雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・2

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・2
    • 理解されないことを話すスレ・2

どうぞ!

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,008件)

あなたの抱えているものを理解したい。あなたがしんどいと思っていることを解消していけるよう、手助けができる存在になりたい。そんな簡単なことじゃないし、ここに書いたって信用されないと思うけど、あなたを愛しているから、あなたに幸せになってほしい。一緒に幸せになりたい。あなたの辛さを感づいていながらなかなか言えなかった。というか、簡単に言うべきことじゃないと思ってるから。実際あなたはあなたじゃないかもしれないし、私が誰かなんて分からないよね。でも、これまでのあなたの行動も理解できる、今は。これも、あなたじゃない人とのこじつけかもしれないけど。言いたいことは、幸せになってほしい、愛してるということ。この文章は理解されない。

• 理解されないことを話すスレだもんな
      理解されない自覚あってここで話してるんだから
      問題なかった
      スルーしよう

• 私の身長ではどう考えても40kg~50kgは痩せ過ぎで筋肉も無くない?な状態で。
      それでもそこまで痩せなきゃ付き合えないって言われた時。身体的な理由で1度入院したが、あの時ほど痩せたら立ち上がって歩くのもままならなかったのに。

• 48と49のやり取り

• 愛し合ってる良い母親と良い母親の両親より、愛し合ってる良い父親と良い母親の方がよりいいのは事実だもんね

• 50さん
      私も子供は可愛いと思うけどいらない。
      男性並みに収入があるので、経済的には全く困らないけど。

古い考えかもしれないけど、子供は父親と母親、両方の影響を受けて育つのが一番望ましいと思うから。
      最初からその権利を子供から取り上げるべきではない。

シンママさんともお付き合いはしたくない。
      私に父親の役目はできないし、所詮自分と血の繋がりもない、他人の子供だから。

• 51さん
      同じくお金が一番大きいかもしれませんね。

• 50さん
      わかる。50さんが子どもいらない人とお付き合いしたい理由はなんですか?私は反出生主義だし、子ども一人につき何千万と莫大な費用がかかることを理解しているので、安易に子どもを作ろうとは思えません。

• 同性同士で子供を持つ人たちが増えているから自分も可能と思うようになった。でも、彼女がいらないと言ってくれて安心していて、ずっと子供いらない人を選んで付き合いたいという考えなこと。

• 凄いね、痛くないの?

• 目を出したり凹めたりできる

• からいのとしょっぱいのが苦手🐣

• ガチレズに元カノや知人などリアルで出会った人がいること。

• 好きな人に求められたら最高にどきどきして
      心臓破裂しそう

• バイの人に好かれたくないこと。友達なら良いけど。

• なぞなぞみたいな関係で、謎かけみたいなやり取りしてて、あなたを漢字一文字で表すと「謎」で、私は「迷」で現在地はmaze。こんな恋愛は初めてだ。どうせなら新種のアトラクションだと思って楽しもう。プーさんのハニーハント程度であってほしい、本当は。

• 誰だかわからない人を好きになってしまった

あるいは、社内と社外の2人を好きなのかもしれない

• メル友を好きになってしまった

• 恋人にするならBMI20-23位が理想だな
      痩せ同士で抱き合うと骨当たって気持ち悪いことになりそう、、

• 恋人も友人も、親しくなるなら体重40kg台の人じゃなきゃ嫌なこと。
      筋トレしてるとか、ホルモンバランスの問題とか色々あると思うけど、50kg以上だと一気に冷めてしまう。

• 色々な言語で好きという気持ちを伝えてみたいという考え

単なる記号や暗号としてじゃなく、ちゃんと想いを乗せて

チョンマルポゴシッポ

いや、いろんな国の人と付き合いたいわけじゃない

• 多分思い合ってるのに微妙な距離感になっちゃったけど、どうしてかな?何でだろう?とそこばかりほじくり返しても何も進まないし、不安なままだから、前を向いて今の気持ちを大切にして行動しようかな、と思う。

• 通信性ではなくて通信制ではないの?
      あっごめん💦ちょっと気になった。

• きっと両思いだったよね?
      ある事で、カッとなって、突き放してしまった。

あ〜ぁ… 好きな人と上手くいかない。
      喧嘩になって、ブロ削だし…
      絶対に超嫌われてるし、どうする事もできない。

時間巻き戻せないかな😭

• 近いけど遠くて、遠いけど近い
      今はなぞなぞみたいな関係

近くて近いだけ
      いつかそんな関係になりたい

• みんな絶対思ってることだと思ってたけど全然共感得られない、、、

タチの練習したいなら自分の身体触っとけや

ってならん?良い悪いじゃなくて触る強さとかわかるでしょ。

• 自分の知ってる人は地頭いい
      (私?と思ったひと、おまえじゃない
      地頭よすぎて頭おかしくて好き

学歴とかかんけいないと100%いえる
      これから全員AIにまけてまうから

• あ心のこえが

あーすいません

• 自信自信うるさいな東海地方かよ

• 長く続く友人や恋人がいる25さんは人間的魅力のある方だとお見受けしました。もっと自信持っていいと思います。それに、アルバイトから正社員登用を勝ち得た25さんは努力もされたのでしょうし、仕事のできる方なのでしょう。
      私は元恋人がなぜか院卒の方が多く、進学するまでは学歴コンプを感じていました。ただ、進学して思うことは、大学ってこんなもんかぁ…です。

長々と失礼しました。
      もっと自信を持ってくださいね!

• 続きです。

そんな私からすると、何かやりたいことや学びたいことがあるならば進学もよいかもしれませんが、学歴コンプという理由で正社員をやめてまで進学してしまうのはもったいないと思います。
      通信性でも学歴は学歴なので、今から進学するならば通信性をおすすめします。通学性がよいならば、価値のある資格が取れる専門学校や大学への進学をおすすめします。

• 25さん
      ありがとうございます。
      私は20代半ばから進学しました。高校卒業後はアルバイトをしていました。
      進学した感想としては、こんなもんかぁ…です。ためになった!身になった!受講してよかった!と感じる授業は、情報系、語学系の授業です。それ以外の授業は受講していても時間がもったい、通信制でもよかった、これが本音です。

• 学歴コンプ理解されにくいの超わかる

• 前スレで質問されたのでお答えしますね~

>今の時代に高校中退でもなく高校進学しないで中卒なのが気になる
      努力が大の苦手で受験勉強に身が入らず入試全落ちしました。恥ずかしながら当時の私はプライドだけは高く「底辺校や通信制に通うくらいなら中卒で働いてお金稼ぎたい」とか本気で思ってましたね。結局後悔してるんですけど……。

>今からでも進学されてはいかがですか?
      助言ありがとうございます!検討中です。

>中卒でも、仕事があり、彼女がいて、友達もいて、逆にすごい。
      「逆にすごい」ありがとうございます(?)笑
      今の仕事はアルバイトからの社員登用という流れで就職しました。彼女とは中3の夏から交際しており、一緒に遊ぶ友達も小中学校の同級生たちです。皆んな進学や就職で地元を離れたり各々別の道を歩んでいるにもかかわらず、中学の仲良しグループが疎遠になっていないのは我々ながら奇跡だなぁと思っております。

>失礼ですが、どのくらいの年代なのですか?どのような職種ですか?
      98年生まれの24歳です。院進した同級生も今年から社会人になるので、学歴のない私が彼女たちに唯一取れていた「社会人マウント」がもうできなくなりますね、笑
      職種は企画・広報です。

• 21さん

私もネコですけど、ノンケっていうかセク分からないうちに好きになってしまう時がありますよ
      中性好きだからか見た目かっこいい系の女性に惹かれてしまうんです
      片思いばっかりの悲しい性です

• 15です
      付き合いたいです
      最終的にどうなるかはその後2人で見極めていくことかなと思ってます。

• モテてきたけど、好きな人に愛されなくて虚しい。

• 私自身はリバネコ。
      タチの人しか好きになれない。
      ネコは同士としか思えないから恋心は抱けない。
      だから、ノンケに恋する人の気持ちがわからない。

• A**ZONで働いていて、少しのミスでクビになる職場
      CMを見ただけで吐き気するし、トラウマです。助けて

• 15さんから愛が伝わってきました。
      最終的に好きな人とどうなりたいですか?
      身体を重ね合わせたらそれでもう満足ですか?

• うん

• 愛していること

• コンカフェにハマる人

• 14
      付き合ってないです。付き合いたいです。
      眠くて理性が働きませんのでぶっちゃけますが、付き合う付き合わないどうのこうのではなく、好きで好きで仕方がないので、もうめちゃくちゃ欲が止まらなくて彼女としたい。おやすみなさい(_ _).。o○

• 13さん
      いいですね!
      お相手とお付き合いしていますか?

• 1つになりたい欲が時々無性に湧いてくる
      自分の肌と相手の肌の境目がどこなのか分からなくなるくらいくっついてみたい
      想像してたら眠くなってきたzzz

• タチしか無理だったけどリバになって、向こうはタチのときもネコのときも長くて疲れるし、いつまで触っても満足してくれないからもういったふりできるネコのほうが楽だってなってる

• 個人的な過去から今の話し。
      一目惚れする時って、ルックスから入るから、性欲が勝る。結果タチ寄りになる。
      相手からアプローチされて付き合って良いかなって思って付き合うと、ネコ寄りになる。
      で、リバって言っているけど、最近は一目惚れしなくなってきたし、見た目の良し悪しより中身重視ってなってきて、付き合うまでに時間を要している。
      そのうちに性欲減ってスキンシップで満足になっているから、好きになるきっかけって何だろうなって事を考えてます。

• 個人的な過去から今の話し。
      一目惚れする時って、ルックスから入るから、性欲が勝る。結果タチ寄りになる。
      相手からアプローチされて付き合って良いかなって思って付き合うと、ネコ寄りになる。
      で、リバって言っているけど、最近は一目惚れしなくなってきたし、見た目の良し悪しより中身重視ってなってきて、付き合うまでに時間を要している。
      そのうちに性欲減ってスキンシップで満足になっているから、好きになるきっかけって何だろうなって事を考えてます。

• お互いリバってことで頑張ってても、互いにかなりタチ寄りだった。
      気はあったけど無理になってきて別れた。

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,008件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。