雑談掲示板 » 上流階級ビアン?

• 書き込む

上流階級ビアン?
    • 上流階級ビアン?

いわゆる上流階級のビアンさんって、どこで出会うんですかね

上流というか、お家柄がよいとか、かなり稼ぎがあるとか、芸能関係だとか
      身分違いの恋的な関係も稀にあるかもしれませんが、男女の恋愛にしても一般的には合コンやお見合いは大体ランクを揃えますよね。教養とか金銭面なんかで価値観の違いすぎるであろう人と会う機会を作ってもしょうがないし

アプリや掲示板や普通のオフ会で相手を探すのって難しいと思うし、実際見かけないんですよね。もちろんステータスを大っぴらにする人も少数だと思いますし、気づいてないだけかもですが

ただでさえ出会いの機会の少ないこの世界、そういう人たちはどうやって自分に釣り合う相手を探すんだろう
      目に触れないところで限定パーティとかマッチングサービスがあったりするのかな

自分はごく庶民なので全く関係ないんですが、どこかにいるはずの上流さんの出会い事情を知ってる人いないかな〜って気になった次第です

5件を表示中 - 101 - 105件 (全105件)

セレブのコミュニティあるみたいですよ。
      金があるなら誰でも入れるみたいな所じゃなくてね。

• ゲイバーにもよく顔を出す印象があります。

• 低学歴の人
      出来の悪い人を見下してるよ

• 知らないけどそういう人達限定の入会金や月額費払って入るビアンのマッチングサイトとかありそう
      漫画とかだと男女でそういうのあるよね
      あとは高級バー?集い?とか?
      自分も興味あるな

• ふらっと、二丁目のバーや、クラブに一人で来たりしている印象があります。

5件を表示中 - 101 - 105件 (全105件)

スレッド「上流階級ビアン?」への新規返信追加は締め切られています。