雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

どうぞ!!

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,015件)

断り方によるよね

• 痩せてるかどうかより、顔とスタイル全体のバランスのよい人がいい。
      やや小顔で手足長いのがいい。

• 2回

• やる気のないやつと判断する。

• 彼女に連続で何回デートの誘いを断られたら不安になりますか?

• 350
      そしたら日本人女性ほとんどデブやな
      BMIなんて所詮体重と身長で出してる数字だからそんな気にしなくて良いってトレーナー言ってた

• どーでもいい情報。

• 350
      BMIってかなり許容度あるから私の中では20以上はデブだわ

• 353です

彼女はたまに私に対して何かを試すような言動もみられるので、試される度とても不愉快だけど、その場の雰囲気を壊したいわけじゃないから何も気付かないふりして、またその繰り返しという

元カノさん達が浮気性だったからなんでしょうけど、私もそうだと思われてるのがヤダ。浮気するクズと一緒にしないで欲しい😞

• なんで疲れるんですかねぇ、私も経験ある
      別れたけどまだ好きなのかもしれない

• 354さん

気持ちわかってくれますか…
      私も彼女の事を好きだし、自分から別れるって言うのあんまりしたくないんですけど、たまに「この人よりも私を不安にさせず安心させてくれる人っていっぱいいるんだろうな…」って考えてしまう時があって…そんな事考える自分がまた嫌になって…って感じなんです😭

• 同じ悩みを持っています
      私自身は彼女の事が好きなので、自分からは別れられません…
      でも疲れる気持ちとってもわかります。

• 彼女が自分のこと本当に好きなのか分からない。付き合い始めてからずっと思ってる。そう思ってしまうことがあまりにも多すぎる、疲れた、別れるべきなのか…

• ペアアクセサリーは、お互いの年齢などにもよってブランドなど考えた方がいいかなと思う

• 女芸人で例えるなら、
      3時のヒロインのそれぞれがちょい痩せ、ぽっちゃり、デブって印象

• BMIの標準が22なので、BMIがそれ以上~25未満はぽっちゃり
      25以上は肥満(デブ)と思っています。

• ぽっちゃりはMサイズが着れるお肉柔らか系のプニプニした人。

デブは身長163以下なのにLLサイズから上の人。

• みなさんの中の
      ぽっちゃりとデブってどれくらいですか?

• 343です
      ありがとうございます!調べてみます!

• 4℃いいですねー
      ペアリングできるお相手がいて羨ましいです〜

• 好き、嫌い分かれるけど。。。
      4℃はどうでしょう?
      私達はピンクゴールドのペアリング購入ました✨

• 236分かりすぎる

僕と俺はロクなやついなかった

• 都内で、女同士でもペアアクセサリー買える実店舗知りませんか?

• 色んな人の自己紹介文の趣味を見るのが好き。こんな趣味もあるのか〜!てなる
      皆さんは興味深かった自己紹介文とかありますか??
      私個人としては英語が全然ダメなので、語学が堪能な人を見ると凄いて思います

• 35歳を過ぎたくらいからの恋活ってどうすればいいのかな…
      譲ったり諦めたほうがいい項目を客観的に教えて欲しい

• 同性愛もだけど、大人になってからの友達作りが難しい面もある

• 最終的にチャットジーピーティーに相談するかもだ。

• 参考にする。ありがとうございます。

• 難しくないですよ。お互いタイプじゃない人とは友達になれます。私はね。

• 悩みが早くなくなりたい。

• 同性愛の友達って難しくない?

• なんかもうメッセージも送れない状態で、
      なにを話したらいいんだって思う。

迷惑かけたくないし、私からの言葉は、
      変わらないだろうし。

はぁ…。

• 恋人ほしいなら、もっと相手に求めればいい。

• 既婚者でもそうでなくても、
      相手がいる方にはもうやめる。

• それは倫理感に欠如していますね

• かわいい可愛くないのはなしになってきてるけど
      写真、色んな人に送ったり見せてる人がいるのを知ってるから断ってる

• プリクラで可愛い子が鼻毛と眉ボーボーだった

• 写真ある子のがみんなちゃんと可愛かったよ

• 322
      写真交換しない人がみんなかわいかったのはたまたま運が良かったんだよ。
      たまたま。
      会う人数が増えたらかわいい人だけってことはなくなる。
      写真交換しない人の中には、容姿に自信があってアピールする必要がない人と容姿に自信ない人が混じってる。
      どれくらいの比率なのかはちゃんとデータとってみないとわからない。
      わたしの知ってる範囲では、かわいい人ももっとかわいくなりたいのか安全の為なのかはわからないけど、元がわからない程度に加工してた。

• 一人称、僕っていう女が苦手。
      例え芸能人でもキモって思っちゃう。

• 280
      私も一人称「あたし」の人は尖っている感じがして苦手。
      一人称あたしの人は中年以上のイメージ。
      若者で一人称あたしの人は見ない。

• 306
      私も20代だけど同世代の方が良いと思った。
      年の離れた親くらいの年齢の人好きになった事あるけど、年齢重ねてるからって内面が優れてるって事ではないし、世代が違うから考えが違い過ぎてきつかったし、色々と対等ではない。
      同世代と付き合って、同じ景色共有した方が断然良いと思った。
      外見も同世代である20代の人の方が綺麗だしね。

• 272
      ボイとかフェムとか関係なくいい歳した大人が僕、俺、自分は痛いし、常識ないなって思います。
      社会人で性自認が女性ならば、ボイ中性フェム関係なく、一人称は「私」であってほしいです。
      私自身は20代フェムですが、僕、俺、自分って言っている時点で恋愛対象から外れます。
      年齢にそぐわない良識を持ち合わせていない人は恋愛対象外です。

• 310
      自分に自信があるならアピールする必要がないからね。
      写真交換しなかった人がみんなかわいかったのはそういう事だよ。
      逆に容姿に自信ない人は加工したりして自分をよく見せようと必死に頑張るけど、それは自信がないから。
      かわいかったり綺麗な人は加工頑張る必要ないし。

• 297
      恋愛対象は30代半ばまでかな。
      とくに40歳以降はどんなに頑張っても大多数の人は年齢出ちゃってるから無理だな。

• だってさ、写真送るの怖いじゃん。アプリしてても写真回されてるなて人何人も見るし、雰囲気わかる写真ないですかー?とかどこまでみんな写してるの?スタンプだってモザイクだって削除できる世の中じゃんか、送るの普通に怖い。わざわざおめかしして会って、うぇ…てなって時間の無駄てなるなら、仕事終わりこの辺立ってるから、顔とか体型見て嫌じゃなければ声かけてご飯でも行こみたいなくらいでいい私は。

• 写真ないから会わなかった人、もったいないなあと思った経験は多々ある

• ビアンってデブとメンヘラが多いよね

• 私も写真とらないし送りたくないから会える人だいぶ少ないけど、盛ったやつ送ってがっかりされるよりかは、マシかなと思っててほしい

• 街中ではそんな見かける事ないレベルのデブがここの掲示板にウヨウヨしてる

写真交換しても上手く隠せてるんだよな体型を

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,015件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13」への新規返信追加は締め切られています。