雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・2

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・2
    • 理解されないことを話すスレ・2

どうぞ!

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,008件)

ムダ毛をあまり気にしない人にグッとくる
      自分の外見に固執しすぎない人に惹かれる

自分は全身脱毛を考えてるけど

• 755
      焼き芋の皮も、薄皮も好きだ
      おいしい

• 果物の皮(薄いもの)も剥かないで食べたい派

• 焼き芋の皮が好きなこと

• 女性で、ズボンの横のポケットに手を入れてるのを見たら何故か嫌悪感がする。

男性が同じ事してても何も思わない。

この気持ち誰にもわからないだろうな

• 751さん
      741さんのレスからチョコミントの話になったんだよね。
      745→746の話がほんの少し脱線してることを指摘してるのかな……?

• 声がとても好み
      とてもしたい

• なんでチョコミントの話になったんだっけ

• 744さん
      もちろん食べたことあります!(食い気味)
      色んな大きさのチョコにして食感の違いを楽しんでる。美味しいよね

• 748さん
      その逆を思う私にピタッ
      最高すぎる

• 地味な彼女を誰?ってくらい
      変身させたい願望

• 自分の意見を言えない人
      良い年して恥ずかしくないのかなって思ってたけど
      そこを利用出来ないかなって今では思ってる事

• それって自分は嫌いなチョコミントでも好きな彼女の為なら食べられるから食べられない人は愛がないってこと?
      でも、こういうセはしたいしたくないというのは性的同意でもあるよ
      合わせられる範囲ならいいけど、したくないことをすることやさせられるのは自分をこ ろしてるようなものだから良いことではないと思う

• 子供の頃からチョコミント味が大嫌いだけど、彼女が大好きな味だから、コンビニの「パフェデザート チョコミント」をバクバクバクバク食べることができる。嫌いなものを美味しそうに食べ、嫌いなことを楽しそうにできる、やりたくないことを全部やる、自分を生きないと他人とうまくやれる。

• 市販のアイスで自分好みに砕いて食べるチョコミント知ってる?
      あれハマる
      歯磨き粉の味だと思ったことはないから気にして食べてみる

• 人それぞれってことで

• 需要と供給という表現が物みたいで嫌

• チョコミントを歯磨き粉の味だと思いつつも大好物であること。
      だいたいのチョコミント好きは「歯磨き粉じゃない!」って言うから、わりと理解されづらい心理なのかなと思う。笑

• 職場なんて絶対無理

• 私もそう思ってたノンケ上司に抱かれるまでは

• 私は抱かれるのは絶対に無理

• 735
      ちょっとキモいw

• 731だけど実際抱かれたいとかじゃなくて抱かれなくてもいいけど縛られたりSぽく攻められたいからどうしても私が先攻をとるわけにはいかない😇

• タチネコ関係なく全員抱いてやるさ✨

• リバもどっちもしたいってことに拘ってるよね

• 731
      かわいい

• 拘るのと気にするのは違うと感じる
      気にするのは相手を思うからだし、拘るのは自分中心で見てるからだし

• 私も向こうもリバだけど、私が先攻だとどうしても疲れて私を抱くの雑にされるからいちゃつきながらいっつも先に抱いてもらえるように時間稼いでる

• 私もそう思ってたけど、あまりリバれないタチさんネコさんからすると付き合って相手に不満がたまるのが嫌だから気にするという人がいるみたい。
      お互いのこと考えたら正しいと思う。

• タチネコ気にしすぎる人ってさ
      発想が野郎過ぎてネカマなのかな?って思う

• 722
      純粋の定義は人それぞれってことですね

• もしかしたら、中村さんと結婚できて羨ましいと思う人が世の中は多いのかな。

でも私は断然、水卜さんと結婚したいなぁー。好きな仕事で努力を惜しまず、顔も可愛い、完璧ですか!

• ごめんなさい、水卜さんのこと今朝語ったの私です。モテモテの水卜さんに恋愛感情は絶対湧かない私の気持ちが理解できないだろう、と思ってこのスレに書いちゃいました。彼女のことは人として大好きですよ。

おめでとう!水卜アナ。

• 水卜さんはそっとしておいてやれ、と思うのは私だけ?

• 理解されないことを話してるわけだし
      意見しなくていいんじゃね?って思うが…

• 掲示板で探す場合のこと言ってるから、「まさかの同じセクだね。どうしようか。」にならずに話が進められるように指定して探すんじゃないのか

• 720
      その発想がリバなんですよ
      バイや興味本位の人がセクにこだわるんじゃないです
      ビアンでも特にタチネコは純粋に真面目に恋愛するのにセクが関係してくるんです
      セクが変われる人は結局リバだったんだと思います

• ずっと見てないのでわからないんだけど
      そもそもの話題って?

• 713
      あくまで私の見解ですが、セクに拘るのはバイや興味本位の人に多いと思います
      なぜなら未経験のうちはわからないから
      相手任せ、流れ任せにしたい気持ちはあるのでは

そこにガチやワンナイの人がプラスされてセクに拘るのは進展早いからでは

普通に純粋に恋愛してる人はセクに拘らないし、そんな発想になることもないと思う

• そもそもの話題と似た話をするなら、両思いで付き合って同棲して、順調に進んでるとする

男女恋愛なら次に結婚になるわけだけど、だからといって婚姻届を出されてプロポーズされたら価値観の相違で別れを検討するかもしれない

付き合いきれなくて別れるしかないかもしれない
      それと同じだと思う

• 話しの流れを理解してないと論点ズレてくる
      理解してない人が間に入ってあれこれ言いだすからややこしくなるのがここの名物ですね

• 事前のリサーチなしでは恋が出来ない人がいて、それは人それぞれ価値観が違うだけだよ
      優劣じゃない
      誰にでも食べ物とか運動とか得意科目とかで苦手なものがあるはずだから、自分が苦手なものでも他人は苦手じゃないものを想像して逆の立場で考えてみたらわかるかもね

• 713ですが、色々お勉強した結果パンセクみたいです、私。

• 713さんに同感です
      事前のリサーチなしでは恋も出来ないのかな?
      人を好きになるってもっとシンプルですよね 
      だからいつも叶わぬ恋をしちゃうのかな?
      難しい…

• 713
      パンセクシャルなのでは?

• 2年前の今頃はタチやらネコやらの言葉を知らないノンケ恋愛をしていた。ノンケ恋愛にはそういう括りなく、そもそも恋愛のあり方は括れるほど単純ではない。今好きな女性がいるけど、好きになった時にタチ?ボイ?ネコ?リバ?みたいなことは一切考えなかった。そういう言葉を知らなかったから。しかも、言ってしまうと、性別さえ関係なく落ちてた。

女性同士の恋愛で括りとかセクとか事前に知っておいた方が良い理由は、それだけ心が繊細だからのちのち悩まないため?出会いが少ないから時間を節約するため?うーん。理由がわからない。

• アセクといっても色々できることできないことに個人差はあると思う。
      それが変わっていくものなのかも気になる。
      相手によって変わるとかもありえそうで

• 需要と供給って言い方になってるけど、お互いの好みのタイプが一致して相性のいい両想いってことだから
      外野が好みじゃなくても当人同士が良ければそれでいいんだよ

• タチネコは重要。
      ふ〜ん。
      需要と供給さえ合ってればいい。
      ふ〜ん。

でいいじゃん。自分と価値観が違う人に攻撃せんでも。
      なにイラついてんの?おっPもんであげようか?

• 人それぞれで、タチネコ重視で恋愛スタートする人も一定数いるわけだから
      相手次第、はあるけども
      相手がそうなら伝えることはマストって感じかな

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,008件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。