

あなたは横浜の常連さんかしら?
      新規の方のサクラ係として利用されてますよ〜

• 返信

384
      被害者は通報してないのかね?

• 返信

snsがバンしないのが謎なんだよね
      🥊の人

• 返信

横浜ご飯会の人、こんな狭い界隈で悪いことしたらあっという間に広まるって予想つかなかったのか
      本人が本当にビアン当事者なら、この先彼女も友達も見つけるの難しいね…

• 返信

しかも独り者だから今後はいろんな出会いの会に参加するとw
      🦆探し🥊

• 返信

保険⁉️あの人に個人情報持っていかれたくないわー💦

• 返信

横浜ご飯会の人が保険もやってるアピールしてて草
      ネットワークビジネスと保険のW

• 返信

営業全然OKとまでは言わないけどその場で断れる程度ならまだマシかな…
      1人だけ別日に誘い出して密室やカフェとかで何時間も詰めて営業するとかまでいくとさすがにやばい

• 返信

お仕事の話からさりげないならいいんじゃないの
      ガツガツこられたら何目的かってなるけどね
      話なくて行ったらびっくりの勧誘や押し売りするから違法なわけで

• 返信

今までのオフ会やバーで「カウンセラーやっている」って人に3人会ったけど、全員さりげなくカウンセリングの営業をしてきた
      メインの仕事があるけど稼げないから副業的にやっているのか知らないけど、クライエントがほしいなら広告出せばいいのに
      公認心理師や臨床心理士の資格を取ってもなかなか仕事ないからね

• 返信

法律家は副業も考えてるから仲間になっちゃうかも

• 返信

10/12にやってるageってどう?

• 返信

横浜のイメージが悪くなるので勘弁してほしいわ
      グルだと思われてしまうわ

• 返信

横浜、キックが目立ってるから他のオフ会のが埋もれちゃうー
      私も勧誘された口で本当に怖かったけど、オフ会ではパートナーもできたし場を上手く利用すればいいと思うよ
      なんだかんだ人数が多いオフ会は出会いも多いし

こんなに注意喚起されてるから、これからの参加者は情報に疎い人だと思うけどね…

• 返信

誰か法律家の虎を横浜に派遣してやって

• 返信

ボクシング🥊もここ見ているから
      少しプロフ変えよったw

マルチやめなさいよ〜

• 返信

369
      少しは役に立ったらうれしい
      原宿キックボクシングと横浜ご飯会の主催者以外にも変な輩はパスしたいし出かけてがっかりしたくないよね!

• 返信

361さん
      ありがとうございます!
      その幹事のと被ってるオフ会は安全ですね!
      気をつけてチェックしようと思います。

• 返信

366さん!

具体的なアドバイスありがとうございます!!
      財布マジックテープのにしようと思ってたので危なかったです!
      カチューシャ程度で誤魔化そうと思ってたんですが、アトリエはるかとかでハロウィンメイクしてもらってちょっと気合い入れます!

• 返信

なんとなくだけどサムネイルがないオフ会募集は怪しい気がして避けてる

50件を表示中 - 151 - 200件 (全566件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: オフ会の思い出や注意事項など