雑談掲示板 » 【絡みOK】好きな人に伝えたい事5




  • 書き込む


    【絡みOK】好きな人に伝えたい事5
    • 【絡みOK】好きな人に伝えたい事5

      お互い連絡が取れない人用
      絡みあり専用です
      気持ちを伝えたい方等
      大人な対応ができる人はどうぞ
      荒らし禁止

      ※理解できない方は【絡み禁止】をご利用下さい。(リアルの人に支障が出ないように使ってね)

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全893件)
      返信

      んー眠れてないのかな…寝てくださいね。




    • 返信

      なかなか眠れないや
      貴方は眠れるといいな
      休めてるといいな




    • 返信

      私の話も軽く聞いて受け流していてほしい。




    • 返信

      貴方と居ると穏やかになれるから好き。ずっとじゃなくても、お互い無理のない範囲内で、出来るだけ一緒にいたい。そういう意味での「ずっと一緒」




    • 返信

      優しい人しか近づけないようにね
      してますから




    • 返信

      寝る前に色々考えちゃった。
      「自分とは周りの10人で出来ている」この言葉をよく思い出す。
      関わるひとで自分が出来ている。
      だから私の周りには優しい人しか近づかないようにしてる。

      私は心が弱くて傷つきやすいので、意地悪な人は嫌だよ。

      優しい人には優しく返すし。
      意地悪な人には意地悪に返しそうになる。思わず反射で返しちゃったりもする。映し鏡なんだろな🪞




    • 返信

      進撃の巨人占い パッとしないキャラだと笑っちゃうねw

      あー今日も良い一日でした。
      明日も貴方と私の大事なお友達。
      私も良い一日になるといいな。
      おやすみなさいです。

      貴方も作業ほとほどにね。
      休憩しつつね。




    • 返信

      付き合いの長い友達には雑に扱ってしまうし、些細な言葉で傷つけてしまう事もあるから。
      自分が優しいのかは分からない。

      後、作業してる時は基本、人の話を聞いてなくて塩対応になるから…申し訳なく。

      2回目の説明をさせてたり。
      私の我儘に付き合ってくれたり、友達の方が圧倒的に優しい。
      はぁ。私ももっと優しくなりたい。




    • 返信

      私はそんなに優しくはないよ。
      もっと愛があれば、体力があればとか…「たられば」で生きていて。
      たくさん動いて人の為に頑張って働ける人が羨ましい。

      貴方の方が愛があって優しいよ。
      人の話をちゃんとしっかり聞いて真剣に向き合っていたり、重い話でも笑い飛ばしてくれたり。そういうところが素敵で尊敬してます。




    • 返信

      優しいところが好きだし尊敬してる。
      そんなあなただから甘えたくなるし。
      私も見習いたいけど、
      あなたほど優しくなれないと思う。




    • 返信

      私も気になってやってみたら
      ヴィリー・タイバーでしたw




    • 返信

      進撃の巨人占いやってみたんだけど
      ドット・ピクシスだった
      全然アルミンじゃないじゃんw




    • 返信

      天使界隈の色が本当は一番好きなんだけど。
      もうおとなだし。水色のお部屋が作れなくて、、泣
      お引越ししたら天使カラーのお部屋にしたい。。。

      でも身の回りの小物とかお部屋の色は
      白とピンクベージュで統一させてワンポイントでピンク入れてる。
      このベージュの色合いが好き。優しい感じで。
      #F7E1E1




    • 返信

      水色に次に好きなのは白だよ。
      その次に薄い色のベージュが好き。
      ピンクベージュとか。アイボリー好き。
      水色は空が好きだから好きになった。




    • 返信

      水色の次に好きな色は?




    • 返信

      予定合わせなくていいから
      自分のペースでね




    • 返信

      おつかれさまです
      休んで下さいね




    • 返信

      疲れてしもた




    • 返信

      やる気はあるけど、予定が合わなくてごめんです




    • 返信

      やる気ないの私のせい?
      ごめんなさい




    • 返信

      水色が好き




    • 返信

      いちばん好きな色は何色ですか?




    • 返信

      今週来週と会えません。とても寂しいです。早く会いたいです。




    • 返信

      貴方がお胸が大きくて優しい女の子が好きなのは分かってるけど、少しだけ嫉妬しちゃうなぁ。。。。

      だって勝てないんだもん
      あの子の方が優しいし
      お胸も大きいし、、ふぁ




    • 返信

      わたし、今日、今から寝ます。
      なので朝は起きられませんです。




    • 返信

      好き。ちゅ。




    • 返信

      実のところ進撃はうろ覚えだから推しの子見た後に観てみるねー!
      巨人がアッコさんに似てるっていう印象しか残ってなくて…笑




    • 返信

      はぁーい! ฅ︎︎⟡˖︎︎
      サシャもいいよねー!
      眼鏡もいいしお芋もいい!




    • 返信

      アルミン!




    • 返信

      アルミン
      てるみん




    • 返信

      私はサシャ派です




    • 返信

      アルミンのことは良く知らないけど、進撃はミカサ好きだったよ。




    • 返信

      じゃあ今日からアルミンになるわ
      今日からアルミンって呼んでね!!!




    • 返信

      アルミンみたなこと言うね




    • 返信

      自分にとって都合の良い人なんだろうな。捻くれてるなぁ。




    • 返信

      みんながいう「良い人」ってどんな人なんだろうね。




    • 返信

      別の人探してるのね
      がんばってぇー




    • 返信

      良い人なかなかいねーわ




    • 返信

      もし貴方がここから去っても
      私がここから消えてしまっても
      思い出の中にしまっておきますから(*uωu*)




    • 返信

      私も歳上好きだけど。しっかりしてる人が多いイメージだったな。

      でも実際には家ではみんな意外とだらんとしてる人多いと思う。そんな完璧な人間なんてそうそう居ないと思うけどなぁー。




    • 返信

      傷付けられるって分かってたけど、どんどん好きになってしまった。私も態度に出すほうでは無いからお互いすれ違ってうまく伝わらなかったけど。
      私が年上が好きなのは、自分よりも
      人生経験が長いからしっかりしてる人が多いっていうイメージがあったから。
      だけど、そんなにしっかりしている人ってあまりいないのね。
      威圧的な態度とられても突き放されても、それでもなんとか仲良くなろうと思っていたけど、多分これも間違った距離の取り方だったんだよね。ごめんなさい。
      貴方にとっての良い人が現れますように。
      さようなら。




    • 返信

      あの人だったら良いのにな




    • 返信

      ねぇ好きな人、元気にしてるかな。
      貴方が元気ないと私悲しいです。
      私は貴方の事好きなので落ち込まないでほしいです。

      寒くなったり暑くなったり。
      朝昼夜と気温差が激しい時期だから、体温調節も難しいよね。

      でもお部屋が寒いと気分も落ち込み気味になるので、夜は暖かくして過ごしてね。美味しいご飯でも食べて、早く元気になってね。




    • 返信

      845 いいな可愛い




    • 返信

      おやすみなさいです。




    • 返信

      おやすみなさい。




    • 返信

      「好きでした」の過去形がいやだ




    • 返信

      今日も好きでした




    • 返信

      どうも好きな人に、
      ワンコか何かだと思われる気がしますが、
      そう思ってますか?
      そうだったら今度会うときに、お手って言ってください。
      あなたにこの手をさしあげます。




    • 返信

      本当は貴方が好きな私が好きであって。自分に好意が向けられてるから好きなんでしょ?それって私の事が好きとかではなく、自分が好きなんじゃないの?

      って前々から思っているのですが…本当に私の事好きなんですか?

      不安とかじゃなく
      本当の本当に疑問で…




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全893件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡みOK】好きな人に伝えたい事5