雑談掲示板 » 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

• 書き込む

皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3
    • 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

怖いもの見たさでよく覗いていたスレです。
      何気に好きだったので復活させました。笑

本名など明らかに個人特定に繋がる情報は書き込みNGでお願いします🙏

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,015件)

同感。

• FtMヤバいって書いた人もだけど、必死こいてFtMをフォローしてる人もヤバいな。
      しつこすぎ。
      いい加減にしろ。って書かれてるんだから止めれば、その話題。

• 自演自作ってあまり聞いたことないかも。
      「自作自演」では??

• 自演自作ご苦労様です
      🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

• ここ気持ち悪いな。

• !462かなり本当に内容把握してるから凄いFTM40代の人に興味あったんだろうね!
      けど相手にされなかったからこんな事にかね~
      可哀想な人だね。

• 言い出しっぺ出てこなくなったね😂
      462##逃げか…それとも今度またFTM40代の書き込み見つけたら今度はバレないようにまた悪口書くのかね😂
      ご愁傷さまです😂

お疲れさま462#
      もう一生現れるならよお前みたいな性格ひね曲がったどうしようもない人間
      人間以下だな
      荒らすだけ荒らして悪口言うだけ言って何にも理由を言わないク○が

周りにも迷惑になってるし最低最悪な奴

• 、505そこの君は頭おかしくないの
      FTMボイの悪口書いてるけど君は頭おかしくないの?正常なの?

• そうかしらね?503の方
      ここってFTMも載せていいのよねFTM選べるんだからセクシャリティー
      ノンケの方と結婚してるFTM君居るしお付き合いされてるFTM君もいるから
      勝手な決めつけはいかがなものかしら
      当然よね元は女性として産まれてきてるんだから確かにノンケに相手にされない率は高いはずよ
      戸籍変えないままと下無いでノンケの方とお付き合いして、もし訴えられた方が面倒よね
      だから別にここでFTM君がビアンさんを探しても良いんじゃないのかしらね
      FTM君好きなビアンさんいらっしゃるんだから

• メンタル持ちがビアンに多いのはストレス要因が他のセクシャリティより多いからだね

ビアンであっても、容姿が良くて女性を感じるFTMなら好きになるってことだろうね

• ftmは頭おかしいやつばっかだっけどボイで頭おかしいやつ多いよね。
      ftmは初電話で「俺はこういう女苦手だから」とかボイは「俺カッコいいでしょ?」って大してカッコよくもないのに社交辞令で「カッコいい」と言うと調理にのるやつばかり

• メンタル持ちは、ビアンに限らないでしょう。
      そんな偏見があるから嫌になる。

• 掲示板に頻繁にいるftmはのんけ女性に相手にされないから手っ取り早くビアンかバイ女性に手をターゲットにする。
      ここでも相手にされないからしつこく書き込みし、荒らす。

• 容姿気にする人かなりいるから
      太ってるのはダメだなってよく聞くしね!
      後は極端に痩せすぎとか清潔感ないのとか
      だから大体の人は気にしてるよ
      気にしない人ってあまりいないか自分に自信がない人になるよね!
      いい人&性格いい人の方が誰でも
      そっち選ぶよ普通わw

• そもそも掲示板でまともな出会いって探してない。つぶやき機能のあるセクマイアプリとかのほうがその人の人柄をちゃんと知れて良いよ。

• 496の書き込みの意味がまったく分かってないのね
      容姿がいいとかいい人とか
      どうでもいいからその話しやめて

• 全てダメにしたのは462だな相変わらずの、この人がFTM悪口書かなければ
      FTMもビアンも悪口言われなくて済んだ話しなのにね
      最低だよ462のせいで全てが

もうFTM悪口書くのやめて欲しいよね迷惑だし今度はビアンにも飛火行くから
      どのセクマイが投稿しようと自由なんだから
      462だけの為にFTMビアンが悪く言われないようにして欲しいので462の人反省とこれからは悪口やめて下さい
      迷惑です!

• 分かるFTM容姿いい人結構いますし体型とかもきちんとしてますよね!
      ビアンさんはメンタル持ちか漫画好きとか既婚者とか色々な人種がいるからそれに比べたらFTMさんの方がマシだし女心と男心両方の気持ち分かるから
      人として良い人が多いかもしれませんね、私も友達にFTM友達いるけど
      私の周りのFTM友達は今のところいい人ばかりかな

• よくいるメンヘラ無職肥満のビアンよりメンタル安定スレンダーきれいめのFTMの方が素敵

• > FTMも大変だよね偏見ビアンばかりが多いから

どんだけftm好きなんかしらんけど、
      ビアンは基本的にftm好きじゃない。
      でも、ftmに対する嫌悪感を助長させるのってアナタみたいな人だよね。

• 493
      スルーしなよ

• 夜、たまに通話友達を募集したら毎回メールしてくる男がいるんですけど。
      いい加減にしてください。
      アドレスに「天の川」が入ってる人。

• 本当だよね
      もうFTM叩きいい加減やめたら
      またかってなる
      他にヤバイ奴らいっぱいいるから本当に内容はここに書けないし書く事でないから書かないけど
      FTMも大変だよね偏見ビアンばかりが多いから
      FTMも好きでFTMになったんじゃないんだから、そんなFTM叩きしなくてもみたいな感じ
      終わり終わり
      終わりにして下さい462も他、便乗した人も

• 〉472
      不倫は犯罪行為ではないので逮捕されたりはないけど、不法行為だから夫から民事訴訟で訴えられて、写真とかメールのやり取りとか証拠をおさえられていたら終わりですね。
      既婚者でも友達募集ならまだしも、恋人募集するから叩かれるんでしょうけど。
      その北海道の人、募集というより内容が・・・。

• もう誰も462の内容なんて見てない。
      関心ない。
      そのftmが40代だろうと30代だろうと年齢詐称だろうと構わないから。
      その話題、別スレ立ててやってくれない?

• なんでそんなにつっかかるのか。。個人でやってくれ

• マメに書き込みして時間のある人なんだな。

• ここで、やり合ってないで、個人チャットでも利用して、そっちでやってくれませんか?
      うんざりしています。

• 早く理由を書いて欲しいよね462の人
      理由を書いてとっと終わりにしたら?
      FTM40代の悪口だけ気をつけてだけ書いてそれ以外書かないで逃げるのは人としてダメじゃない
      書けない理由があるならはじめから書かなければいい話だよね
      そしたらFTM炎上なかったのに

また同じ事を繰り返してどうしたいのか?で?
      他に書き込みしてるFTMの事には興味がないのかFTM40代に執着している
      のはやっぱり気になってたのかね462の人
      謎が謎を呼ぶ…
      これ噂でFTM40代の人にこの内容バレたら通報されるのでは?
      ある事ない事勝手に462の人書いてんだからヤバイんじゃないの
      セクマイ関係ってけっこうつながりあるからFTMの人にこの内容バレるんじゃないのしたら訴えられたりもあり得る話しになるよね!
      気を付けないと…コワ…😱

• セク関係なく、人間性だよね。
      まずは掲示板の内容を見て、メールしたら、実は・・・。っていうパターンは止めてほしい。
      年齢詐称してる人って、周りからは若く見られます。って後だし返信来る時あるけど、嘘つきは嘘つきだから。
      そもそも年齢的に対象ではなかったらメールしてなかった。
      この人は嘘をつく。っていうのがわかったら、その後信じることなんてできない。

• 同感。

• 483追記:
      端から見てて、どっちもどっち。

• しかし、最近とも一部とも書いてない件。
      もう止めれば。
      お互い揚げ足取り合って子どもの喧嘩かよ。

• 全てとは一言も書いてないしw
      ちゃんと文章読んでから書いてねw
      479へw

• 479へ462の今回書いた内容と最近書いた内容見て見ろ先ずは
      それで分かるだろ内容でw
      てか今回書いた462の内容見て答えでてるけどねアホw
      今回462が書いた内容見ればすぐに分かるよw
      理解してから物事言えアホ

• 🍰

• 〉468
      過去、このスレで40代FtMヤバい。っていう内容の書き込みがどんだけ書かれたのか全て把握してんのかよ?
      それらが全て462の書き込みをした人1人の書き込みか?って聞いてんの。
      馬○丸出し。頭悪いな。

• 🍵

• 40代FtMヤバい。っていう書き込みは理由書いてないから賛同できないけど、その人が年齢詐称してたならヤバい人なんじゃない。
      FtMに関係なく、年齢詐称、既婚隠しは止めろって。

• このスレで40代FtMヤバい。
      っていう書き込み、ちょっと前にかなり書き込みされてたよね。
      全部同じ人だったのかな?

• 自業自得人悪口書いたから本人罰当たりが
      仕方ないんじゃないわざわざここに以前にも書いてんだから
      それで今回もまた書いたから罰当たりになったって結果で。
      悪口は書くものではないんだよ462の人もうこれで悪口書くの止めた方が身のためだよ書いたっていい事ないんだから
      FTM嫌いや偏見ある人達の悪口大会になるだけだしそれからの炎上になるんだから、もう止めときなこれで。

• 同じく470に同感です
      結構いらっしゃいますよね年齢詐欺とか容姿詐欺とか
      わざわざここに書く必要性あるのですかね書いた所で
      実際に会ったりやりとりして
      それでヤバイ人なんだろうなとかで
      いいんじゃないのかしら
      書き込みしたからってヤバイヤバくないって決めるのは本人なんだから
      他の人があーでもないこーでもないって言う事ないんじゃないのかしらね

• 462ないちゃうね

• 北海道の「ココにいる奴ら」ってタイトルで書き込んだ人、文章能力が著しく低いのでよく分からないけど「既婚じゃだって恋愛がしたい」「募集しても誹謗中傷される」って言いたいのかな?

不倫相手募集してるんだから当たり前でしょう。
      不倫は犯罪だってご存知ない?

それに結婚という法的に結びつきがある人を好きになってもポイッと捨てられそうで不安なのに、既婚者達は軽く募集かけてて見ているととても不愉快。
      結婚したなら貫き通せと思うし、それが出来ない人は信じられない。だから相手にされないんだよ。

既婚者は離婚してから彼女募集してください。

• 気持ち悪い462さん、、、40代FTMの書き込み毎回気づいたら見てるって事だよね書き込みの内容しり尽くしてるもんね
      好きだったのかね、それとも気になってやりとりしたけど断られた腹いせなのかな、、、
      相手FTMさんも相手を選ぶ権利はあるからね、、
      そりゃ容姿が良いFTMさんなら
      やっぱり会う相手も選ぶよね
      私もそうだけど

• 年齢詐称して募集出す人はFTMだろうとビアンだろうとヤバイ人になるのでは?

• 当事者さんは書くだけ書いて後はシカトなの意味が分からないよね
      #462の人
      私も思うけど理由を何で書かないで気をつけてだけなんだろうか?
      意味不明だし何を周りに伝えたいの
      変な人だね1人で騒いで1人でそのFTMの人を気にしなければいいだけの話しじゃない変わってる人なんだろうね、じゃないとちゃんと理由を書くよね気をつけての意味を、

• それだよ!それ答えでてるじゃない!
      年齢詐欺で気づいた?書いてる人が同一人物って事になるよね462の人が書いてるってw
      462の人が年齢変えて書いてるって言ってるんだから答え出てるじゃないの爆笑

だから464の人があってるんだよ事実をちゃんと言ってるのは464の人になるよね
      462の人が以前にも気をつけてって書いたって事になるじゃない爆笑
      根拠見つかってるし爆笑

• 〉464
      FtMはともかく、年齢を詐称している時点でアウトだと思うけど。
      あと、以前のヤバいっていう書き込みをしてる人と今回の人と同一人物だと言っている根拠は何?
      どっちもどっちだよ。

• 462の人は40代FTMに気をつけてって書いてるけど理由を書かないのは何故に?
      理由を書かないとわからないよね
      ただ単にFTMが嫌いだから嫌がらせで書き込みしてるのですか
      それでしたらFTMさんに失礼にあたりますよね…

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,015件)

スレッド「皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3」への新規返信追加は締め切られています。