雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41

次スレです どうぞ~

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,054件)

絡んでしまい申し訳ございませんでした。
      これで最後にします。
      直接連絡先を聞いてからLINEします。

• 【絡み禁止】

• 交換するっていう手順も踏まずに連絡されるとちょっと引く。反応に困る。

• 【絡み禁止】

• 職場の人なのでメールでもLINEでも返信が来るまで待ってから次を送らないといけないですね。しつこすぎるのも仕事に影響するからよくないですよね。

• 【絡み禁止】

• 同じ職場なら社交辞令も入ってくるよね。
      だってやりづらくなったら嫌だし。そこは見極めてしつこくならないように。

• 私も好きな人からのショートメールだけ喜びそうな気がします。そうでない人から来ても何の感情も動かないですね。
      好きな人は職場が同じなのでしょうがないと思って仕方なく反応されそうですね。

• それは好きな人だからですよね。
      私なら、いきなりショートメール来たら相手によっては無視します。職場一緒とかなら影響出ても嫌なので、仕方なく反応するかな。

• 絡み禁止で絡んで申し訳ございません。
      直接聞いたほうが安心ですよね。
      しかし、いきなりメッセージ送られても嬉しいです。

• そうそう。結局は直接聞くしかない。
      でもそうなると聞ける間柄にならないとね。

• なんか会話成立しとる(´-`)
      絡み禁止やぞ〜

• 直接聞くしか方法が無いですね。

• もういいや

• あなたの電話番号を登録してないので、いきなりメッセージ送られても怖いです

• だって、あなたのLINE検索しても出てこないです(泣)
      メールのショートメッセージでも驚くと思いますから送れないです。

• 日中送られてくる数々の中傷
      そしてそれがあなたからのメッセージでしょうか

• ではメッセージを待っていても意味がないのですね

• 私も前に好きな人はいたけど、あなたみたいに大して業務の話やプライベートな話をすることなくお別れになりました。私は好きになるのは勢いですが、付き合うのはハードルが高いので恋人を大切したいです。
      あなたは既婚だから違うか。

• 思ってることは沢山あるけど、言葉が出てきません。すぐバグってしまいます。

• 流すな
      逃げるな

• 言葉遊びはもう終わりにしよう

• 一応それは私ではありません。
      甘えることが苦手なあなたのことを考え中です。

• その茶番が伝えたかったメッセージですか?

• 私には居心地のいいあなたしか好きになれない
      一緒にいる間、時間を忘れられるくらい心地よいし、あなたもそう思ってくれているといいのだけれど、また近々連絡したいと考えてます。
      ウザイとかしつこいとか思わないでいてくれることを願いつつ…

• 嫌いだったら食事になんて誘わないよ
      忙しいけど時間を作ってまで会うのは、あなたのことが好きだからです

• うーん、なんかよくわからないんですけど…あなたは私のことが好きなんですか?

私は好きなので、そんな風に言われたら許すしかないです。惚れた弱みですね。

• 出会う順番を間違えたかな。
      もっと早くに出会っておけばよかった。
      「私にしときなよ」って簡単な一言が言えなくてごめん。

• あと好きな所スレに初めて書きました。スレで言うのはもったいないし、恥ずかしい…たくさんあって伝えきれません。耳もとで囁いてみたいです。この部分のほにゃららが好きとか、具体的に言ってみたい。私の方が先に照れてしまいそうだけど。

• 今出来るかぎりのことを自身に問いかけて、絞りに絞り出し昨日形にして送りました。最後の方が消えてしまって、直に書くと弱音だらけになってしまいました。結果的に時間を奪ってごめんなさい。
      すぐでなくても、言葉を交わしたいと思いました。

• たぶん「がんばってるね」って言ったらそうでもないって言うんだろうけど
      私はあなたに対して甘々だから
      ちゃんと出勤してるだけでえらいし、社内メール見るたびにがんばってるなあって思ってる
      ちゃんとしてないようにみえて、私なんかよりよっぽどちゃんとしてる
      そんなあなたが好きって思うんだよね

• 顔が見たいよ会いたいよ
      話したいことがたくさんあるし
      何より謝りたい
      電話でてくれないんだろうな…
      ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って

• あなたの想い人は私じゃないってわかってるけど…。体に気をつけて、お仕事や勉強頑張ってください。大好きです。

• あなたの事では全く無いのに私のために色々とやろうとしてもらえるなんて有り難いと思います。

• 焼肉いつ行きますかー?

• 今月の焼肉楽しみにしてます

• あなたの言葉が好きで
      その言葉からあなたの人柄が伝わってくるよ
      どんな人なんだろう
      会ってみたいな、直接お話ししてみたいな

• 久しぶりに誰かを好きになった。そういう感情が自分には残ってたのにビックリ!会いたいなー!でも会ってしまったら堰を切ったように自分の感情を丸出しになりそう。なんなら結婚して欲しい

そもそも相手にされてないだろうけど。

• 一緒に焼肉行きましょうよー

• また手を繋いでほしいし腕組んで歩いてほしい。2人きりで会いたい

• 色んな人と話しても
      やっぱりあなたが好きなんだって
      何度も気づいちゃうんだよ

• あなたと話したいのです。
      大切なあなたへ、伝えたい大事なことがあるんです。
      理解し合えたら、少しずつでも思ってることを伝え合いたいんです。
      今さっき、車の中からみた月が綺麗でした。惹きよせられました。
      あとでメッセージを送ります。

• 6か7会えるかな?一緒に帰ろうよ

• 明日、あなたにメッセージを送ります。

• もうそう長くはいられないから。

• 私に了承を得る必要などないよ。
      言葉にしたいことがあるのならしっかりと伝えてほしい。
      それだけです。

• この間、会ったばっかりなのにもう会いたくなってきたよ
      また会っていろんなことを話したい

• あなたにこれ以上傷ついて欲しく無いです。私があなたのためになることならしたいです。けどあなたのために出来る事は何も無いです。まずはお互いの気持ちを分かり合いたいです。

• なんのこっちゃ。

• 話をたくさん聞かせてほしいです。私もあなたに会いたい。
      大切なあなたへ再度言います。
      メッセージを送ってもいいですか?
      傷つけたいわけではありません。あなたが傷つくと私も苦しい。さらに立てこむことがあって、頭が回らず返事に時間が掛かってしまいました。
      一年前、傷つけてしまったこと、今までのこと一緒に修復させてください。私もあなたと辛いこと悲しいことを乗り越えて行きたいです。

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,054件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41」への新規返信追加は締め切られています。