雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ

• 書き込む

理解されないことを話すスレ
    • 理解されないことを話すスレ

どぞ!

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,055件)

頭が狂っているような狂ってないような状態な事。
      LINEの返信が来ない🥲🪨そらそうやね

• もしも好きな人が手荒れしてガサガサだったらケアして労りたい派。
      まあ手にふれたいだけだが…いや心配だからです

• ネイルしてないのが嫌な人と、職業柄できない人が付き合うことはないんだから、そんなに噛みつかなくても。

• 職業柄ネイルNGな人はたくさんいるけど、爪先まで綺麗にネイルしている人には、確かに女性らしさを感じるよね。
      「美は細部に宿る」というし。

私はネイルしてなくても気にならないけど、手荒れしてガサガサなのは無理かな。

• 理解されないことを書くスレなので反対意見の方が圧倒的に多いわけで。
      いちいちレスしてたら一個の内容でレスバが始まって他が流れてしまうわけでだな。

• 女性だけど、職業柄やセクがバリタチなのでネイルをすることがない。そっかぁ私は裸で歩いてるのか~

• 医療関係なのであなたとは付き合えない

• ネイルしてない女性が無理なこと。
      女性なのにネイルしてないのは、裸で歩いているのと同じ。

• 近くを通るだけでゾワゾワすること

何人も恋してきたけど、
      あの人ととの恋は
      初めて経験することばかり

• 245
      ゲイの人が「いい男はだいたい結婚してる」って言っていたけど、女性もそれと同じで、いい女は結婚しているのかもね。

• 人妻にばかり惹かれてしまうこと。

子供のいるお母さんなら、毎日頑張っていて健気でいじらしいと思うし、子供のいない奥さんには色香を感じる。

子供がいない人でも、毎日旦那さんのお世話をしているからか、母性とか包容力を感じるんだよね。

• 239
      オフ会とかは仕方ないんじゃないかな(;^ω^)
      自分の彼女候補とかさ、恋愛目線だとある程度は仕方ないのかもね(´・_・`)

241
      芸能人てか…好きな音楽とかアーティストとかはあんまり性別関係ない人が多い気がするよね。
      ゲイでsnsでさえ女性のフォロワーお断りみたいな男性でも、好きな芸能人は乃木坂とかYOASOBIのボーカル!( ーдー´)キリッとかって普通にいるしねw(´・ω・)

• 私は綺麗な女性や可愛い女の子にしか優しくできないな。
      おブスやデブにはそっけなくしちゃう。

• 240
      離婚に夫婦のどちらか一方だけが悪い、なんてあるのかな。

• 完ビだと思うけど、好きな芸能人が男性ばかりで、女性が一人もいないこと。今はBTSに夢中。

• あー、ノンケおばさんほど、悪い女に騙された(=男は純粋)みたいな奇妙なフィルターかかってるね。

偏ったフィルターだけど、ノンケはそれが普通なのかな。

• 236
      「ビアンは綺麗な女性に優しい」では?
      オフ会とかでも、男性よりビアンの方が女性の容姿やファッションにシビアだなあと思う。

• 232
      日本人の家庭に育った人なら割といると思います。
      大学時代サークルが茶道部でしたが、お茶会の時はみんな実家から着物を持ってきていました。
      初カノとも同じサークルで知り合いました。 
      日本の伝統芸能が好きな人、案外セクマイ率が高いと思います。

• そだね。
      離婚した女子いたら絶対男のが悪かったんだと女子庇っちゃうし。女子には甘く男には厳しい目線になる。
      ノンケのおばさんなら確かに男を良く言いそうだね。ノンケのおばさんがココ覗くのかは謎だけどw

• 基本的にビアンは女性に優しいんだよね。
      ノンケは男に媚びて同じ女性には厳しい人が多い。
      既婚、バイ、ビアンに粘着して荒らすのは無能の暴力ウマシカ男とネカマとノンケだよ(; ・`д・´)

• おクスリ女王様じゃないのよ
      ドラァグね。

• 233
      厄除けは面白いですね!!(笑)
      そんな風に捉えられるようになれたらいいなあ。

多分、レインボーパレードでドラッグクイーンを見た一般人に、イロモノ扱いされるのが怖いんですよね…

• 私にとってレインボウカラーは厄除け7色のイメージが強い。

• 230
      確かになかなか理解を得られなさそうですね
      結構いるもんですか?セクマイ自体そもそも数も少なさそうなので見つけるの大変そうだなと思いまして

• 別にあの7色に拘ってるって訳じゃなくて、どっちかというとグラデーションの表現として、とか、人それぞれいろんな色があるよ、みたいな意味合いなんじゃないの?と思ってる。
      成り立ちを知ってるわけじゃないけど。

• 実家に祖母や母から受け継いだ着物があるかどうかで、付き合う相手を決めていること。
      ある程度まともな家に育った人かどうかのバロメーターになると思ってる。

• ネカマはスルーw

• レインボーフラッグが苦手なこと。
      「LGBT=レインボー」って、男の子は青、女の子はピンク、というのと何が違うんだろう?と思っている。
      多様性の象徴らしいけど。

• 何故いろんな性格のがいるのに
      男は
      女は
      って分けちゃうの?
      女の子だからこうしなさい、とか言われるの
      嫌だった。

• 下にもあるけど、140は別に炎上するような内容じゃないよね。

• そもそも曲解して炎上させたの、レズビアンの皆さんだし。
      レズってヒステリックなおばさんばっかり。

• 223さんに対してめちゃくちゃ理解を示してしまった……こんなスレタイなのに!悔しいっっっ

• 盛り上がってるとこすんませんけど
      普段誰からも相手にされない荒らしちゃんに「男だ。レズ嫌いの書き込みだ。」等のレスをすると
      「ボクの存在に気付いてくれた!相手してもらえて嬉しい!」となり、もっと構って欲しくてクソレスが続くことになるので頃合いを見てガン無視するのがいいですよ。
      ある程度遊んだらレスバトル(笑)はやめましょう。

• 冬のイベント前だからカリカリしてるのかな?一旦落ち着いてスレの主旨戻そうよ。理解できないことには反応しなくていいじゃん。スルー大事。

• 子育てしてる自分が偉いとかの書き込みは見たことないけど、そういう人がいても一部だって思うようにしたら?
      なんでも短絡的に結びつけると身体に悪いよ

• だから既婚レズ叩いてるのネカマだってばw

• ロクな書き込みしかしないのはネカマ。

• 偉そうに子供の面倒を見てるから高尚とか書いてる奴に限ってロクな親がいないよ。子育てしてる自分が偉いとかここに自分で書いてるくらいだからロクなものでもないだろう。子にも感謝されなさそうだよね。
      そもそも親として子を育てることが大事ならばビアンのサイトにわざわざ愚かな書き込みなんてするなよ。出来た親のすることじゃないよ。

• このサイトのレズビアンの人たち、男性も嫌いだし、既婚ビアンも叩き出すし、バイも嫌うし、過激派が多いですよね…

• 視野が狭くてヒステリックですぐ逆上して女々しいビアンが多いのは事実
      しかもビアンにはフェムが少なくてボイが多いから彼女が見つかりにくい
      余談だけど、ノンケのボーイッシュは界隈で言えば女性らしい人

• 206
      ビアンの人が〜って括ってますけど、あなたが接して来た人達がたまたま了見狭い人が重なっただっただけで、その書き方や言い回しの配慮のなさから察するにあなたの方が了見狭いですよ。全然周りを見れていない
      スレタイにピッタリですけど

• よほどのレズ嫌い。嫁をレズに寝取られたから恨んでるような雰囲気。

• 207は女性ですよ。

• どんどんスレの趣旨からズレてくなw

• 207は男。
      こんなとこで粘着してるから嫁が女に走るんだな。哀れなんだな。

• なーって名乗るメンヘラも居たな。
      男なんだけどさ、幼い子どもを親に押し付けてここで一生懸命セ フレ探ししてるよ。私は女です!って嘘ついて。
      お気を付けて。

• わざわざビアンサイトに来て女のフリして「レズはメンヘラ」と書いてるほうが了見狭い以前に頭がおかしいw

• 男女関係ない。そういう人間な。
      どうせブサメンな俺なんて付き合えないから好きと言わない、自分を綺麗に繕う努力すらしないでどうせ俺なんて〜のまま変わろうとしないから一生どうてい。
      少しの努力もする気が無いから就職しようとしないで無職のまま親のスネ齧りか配偶者の稼ぎに寄生。
      理解できないけど、女男関係なくそんな人間いくらでもいる。

• 自分の面倒しか見なくて良くて、好きな女と気ままに付き合ってるだけだからね(笑)
      ヘテロやバイの既婚者みたいに女性として成長する機会がないし、ヒステリックなのは無理もない。

• ビアンの人ってやっぱり攻撃的だな、、、了見狭いし排他的。
      妻にも母にもなったことがないからだろうな。

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,055件)

スレッド「理解されないことを話すスレ」への新規返信追加は締め切られています。