雑談掲示板 » ビアンあるある・ビアンの見分け方

• 書き込む

ビアンあるある・ビアンの見分け方
    • ビアンあるある・ビアンの見分け方

ビアンあるある、ビアンの見分け方を書いてみよう!

50件を表示中 - 151 - 200件 (全499件)

ゲイはジム通いして体を絞るけど
      レズはグルメ通いして体が丸くなる

お金のあるレズビアンだけど

• 髪を切ってきた同僚に髪切ったね、かわいい。って言うと、え…ほんとですか?って目を逸らしてデレるの、あれはどうなの?

• 見分け方とはちょっと違うけど
      Twitterでビアン活動家の牧村朝子さんとドラァグクイーンの穴野をしるこ姐さんをフォローしている職場の先輩

• 女性同性愛者のことを「レズ」でも「レズビアン」でもなく「ビアン」と言う人。
      もちろんノンケでも「ビアン」という呼び方を知ってる人はいるけど、もしかして当事者?それともアライ?って思っちゃう

• FTMあるあるだけど
      性自認女性ですか?という確認項目があっても
      おかまいなしにずうずうしく入ってくる

• 「レジお願いします!」を
      「レズお願いします!」に聞き間違えがち
      時間ある人はそのままレジに入ってバイトしてしまう

• 私も331の続報何気に楽しみにしてる

• 一部のビアンあるある
      バチバチメイクで二丁目歩いてて、オネエかドラァグクイーンに間違えられる

• 331
      それは可能性高いですね……
      ただの友達からビアン友達に昇格(?)するなんて激アツじゃないですか!
      本当に聞いてみてほしいです。
      続報待ってます!笑笑

• アラヒィフ マヒィン

ババあはフィが打てない

• はいエイプリルフル終わり

• ボイとftmは顔面美女ばかり

• 付き合ってすぐに同棲するカップルが多い…

• フェムって言ってたのに明らかに中性ど真ん中の人。
      中性って言ってたのにほとんどボイの人。あるある

• アイプチブスわろた

• 今月可愛い同僚たちが異動になって、やる気なくなっちゃった。
      アトピーおばさんと、アイプチブスしか残ってなくて毎日イラついている。
      (表現悪くてごめんなさい)

• 同じ部署に可愛い人がいると、俄然やる気が湧いてくる。
      316さんと同じく、同じフロアのトイレで他社の綺麗な女性を発見すると、心中テンション爆上がり。

• 319さん
      わかります(笑)
      もう会えないかもと思うと必死になって、変なことを言ってしまいます。
      ちなみに今月異動になった同僚相手にもやってしまいました…

• 318
      探る目的ではなかったけれど、会話の流れで全く同じ事を言った事があります!
      返ってきた言葉は
      「知り合いのカップルは楽しそうにしているよ」 でした!
      友達だし、タイプでもないし、
      その場はサラッと流しましたが…今思えば?
      まさかのこっち側?なのか???
      よくよく考えたら、美人で聡明なのに浮いた話がひとつも無い!!
      彼氏のかの字も聞いた事が無い!!
      何故だろうってずっと思ってて
      今、まさに、腑に落ちた…カモ
      今度それとなく聞いてみます。

• 女性同士の嫉妬と縁遠い
      巻き込まれることが少ない気がします

• 「性別関係なくパートナーがほしい」は色んな解釈が出来るだけに、ビアン(やバイ)と断定はしづらいですね、、

• 性別とか関係なしにパートナー欲しいって言ってたらビアンだと思いますか?
      それとも人に対して恋愛感情ないけど純粋に将来が不安だから一緒に居れる人が欲しいってことですかね?

• 急に笑笑

• こいつはバか
      おどろくほどのバか

• 女が女に『可愛い』って言うと裏がありそうで怖いけど○○○(私)のはなぜか嫌味がないよね、とリアル知人に言われ、だってビアンだもん!本心で言ってるもん!と思った(思っただけ)のが今日のハイライト。

あるあるなのかは微妙だけど書き込むならこのスレかなーと思ってレスしてみた。

• 私も顔が良いからKドル推してるなー
      結婚しよって言うのはなんかノリ笑

• 仕事なのにノーメイクでショートヘアで爪短い人見ると
      もしかして?と思ってしまう
      フェムさんは見分け方わからない

• ……

• ビアンのための場なのに
      トランスが常駐

あっちはftmこっちはmtf
      トランス同士暗黙の了解で
      うまいこと棲み分けしてる

• 笑たしかに

• 退職される女性に、最後の挨拶にしてはプロポーズのような変な告白をして引き止めてしまう。それをいろんな人にやってしまう。

• 見分け方。
      冗談っぽい感じで「彼氏ほしー!てか女の子でもいいわー!」って言ってみて、相手の食い付きようで判断する

• 職場でちょっとホゲた感じの男性や男勝りの女性を見ると、もしかしてお仲間!?それとも単にそういう性格なだけ!?どっち!?
      って勝手に盛り上がってしまう。
      あわよくば職場でセクマイ友達ほしい。

• 同じビルの他社の新入社員にまで目を光らせている

• 盛り上がって話が逸れまくって、誰かの「なんの話だっけ?」という一言にまた爆笑する流れ、二丁目で飲んでてよくあるある

• ビアンだけで話をしてるとすぐ話が逸れる。
      妄想を綴ると妙に詩的になる。

• ビアンあるある
      YouTube shortやTiktokで流れてくる『腐女子あぶり出しゲーム』で、「ネコの反対は?」という質問に「タチ!」と即答した人を腐女子と認定する風潮に対して、「腐女子じゃなくてビアンやバイ、LGBTQアライの可能性だってあるよね?」と心の中でマジレスしてしまう。

• 311さん
      私まさにそれです。
      完ビで女性しか愛したことがないですが、BTSやEXOが大好きです。
      だからといって、彼らに恋愛感情も性欲も湧かないので、「結婚して〜」と叫ぶ女性ファンの気持ちが全く理解できません…

• 本当に好きになる人は女の子でも、趣味で顔が良い男を推してる人は意外と多い気がする

• 沙也加さんが亡くなった日の前夜、不思議な事があったんだ。
      此処で、飛び降りれば?みたいな投稿があったの。

• ちょっと違うけど、黒崎真音さんが亡くなった件で改めて神田さんとの距離感の近さや、ユニットのコンセプトを見ると百合だったようにしか見えない…。
      片方が病気で倒れたとき、代わってあげたい、とか
      ひとりにしない、寂しいなら一緒に住もう、とかふたりして呟いてたんで…。

今は過去だけど、ああいうのは芸能人的見せ方もあったんだろうけど
      しかしあのユニットは思いっきりそっち系の撮り方だったな…

• 趣味大好き
      そしてマニアックな趣味だったり
      多趣味だったり

趣味で忙しいんですって言えるもんね

• 携帯の前、家庭に一台黒電話の世代のビアンさんは
      なんとなく分かる、と言っていましたよ。
      文明進んでいるようでも、なんか退化してしまったのかなぁ。

• 301 303さん
      297です

私もミニスカートの子は目で追わないけれど、追っている女性の方に妙な感情を持ってしまいます。

• 303
      ああ、お姉さん目線でしたか(笑)失礼しました。
      確かに寒いのに生足の若い子を見ると、体冷えないか心配になりますね。
      今年はミニスカ流行してますし。

• 297さん
      自分が年で冷え性だから、「生脚出しててすごい!若い!寒くないのかね?」って思ってるだけですよ

• 私は女性ならばオバチャンにでも優しい。
      ジジイには厳しい。

• 297
      逆に私は目のやり場に困ってしまって、直視できないです(笑)
      遠目からだと、「綺麗な足だなあ~」と眺められるんですけどね。

• ネイルの話です!
      落ち着いて!

50件を表示中 - 151 - 200件 (全499件)

スレッド「ビアンあるある・ビアンの見分け方」への新規返信追加は締め切られています。