雑談掲示板 » 愛する友人へ一言




  • 書き込む


    愛する友人へ一言
    • 愛する友人へ一言

      大事にしたい同性の友人へメッセージ⭐︎

    17件を表示中 - 1 - 17件 (全17件)

      ちゃんと避妊してくれよー




    • 愛する友人…って、よくわからない。
      恋人や相方への愛とは違うし
      愛という言葉で大きく括り過ぎな気がする。




    • 友人にもなれないあなた。
      元気で過ごしてね。




    • ほんとはめっちゃ会いたいよ
      あんたと結婚できたらいいのにって、いつも思ってる




    • 私自身が同性愛者だから友情と性愛の線引きが難しかったけど、スレのタイトル見て自分の中でストンと落ちた

      愛する友人っていい言葉ですね
      この先もどうぞ宜しくお願いします!




    • 必要だと思って、ちょっとハッキリ言ってみた。嫌われるかなぁ。ごめんよ…




    • 愛する友人が今のところしっくりくる。

      愛してる。




    • このスレありがたい
      いつも大好きだよ
      何があってもずっと一緒にいようね




    • あなたと幸せになりたいとプライド乗り越えてみたけれど結果はわかってた。。
      あなたの為ならなんだって頑張れると思ってた。そう思うだけで頑張れたし私の支えになってたよ。ありがとう、大好きでした。あなたは素敵な人だからあなたを愛してくれる素敵な人をみつけて幸せになってください。ケジメとしてこれでおわります。




    • 一緒にライブ行かない?
      好きな音楽が合う子は君だけだったよ
      友達〜




    • あなたが楽しいと感じるのか美味しいと感じるのか今は何もわからない だからかな最近はそんなに考えなくなりました
      仕事は忙しく身体は悲鳴をあげアルコールで紛らわす日々です
      あなたの事だからがんばってますよね
      身体に気をつけてお過ごしください。




    • 全肯定は得意だからまかせて




    • ダンスを一緒にやった友人達へ。
      当時は私の心が弱すぎてダメだったね。
      でも今でもあの曲を聞いてます。
      良い思い出になってます。
      ありがとう。




    • わが友よ
      我らの古の言葉○○○!○○○!
      親指痛いよ




    • グリズリー幸せやってるー?

      あなたは元気で明るい生活だから
      大人しく!!幸せやってくださいね。




    • このスレありがたい。
      友人と言っていいかはわからないのだけれど大切に思っている人がいるのでここに書いて満足できます。ありがとう。




    • ベストフレンドになれたらいいですねー。

      はて……

      女友達ってどんな付き合いだったっけ?




    17件を表示中 - 1 - 17件 (全17件)

    スレッド「愛する友人へ一言」への新規返信追加は締め切られています。