雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

どうぞ!

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,017件)

816
      映画、花見

• こういうような掲示板で知り合った方と、やり取りし、
      月1くらいで札幌で一緒に食事したりデートできる方を探してた、ということで今日初めて軽く会ってみました。
      私は午前中仕事だったので、午後から。初回はランチしながらお話しました。

今後、月1あう感じで、来月GW明けの週にあいます。
      予定は一応カラオケにはしてるんですが、

みなさん、だいたい
      どういうとこにいってるのか 参考に話をきききたいです

• お呼びじゃないのに何ででてくるの?

• 812
      進撃の巨人でもどぞ🙌w

• 未だそれかぁ
      キミも早くその先へいきなね
      私は遊んでるだけだからさ

• おもろいアニメおしえてー
      設定が複雑でバシバシ伏線回収されていくのがいいなー

• いけない、また余計なことを
      もう関わりたくないので縁切りしとこう
      悪霊退散!っと

• 誰も呼んでない、読んでないのに
      お呼びじゃないのに

• 浮き彫りになって誰がみてもわかるよね

• 変なのしかいないから気をつけて笑

• 同じ人がいっぱい書いてる。ネカマの常習犯とかね。

• 平均でここの利用者って1日何人くらいですかね?🤔
      全国版だけど100人もいないような…🤔

• 来年の夏はこんな髪色にするんだ〜
      って言いながら画像見せたら
      そのまま真似されたことある

よほど自分に自信無いのかな?

• 居ますねー。
      アレもコレもと真似された事があります。
      なんなんでしょうねー。正直怖かった、、、

• なんでも真似してくる女性ってなんなんだろう?
      その人もLGBTらしいけど分からない
      そもそも仲良くもない職場の人だし
      家まで来たのは怖かったな💦

• 794
      彼女さん素直で染まりやすい性格なのかも??
      794さんが女の子みんな可愛い可愛いって言って、その中でも負けないくらいあなたも可愛いよーって言い続けたら『みんなも可愛いし私も可愛い!』っていう最強思考になるかもですね……!
      ならなかったら、残念ながら元々そういう性格だったということです。

• 768さんの状況、その情報だけではビアンかバイか判断しづらいなぁ。

女性を好きだなぁと思うのは恋愛感情?
      それとも「友達になるなら男よりも女の方が居心地いいなぁ」っていう意味の「好き」ですか?

あと、男性に対して身内になりたい/一番近くにいたいと思うのは、恋愛感情みたいなドキドキ感も含まれますか?
      それとも、父親とか兄弟的なニュアンスの身内で単に「頼りになるから近くにいたい」とか「性的対象を女性とする者同士、ノリが合うから近くにいたい」ってことですか?

質問ばかりですみません!

• 横ごめん。788さんのレス先、786じゃなくて785が正解な気がする。

• 768
      厨二病のノンケ
      男女の合コン行って彼氏みつけなよ

• 781

狙ってできるものじゃ無いと思います。

• ブサイクでもいいからせめて性格は優しく、誠実で他人を悪く言わない人がいいなぁ

• どっちにしろ容姿がコンプレックスなんだろうね

• 卑下するか貶すかしか出来ないような性格ってキツイな

• 周りからしたらかわいくないって言われたり自分でもぶさいくって言ってる彼女だけど、私にとってはタイプでかわいくて、でかわいいかわいいってずーーっと言い続けてたら、今まで人の容姿のことけなしたりするような人じゃなかったのに「あの人かわいくない」とか「汚い顔見たくないよね」みたいに言い出して、これは変な自信がついてるのかほんとは元から言う人だったけど、見えなかった部分が見えてきてるのかどっちなのかが気になる

• 一年のお付き合いを経て
      彼女と同棲できる事になったけど
      趣味=彼女の私は1人の時間の使い方分からない…彼女は趣味がいろいろあるしお友達とも泊まりで旅行行ってる。
      知らない土地だから不安もあるし
      お友達に誰かなってくれないかなぁ

• 攻撃的な人多くない?

• 法⭐︎的⭐︎解⭐︎釈
      離婚する時に使ったのか知らぬが、自分に都合の良い方に解釈するのは遠慮してもろて。。。
      未婚ではない、「有配偶」「死別」「離別」って認識するでしょ。
      こっちが配慮して婚歴の無い人って書いてやらなあかんのかー。わざわざ。
      ますますだるー _(┐「ε:)_

• 768
      普通に男と結婚してレズ風利用するのが一番幸せだと思う

• 781

人に聞かないで自分で考える人になる

• 786さん

既婚者とは、婚姻関係を「現在時点で継続」している方を指します。
      離婚者(婚姻関係の解消)は、【未婚】になるというのが法的解釈です。

はいどーぞ

• 781です
      自分社会人ですが、お相手は
      先生、です

魅力をアピールするにも相手の事良く知らないとだとは思いますが、
      口数の少ない人でその人の事が上手く聞き出せません

• 貴女はまず既婚の意味を調べましょうね

• シンママって通じない??

離婚後やそもそも籍入れてない子持ちの事、シンママって言うんだけど…

既婚者NGにシンママも入るん…?

• 魅力的な人になる

• 781さん
      お相手とはどんな関係なんですか?

• エサをちらつかせる
      好きな食べ物とか好きなキャラクターとか

• 好きな人に追いかけられる方法知りたいです

• 770です
      沢山の回答ありがとうございます…!
      皆さんの回答を見つつその人と接してみましたが、

何も考えてない、軽視されてる(関係性の面も)が大きそうな感じでした
      状況によりきりですが今回は。

仕事に関わる重要な事なのに、言わないのはやっぱり困っちゃいますね…

• 770
      私、自分の考えを言わないよねーと
      よく言われる人間です。

この人にこの考えは伝わるのか...
      という判断で言うか言わないか決めてます
      ただ
      なにも考えてない時もあるので

分かりにくいわ!!と1人ツッコミしてます

• プライベートに関わることでないなら、何をどう考えているかを言えない大人ってあまり考える習慣がないだけだと思う。

• 信頼関係が出来てない、関係性が浅いからでは

• 770
      言えないのではなくて言わないのでは?

• 765です。

皆さんご回答ありがとうございました!
      身長はあまり気にならないんですね、良かったです。元気出ました!

• 770さんに傾聴能力がないわけでも、その人に考えがないわけでもなく、シンプルにその人がシャイなだけの可能性もある

• 話せる相手じゃないと思われてるだけでは。

• 考えを話したところで理解してくれない、理解しようって気がない人の前では何も主張しないし口先で同調だけしてるよ。
      会話ができる人といるときは自分の考えを言ったり相手の主張の深掘りしたいところについて質問したり、反論もする。

• 性格かな

• 自分の考えを言えない人って何故でしょう?

察してもらいたいのか、そもそも考えがあまりない…とかでしょうか…?

何考えてるか分からなくて…

身近にいて自立してる大人です

• 765さん、ボイですが入ります(⁠^⁠^⁠)
      私、165cm.彼女、168cmでヒール履くと8cm位差が出ますがokですよ!

• 恋愛経験なし20代なんだけど、
      基本的に興味があってそういうことするなら女性がいいし、好きだなぁと思うのは女性なんだけど、身内になりたいいちばん近くにいたいって思うのが男性なのって、結局バイなの?レズなの?
      倒錯しすぎて自嘲するんだけど、ただのイタイ厨二病なのかな……

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,017件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11」への新規返信追加は締め切られています。