雑談掲示板 » ビアンの独り言パート90

• 書き込む

ビアンの独り言パート90
    • ビアンの独り言パート90

どうぞ!

50件を表示中 - 601 - 650件 (全855件)

動物大好き。癒されるよね。
      私は猫飼ってるけど、私が帰宅すると、お迎えにきてくれる。
      トイレにもお風呂にもついてくるストーカーにゃんこ🐾

猫って世間では気まぐれなイメージ持たれているけど、身内意識が高く、情にあついと思う。
      私が飼ってきた猫は、気持ちに寄り添ってくれる優しい子たちばかりだった。

• スーパーの前で
      飼い主さん待ってるゴールデンが
      めちゃめちゃかわいくて
      ちょっと相手してもらったら
      思いのほか癒された…

こうやって
      独身はわんこお迎えするんやなって
      実感した

かわいかったーーー
      気持ち和らいだーーー
      君のおかげーーー
      しっぽふってくれてありがとーーー

• 252
      人生そんなこともあるさ
      いつか笑い話にできる時がくるから
      がんばろー

• 今職場向かってるんだけどがちで泣きそう。。。すみません以外の言葉が出てこない

• むりwwwwww

土曜日かと思ってスマホ電源切って爆睡こいてたら金曜日だったwwwwww真顔

• ほんとに寝よーっと

泣きながら寝よーっと

• 👻👻👻

• 246に言ってないよ

• かまってほしいなら返事しろよ

• 不況なのに無駄遣いしてしまった。

• 日本人って残業多いし働きすぎだよね。

• 仕事ばかりしていると、私って仕事するために生きているのかな〜って考えてしまいそうで。自分の時間を大切にしたい。

• 知人が小学校教員だけど過労で倒れて休職してる。ずっと働いていて可哀想だった。

• 将来、在宅ワークにしようかな。
      猫とゆるゆるまったり暮らしたい。
      私は時間に追われる生活が合わない。
      仕事ばかりだとなんで生きているんだろって病んじゃいそう。

• 社会人も夏休みや春休み、1ヶ月くらいほしいよね。

• しょっぱいわ
      塩分多すぎ

• そうだ!
      人が嫌がる仕事を一手に引き受けてやってんだいって思って今日も引き続きガンバローヽ(`▽´)/

• 236さん
      私こそ何もない人間なので正社員にしがみついてる1人ですが。
      自分を持って生きている人は輝いています。
      何かを極めたいと思って続けていれば、正社員以上のメリットや幸せがいずれは訪れるのではないかと思います。
      自分が出来なかった事への願望みたいなものですけど。
      健闘祈ります。

• 昔からの友人、フリーランスで30万とか稼いでる。彼は私立のトップK大学だったけど、本気で大学退学しようとしていた。彼いわく、学歴は関係ない、必要なスキルを勉強する方が大切だって。彼はまさに実力と自信を兼ね備えた人だった。

• 234さん
      私も何もないです。だから不安になります。正社員や学歴に拘らず、自分自身が幸せなのが一番ですよね。

• 223
      同性婚できるようになったとしても、遺族年金は再婚したらもらえなくなるよ
      人生100年時代なのに、ずっと未亡人でいないと思う
      自分が死 んだら、好きだった人が独りで寂しくしてるより誰かと一緒になって幸せになって欲しいと思うけどね

• 私もそうだけど、自分に自信がない人はやたら正社員にしがみついてる人が多い。
      多いってだけで、みんながみんなそうとは思わないけどね。
      学歴もそう。
      自分に何もないから学歴にしがみついてる人が多い。
      本当に勉強したい事があって勉強してきた人は、バイタリティがある。
      正社員だろうがバイトだろうが気にせず働いてる。

• 人の目は気にしないし、エリートでくても全然いい。231さんの言う通り、世間からみて正社員というだけでその人の信用度が上がったりもするってところだろうな、メリット。恋人やパートナーをつくる際、正社員の方が有利だよね。非正規だと候補から外されたりしそうだもんね。

• 231さん
      ありがとうございます。相続予定の家があるため、ローンを組む予定はありません。私が正社員を目指してもたいした企業にはいけません。エリートコースからは外れています。

• どういう会社の社員なのかにもよるけど、正社員のメリットは色々あるよ。
      例えば、同じ仕事をしていても世間からみて正社員というだけで、その人の信用度が上がったりもする。
      家のローンを組む時には、正社員でいて尚かつ勤続年数も重要視される。
      正社員は、何もかも引かれた手取りで給与されるのが私には合ってるし楽。
      私は、ボケッとしてるので重要な手続き忘れそうだし。
      あと、昇給などもあるので頑張ろうとかもある。
      それはアルバイトでもあるかな。
      アルバイトでやっていける人はそれでいいんだと思う。
      アルバイトで自分に都合のいい時間に働いて、仕事以外にもやりたい事、好きな事、やって生きていくのは悪い事じゃないと思う。
      そういう人って、なんか輝いていてステキに見えるよ。

• こんな感じで人生相談やキャリア相談に乗ってくれる年上ビアンのお友達ほしい、リアルで。キャリア積んできたり、色々経験してきたお姉さま方の言葉はやっぱり違うね。

• 227さん
      仰る通りですね。貯められるうちに貯めておくのが一番ですね。身体を壊してしまっています。

• 225さん、ありがとうございます。生活できて、少し娯楽を楽しめたらそれでいいので上にいきたい願望はないです。私は20代ですが、正社員目指すべきか迷っています。

• 224
      身体壊さない限りは正社員で実績作る方が将来のワークプランに於いて役立つかと
      あなたがわたしの友人なら、溜め込んで金あっても健康なら働いておけと言うかも

• 223さんのコメント読んで、こんな風に思える相手がいない私の人生、虚しいなって思いました。こんな風に愛おしく思える人がいるならば、生きる活力になるのにね。

• 222
      正社員のメリット

GAFAでもスマホに解雇通知きてクビ、の時代なので雇用の継続性とかもうないですもんね

自分的には上に上がれる率が上がることかなーと

• セミFIREする人生もありかなと迷っていたので書きました。私は一生アルバイトでも生きていけるなって。みんな正社員正社員いうけど、正社員にならないとなんかデメリットでもあるのかなって。

• 同性婚を成立させてほしいと思うようになったのは、遺族年金のことを知ったからです。

旦那が亡くなると、
      残された奥さんに遺族年金が入る。
      奥さんは自分の年金プラス遺族年金もらえる。

旦那がもらってた年金の4分の3か2分の1かぐらいかな
      40万旦那がもらってたら、30万か20万はプラスに貰ってるかも?計算式の条件複雑なので、人によると思うが

わたしがしんだら、好きだった子に残してやりたい。
      それが出来るか出来ないかは、すごく!大きい。

• ありがとう。
      正社員として働くメリットってなんだろう、でした。

• 仕事の結果をどう負わせるかの違い?

• 正社員として働く意義ってなんだろって思ってる。福利厚生がしっかりしているとかかな。

• 私はフェムだしりばねこだしカミングアウトしていないからセクマイ感はないかもね。だから、この学校の子は私がセクマイだってこと知らないと思うけど、表立っていないだけでこうやってセクマイの人はきちんと存在します!
      話すこともないに等しいけど、仲間がいるみたいでなんだか嬉しいって勝手に思ってる。積極的でいい子なのに、なんで彼女できないんだろうとも思ってる。笑

• 彼女を作る方法は、好きな人を作り、その人にアプローチし、タイミングをみて告白すること!(って、めちゃくちゃ言いたかったの。)

• セクマイの子って基本的に一人行動している人、多い気がする。その要因はノンケ女性とは合わないからだよね。彼氏の話しとかイケメンの話しとかされても共感しにくいもんね。学校にセクマイの子がいて、他の女性から彼氏の話しされて動揺しているところ見て思った。私が見た限りその子は周りが彼氏持ちばかりだから自分も彼氏作ろうとしているんだなって。無理に彼氏つくる必要ないよ、彼女できるといいねって内心思ってる。直接なんて絶対に言えないけど!

• カネゴンww
      ビジネスおネエが一番有名だからね…

• 某みなさまの公共放送で今やってる
      Another story@別のものがたり
      lgbtqとおねぇを一緒にするの止めて欲しい💢👿
      ただの衣装倒錯色金ヨク♂でしかないと思うの
      lgbtq≧既婚ビアン>>>>∞おねぇとかいう女装カネゴン

• 212
      そういう意味じゃない

• どうしてあのスレ上がってるの?

• 上から目線ってばっかり言う人って色んな世代の人間と一緒に過ごす経験が無いのかね
      クラスメートにしか友達がいないのかな

• 今日オフだから誰か一緒にサウナいこ?

• 女の人と出会うアプリってなんかおすすめありますか??

• 布団に一人は寂しすぎるわ。。。添い寝した事ないからしてみたい気持ち

• 184さん
      男兄弟ばかりで育ったので耐性あります。

• 203さん

あ、なるほど!ありがとう(^_-)-☆
      そもそも、ここで上下関係はいらないと思うけどね。

• 控えおろう〜だよ

50件を表示中 - 601 - 650件 (全855件)

スレッド「ビアンの独り言パート90」への新規返信追加は締め切られています。