雑談掲示板 » 既婚者と付き合うメリット

• 書き込む

既婚者と付き合うメリット
    • 既婚者と付き合うメリット

いいも悪いも考え方次第。
      色々あるけど、ここはあえてメリットをあげていきましょう。

50件を表示中 - 251 - 300件 (全735件)

付き合いたくないから
      えちだけしたい
      それでも金取られるんかな

• 旦那に興味や愛がないからこちらにくるんですよ…。
      そこが可愛い。
      私って少し変人なだけ。

• 478
      でも既婚者と付き合うってそういうことでしょ

• 既婚者の方困らせ拗らせちゃいました…。
      (汗)
      だって大好きなんですもん。

• 476
      拗らせた男性と同じ発想。

• 最初から知ってても可愛いからいっちゃいました…。

• 旦那が風とか行ってたらヤバイね。最近特に梅〇とかあるし

• 476
      やめて キモいんだけどー

• それでも私は既婚者のあの人が好き…。
      好きになった人が既婚者だったと言う感じ。

• 旦那の〇〇が残ってるあれをあれするとか

• 既婚者可愛い人ばかり。

• 既婚者×既婚者=幸せ
      はなから既婚者を募集している。

• 既婚者同士で付き合うのが平和である

• 468
      良い案ですね!
      その通り。担保がないと安心して付き合えないよねー

• 関わらないのが一番という結論に至りました
      無駄なリスク犯すところだった

• あ、やっぱ無理だわ

• 467
      色気あるのは旦那と毎日やってるからだよw

• 付き合ってあげてもいいけど、旦那にバレて慰謝料請求された時のために150万円ほどは貢いでほしいわね。もちろん現金で

• ここ読んでなるほどと思った!
      確かに綺麗で色気ある人多いよね〜
      不倫だの金取られるリスク割合が少なければぜひ遊びたいと思った

• マメに会わなくていい
      お金がかからない
      独身よりルックスが良い率が高い

• マメに会わなくていい
      お金がかからない
      独身よりルックスが良い率が高い

• 既婚でデートに子連れで来る人がいるんだ!?
      子供には友人って言ってるのかな、そうでもしないと旦那に筒抜けじゃね?
      ってかそれ、デートなの?w
      流石非常識やなぁ、、

• かわいい
      家計に余裕がある
      全体的に魅力的🎯

• 461
      既婚者と付き合うメリット
      2023/7/13(木) 7:41 | ぽにょ
      いいも悪いも考え方次第。
      色々あるけど、ここはあえてメリットをあげていきましょう。

ってスレだよ

出会いを求めて漁るか、告白されても断らないで交際する既婚についての板だと思ってるなら間違えてるよ
      それなら新しくスレ立てしたらいいやん

• 同性間でも不倫は金取られるんだってね、結婚や異性の事実婚者が預かっている恩恵とも無縁なのに。既婚を一纏めにするな、まともな人もいるみたいなこと書いてる人もいるけど、ここは出会いを求めて漁るか、告白されても断らないで交際する既婚についての板だから論点ずれてる。だってまともな奴はそんなことしないじゃん。
      当たり前だけど不倫は本当馬鹿馬鹿しいと思うよ…まあ、損しても踏みつけられても構わないってなら勝手にすればいいんでね

• 連絡などこまめにとりたくない人
      自分の時間大好きな人、邪魔されたくない人は既婚者と付き合うくらいがちょうどいいんじゃねー

• 独身ですと前置きした上で、結婚離婚に対して社会の考え方が緩やかだったら、もっと幸せになれる人が増えるのにな〜って思う。
      フランスなんかは不倫に対してゆるいみたいで人生楽しそう。私には縁遠い話だけど。

• 何だろうね。

男と女の結婚でも、どっちがが不倫して叩かれてみたいなのあるわけで。んで、なんのアンケートか忘れたが、女の人の方が完全犯罪じゃないけど男よりバレてなく不倫してる。

女の既婚者と付き合うメリットも何も、元から恋愛に関して、良くも悪くも好きな人は好きといってしまうのでは?

ただ、自分が既婚者じゃないだけで。
      セクシャルあるから勿論、結婚なんてって思ってる人もいると思うけど、世間体を気にする人もいるし。

本当は好きなのが、男×男、女×女とか。既婚者だったら悪みたいなのは、
      どうなんだろうね。本当のことはわからんやん。
      自分が選んだすえの結果なんだから、その後愚痴愚痴言うのマジ女々しい。

愚痴を言うくらいなら最初から付き合わなければいい。

• アプリで女を漁ってたりする既婚としない既婚を一緒くたにしてるから話が噛み合ってない
      何でも一緒くたにして叩いてる人は顔が歪んでる

• 一人の人と最後まで事を進めた割には、赤の他人に気を持ってアプリで女漁ってるの本当草
      全然進められてねえじゃんww

• どんなに好みの美人でも既婚ってだけでお付き合いは無理でしょ…
      既婚でアタックしてくるってだけで性格ブスじゃん

• 既婚者達ここで自画自賛して、何とか拾ってもらおうと必死すぎじゃね?

• 推しなら癒やしや励み
      生活に潤い
      ビアンには尊敬できる人がいない

• ネタになるから

• そもそも既婚者と付き合う=不倫だし犯罪(不法)行為やん
      既婚者なんてメリットを打ち消すデメリットしかないぞ
      民法(不法行為による損害賠償)第七百九条の適応により損害賠償請求が出来るって巻き込む方も巻き込まれる方も覚えとけよ

• そもそも既婚者と付き合う=不倫だし犯罪(不法)行為やん
      既婚者なんてメリットを打ち消すデメリットしかないぞ
      民法(不法行為による損害賠償)第七百九条の適応により損害賠償請求が出来るって巻き込む方も巻き込まれる方も覚えとけよ

• 最悪捨てられても、仕方ないかって開き直れる。笑

• 落ち着いてる
      優しい
      嫌なことしない言わない
      癒されるのが1番

• 依存しない
      話題が豊富
      世話好き
      優しい

• レズはすぐ別れるからダメなんだよ
      長く付き合っておかんに育てればいいのに笑

• 既婚者に対するイメージ
      ・1人の人と最後(結婚)まで事を進めたという人間的信用
      ・優しく包み込んでくれそうという希望的観測
      今の時代にこの考え方もどうかと思うけど、やはり独身者と比較したときに、この辺考えてしまう。まさにオカンだわ。

• みんなおかん求めてるのねw

• 魅力的な人が多い。
      内に秘める色気。

想い人がまさにそんな感じです。

• 別れたくなったら、すんなり同意してくれそう

• メリットか。
      お互いが同意していれば遊べるくらいじゃない?

• 優しい。
      ワガママ言わない。

• …。
      既婚者多いね。

• メリークリスマス!

• 統計的にマクロで見たら、不妊治療してもできない夫婦より経済的理由で作らない夫婦がほとんどだよ

• 子どもが欲しいけど出来ない出来ないとギャン騒ぎして不妊治療してまで
      子ども欲しがるのもいる、そして子どもを作らない作れないのもいる、意思で作らない人が多いかどうかは懐疑的
      DINKSって聞こえいいから出来なくて、作らないの~と言ってまわってる人が含まれてると思うよ。
      いようがいまいが既婚者は遊び、ワンポイントリリーフかな。

50件を表示中 - 251 - 300件 (全735件)

スレッド「既婚者と付き合うメリット」への新規返信追加は締め切られています。