雑談掲示板 » オフ会の思い出や注意事項など

• 書き込む

オフ会の思い出や注意事項など
    • オフ会の思い出や注意事項など

オフ会に参加した際の思い出、
      衝撃的な出来事、
      初心者に向けての注意事項などなど…
      お話ししませんか?

50件を表示中 - 201 - 250件 (全566件)
      返信

365
      100円ショップの財布でも良いと思うけど、マジックテープ式のものは避けた方が良いと思う!
      あとはできるだけ目立つ格好だと話題になりやすいかな
      難しければ何かワンポイント派手目な小物いれるとか
      ハロウィンはみんな派手だから地味すぎると埋もれちゃうかも…

• 返信

オフ会ではなくイベントなんですが12日(土)の渋谷でやるTipsy行ってみようと思います!
      初めてクラブ?に行くのですが、何か注意事項などございますか?

とりあえず、スニーカー着用、普段とは別の100円ショップのお財布にする、身分証を忘れない、小さい鞄にするなどは調べてみました!

• 返信

ダメじゃんw
      🦆

• 返信

宝塚系のかっこいいお姉さん、リアルでその通りの見た目だったら引っかかってしまいそう。。。
      自称だけどw

• 返信

自称宝塚系のカッコいいお姉さん

と自己紹介している人を
      ネットでもリアルでもブロック

関わらないこと

• 返信

352
      わからないけどできることは、、、
      ・募集文で本人が開示してる風体の人を避ける(近い風体の人たちごめん)
      ・原宿や横浜の開催とかぶってる日時のオフ会に行く
      ・幹事が参加できない条件のオフ会を選ぶ(年齢など)

もっといいアドバイスできる人お願い!

• 返信

あいつ今日🥊だったよね

マルチ勧誘に引っかからないよう注意喚起

• 返信

中華街なら中華食べるの楽しみにしていくよね

山口ミエさんのお店行ったことあったな
      もう亡くなって長いけど

• 返信

ズブズブの中華屋

• 返信

たまに中華街に行くからどこの店だったのか気になる

• 返信

遠出して食事がまずいとか最悪〜

• 返信

横浜ご飯会で出された中華が不味くてびっくりしたな…

• 返信

制限に既婚書き忘れたら来た
      テーマが決まってるオフで恋愛系じゃないので、そんなに応募者も来ないようなオフなんだけど来たよ
      丁重にお断りした

一般のノンケの人達も広くやってるテーマだから、そっちに行って欲しい

• 返信

返信来なかったことあるけど
      既婚とか年齢の制限なかったから逆によかったのかも
      制限なかったらやっぱり既婚が集まるんだろうか…

• 返信

349
      他のオフ会にも来るんですね。
      その人の風貌がわからないからどうしたら最初から避けられるだろう。

• 返信

カモ全開で参加して、IQ70の弱者ペルソナ演出を完璧にして油断させまくって、証跡残させまくって晒したい

ただ、この手のマルチは何かしらの形で反社が関わっているから絶対に触れてはいけない
      横浜幹事本人は、打ち子の出先レベルの超超末端だろうがな

• 返信

349
      他人のオフ会にまで出かけていくなんて
      狩りに行く気なんだね

横浜ご飯会と原宿キックボクシングには気をつけてください
      参加者をランク分けして狙い定めたら誘ってくるそうです
      うちの彼女はお金持ってるように見えたのかチョロそうに見えたのか、その後誘い出されました
      何も買わず無事に帰ってきてよかったけど

• 返信

初心者さん
      原宿と横浜で主催者からのネットワークビジネス勧誘被害が多数あるから気をつけて
      詳しくは過去ログ

参加者としてもあちこち出るみたいだよ

• 返信

347
      夏前に破局してるよ

• 返信

六七屋のオーナーって彼女いたよね?

• 返信

オフ会後に残らないと嫌な顔されますよ。

• 返信

私も池袋のそれ気づいてた
      たぶん知らずに来た参加者が過ごしたあとに延長持ちかけて売上アップさせる作戦じゃない?
      あくどいこと考えるな〜と逆に感心しちゃう

• 返信

最近池袋の六七屋が名前を出さずにオフ会募集(人数4〜6名、¥3,500、池袋駅徒歩5分)とかやってるけど、BARの名前出したら来ないからなのかな。

BAR主催や団体?主催なら名乗らないのは何か違う気がする。

• 返信

回転寿司オフ、お眼鏡にかなうメンツがいなかったら今日はかっぱ寿司だったねとか言われるんかな

• 返信

334です
      完全に回転寿司を文字通りの意味で受け取ってしまった 笑
      説明ありがとうございます。
      確かに男女の合コンやらパーティーでも良くある形式ですね。

殺伐とした流れだったので一瞬でも笑ってもらえたなら良かった!

• 返信

殺伐としたスレに登場した334で爆笑しました!
      調べてみたら大型店舗の回転寿司屋は10名前後まで1テーブルに座れるらしいので無きにしも非ず……??
      でもレーン側の人、それとって、あれとって言われて大変そう笑笑

• 返信

336
      回転寿司「型」ね笑
      大体はタチとネコに分かれて、15分ごとにタチ側がネコのテーブルをグルグル回っていく形式のこと
      ノンケのお見合いイベントもそんなんらしい
      ほとんど自己紹介で時間が終わっちゃうから、気になる人とは終了後にLINE交換するといいよ

回転寿司屋でオフ会したらそれはそれで楽しそうだけど、長居できない笑

• 返信

ハイキング主催の人、個人のSNS鍵付けたのかな
      募集文の自己紹介も省略して特定できないようにしてるし、掲示板よく見てるんだろうな

反日が〜とか書くくせに、統◯教会系の出版物に全肯定レビューしてて謎だった
      まぁネトウヨなんだろうな…

• 返信

ここは注意喚起の場なのでは?

正義感などではなく被害にあったので書き込んだだけ。

• 返信

正義感の強い人がアカウント取って要注意オフの前後に注意喚起用のアナウンスでも都度立てときなよ

• 返信

335
      えーまじいいなー
      私も地道にやりすわ

• 返信

趣味のオフ会開いていい友達ができたよ
      年齢バラバラだけど熱意同等の人で集まれたのが良かった
      基本の参加条件厳しめにしたからか性格に難ありな人は来なかったよ
      ニッチな会も頑張って!

ネットワークビジネスの注意喚起は流れたら出すの必要と思う
      募集出しまくりだから、、、

• 返信

回転寿司のオフ会なんてあるんだ、凄いねー

• 返信

ネットワークビジネスの話はもういいよ

• 返信

ネットワークビジネス、売り方に問題ありですよね
      横浜ご飯会の幹事がやってるニュー○キンも、もし純粋に商品が好きなら今はAmazonで注文できるしその方が早く届くらしい
      親しくない知り合いを通して買う意味ないもんね

• 返信

ネットワークビジネスで成功して、幸せになった人見たことない
      他人巻き込んでボロボロになって、不幸せになってる
      生活するのに精一杯なんだろうな

学生時代の知り合いもいた

みなさんどうかひっかからないでください

• 返信

成功したとしても人から蔑まれるし信用もないしね
      ここで話題になってる主催者の発言いろいろ痛い

• 返信

ネットワークビジネスで成功するのは難しい、必死さを感じるな。

• 返信

主催者側だけど、327さんみたいなマインドの人に来て欲しいな

• 返信

私は全国展開してる回転寿司型のオフ会に行って、そこで知り合った人の友達を後日紹介されたのが、今のパートナーです
      オフ会そのもので直接の出会いはなくても、そこからご縁が広がっていくこともあるから気軽に参加するのもいいかも

326さん、
      人見知りさんオフ会もあるし、なんなら自分で「無口さんオフ会」主催もありかもです
      私も20代向けのクラブ系イベントとかもう行けないから(笑)、色んなテーマのオフ会が増えると嬉しいです

• 返信

オフ会…
      行ってみたいけど夢だなあ
      コミュ障すぎて場を盛り下げるわ絶対…

• 返信

324
      最高!ってオフ会はなかなかないと思うから、彼女欲しかったらなるべくいろいろ参加した方がいいよ

ただ主催から個人的な連絡来るところだけは避けた方がいい

• 返信

とにかく横浜とキックボクシングオフが怖そうなのがわかりました…((((;゚Д゚)))))))
      具体的にこのオフ会おすすめだよっていうのある方いますか?

• 返信

319、321
      マジですか
      今度超ニッチなオフ会開こうかと思っているんですけど、誰も申し込みなかったらどうしようwww
      このスレ読んでて自分に合いそうな人を集めるには、幹事として参加者に楽しんでもらうにはどうしたらいいか、すごく勉強になります!

ビジネス勧誘とか注意情報もありがたいです

• 返信

オフ会見たけど、原宿キックボクシング投稿し過ぎてて気持ち悪いわ。

ネットワークビジネスに誘うカモを探しているんだろうね…

• 返信

>319
      悲しい偶然ですが私も応募もらえずの企画やってしまったことあります…!
      かと言って広すぎる開催してもですしね…

• 返信

このスレ読んでいたらヘンテコテーマでも人集められる虎オフの主催は割とすごい人な気がしてきた笑笑
      もちろんサクラもお願いしてるんだろうけど……とはいえ自分自身は虎オフは絶対に行かないけど

• 返信

>自分が本当に出会いたいタイプの人達(彼女探しも含め)を集めたいなら、
      >自分が望む条件やテーマに絞って主催するのはいいんじゃないかな

そうなんだよねー
      でもこれやったら応募者皆無だったんだよね

ビアンの母数が少ないから、条件つけるなら細々とやるしかない

• 返信

特商法違反か、確かにね…それだとトラブルが深刻化した時に具体的に主催者を追い詰められそうだね。

• 返信

自分が本当に出会いたいタイプの人達(彼女探しも含め)を集めたいなら、自分が望む条件やテーマに絞って主催するのはいいんじゃないかな
      幹事の仕事は面倒だし、せっかくやるなら嬉しい結果をほしいだろうし

年収や職業で絞るのも、マウントっぽい条件に見えてイヤなら行かなければいいし、気の合う人たちでどうぞ仲良くなってくださいって思う

ただ、他の人が書いていたように他の参加者が嫌がることをするのはオフ会以前のマナーの問題だよね
      あとネットワークビジネスの勧誘目的を隠してオフ会するのは特定商取引法違反になる

50件を表示中 - 201 - 250件 (全566件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: オフ会の思い出や注意事項など