雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

どうぞ!!

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,015件)

東京大阪など首都圏でも年収が高い層がバリキャリのイメージ
      800万以上ぐらい

• みんなが俗にいうバリキャリって定義何?年収いくらからとかあるんかな

• 412
      あなたの目の前で他の人とそういったスキンシップしてるてこと?
      そんなんおかしいよありえない
      カムしてるかどうかは関係ないよ

• 過剰にスキンシップされてて、必要ないのにずっと肩にもたれてるとか腕組んだり手繋いだりとかを、別に拒否して振り解けとは言わないけど、距離はある程度おいてほしいのにカップルのような受け入れ方してるの見ると、彼女は私なのにてなる。カミングアウトしてないからしかたないけど

• 私のことは恥ずかしいて言いながら呼び捨てしてくれないのに、目の前で男の同僚のことは呼び捨てしてて、嫉妬するから目の前で言わないで私がいないところなら文句言わないて言ってたけど、それを忘れたのか私のことをどうでもよくなったのか呼び捨てにしてたこと。嫉妬通り越して傷ついたけど

• よく駆け引きとか妬かせる言動とか聞くけど例えばどんな言動ですか?
      私は全く駆け引きとか考えていない人間なんですけど、もしや知らずのうちにそういう言動してたらやだなあと思いまして。

• 408
      その話を振ってきた人って、縛られる側と縛る側どっちが多かった?
      女の子に対する責め欲求が緊縛とかソフトSMのSとして表れてるタイプのタチがそこそこ居る印象ある

• 402
      自分は違うけど、初対面で緊縛の話を熱心にしてくる何人かに遭遇したことがある
      実際けっこういるもんなの?たまたま過ぎた??

• 挫折経験あり。

• 398
      嫌だなと思う事柄が一緒で
      好きなことは同じか、互いに認められること

• なんて気持ちが良い天気

• 403
      美容外科に行ったほうがいいよ

• 毛穴すげぇ脂性敏感肌です
      みなさんの肌スキンケア教えて欲しいどす。

• 性癖ってみんな娯楽みたいなものだと思うけどどんな性癖?

• 性癖だと娯楽かな?

• 398
      ご飯の食べ方が許せるかどうか

• 私は生活だと思う。

• 価値観が合う人を望む人よく見かけるけどどういう価値観に重き置いてたりするの??

• 価値観の相違

• 発達障害系(ごめんなさい…)

• 価値観の違い。

• 子どもっぽい人

• 他人って知らない人ことだよね?

• やっぱり友達が多めで、他人との距離が近い人かな?

• 部屋着のまま外に買い物行ってそのまま着替えずに家でゴロゴロする人

• テンション高すぎるのはきついかな
      友達なら楽しいけど

• バリタチも無理

• 元気すぎる、性格がきつめ、浮気性

• 温度差かな

• 友達ならいいけど恋人ならイヤだな〜と思うポイントどんなのあります?

• 381です。皆さんありがとうございます。
      付き合って2年です。折角親身になって聞いてくださったのに詳細を言えず申し訳ないのですが、凄く傷付くことがあった、とだけ。あるあるではあるんですね。カップルが同じタイミングで冷めるとまだいいですが、一人だけだと色々としんどいですね。

• 381
      うん、本当あるあるだと
      というか相手が先にそうなってそれを感じてこっちも好きじゃなくなっちゃったのパターンもある
      惚れた腫れた〜ってやつでは

• 381
      あるあるだと思う
      始めの頃は良い所しか見えてなかったのがだんだん悪い所が見えてくるから
      改善できそうならいいけど、努力しても性格って変わるものじゃないしね

• 381
      付き合ってる期間はどれくらいですか?
      冷めてしまった理由はどんなことだったのでしょうか。許せないこと?

• 恋人に対して自分の気持ちが冷めたってどこで思いますか?付き合って長いとトキメキは少なくなるよな、、と思いつつ。冷める出来事があって、でもやっぱり頑張ろうと持ち直したんですけど、以前よりも好きーって思わなくなってしまいました。気持ちが冷めたってバレないように愛情表現しなきゃとか思ってしまう辺りやばいでしょうか。それともただの感情の波なのかな。どこにも恋愛相談するところが無く、ご相談させてもらいました。

• 369
      うーん、疲れてるとか眠いとかマンネリでしょうか?
      確かに触れられないと愛されてるか不安になりますよね…

• 話の流れがズレちゃうけど。。。
      うちの両親共に糖尿病です💦
      体型的には2人共痩せてます。
      太ってない人も注意した方が良いですよ。

• アメリカ人は日本人より糖尿病になりにくいよ
      日本人はあそこまで太れない
      その前にしんじゃうから

• 海外は日本人より太ってる人が多くて、肥満に比例して糖尿病でたくさん亡くなってるよね
      肥満は万病の元で不健康だよ

• 筋肉量や体脂肪率というものがあるじゃない。体組成は人それぞれ
      それに、日本以外だとややぽちゃっとしてる女性のほうが多い実感

• 待ちな

• ほぼ毎日連絡してる気になる人がいるんだけど、一昨日から連絡なくて、、気になってる。
      新しい話題でLINEしてみるべき?待った方がいいのかな〜?

• ほぼ毎日連絡してる気になる人がいるんだけど、一昨日から連絡なくて、、気になってる。
      新しい話題でLINEしてみるべき?待った方がいいのかな〜?

• まずは友達かな、

• 上2つが目的で参加してましたよ。
      オフ会で彼女出来ました。
      頑張ってください!

• オフ会の参加目的って次のどれが多いの??
      恋活のために参加してるのにそういう人に会えない感じが多くて、自分の認識がずれてる!?となんかよくわかんなくなってきて。。

友達作り?
      恋人候補探し?
      恋愛相談目的?
      セクマイ相談目的?

• タチからの誘いがなくて、誘っても無理で1ヶ月以上行為がありません。愛情を感じず、自信が無くなっています(ちなみに週2くらいで泊まってます)
      タチのやる気が出ない時はどんな時ですか?ネコの人はどうやってレスを解消しましたか?

• ぐだくだしてる方は人を好きになったことない方だと思ってる。

• 仕事の繁忙期とかなんか理由があるなら仕方ない
      そうじゃないときに代案も出されずに断られるなら1回でもちょっとイヤ

• 353
      彼女さん側の立場で、想うより想われてる立場。
      好きなのは好きだけど、惚れて夢中になれるほど好きではないから難しい。
      穏やかな落ち着いた恋愛がしたいけど、彼女の想いが激しくて嫉妬も疲れるし安らげない。
      お互い似たタイプの方が合うのはわかってるけど、情もあるし別れるほどでもない。
      嫌いになれたら別れるけど、嫌いにはなれないし。
      難しい。

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,015件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13」への新規返信追加は締め切られています。