雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

どうぞ!!

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,015件)

ぽっちゃりとデブの認識があんなに違うと思ってなかったからそのときからすごい警戒してる😂
      その自称ぽっちゃりの方からはそっとフェードアウトしようとしたら追いメールしばらく届いたからあのガッツだけは見習いたかったな〜

• 313
      お気の毒ですね。その人よほど自信があったのね。

• リクエストしてないのに清潔感のないデブの巨体がいきなり送られてきたことならある
      ぽっちゃりでなくデブやで…

• 年収は気にならないです。
      年齢は、45歳~65歳位迄かなぁ☺️。
      好きになった人が好きですが、
      基本的に同世代が良いなぁ🦝

• 逢う前は、写真交換しますよ☺️。
      やっぱり、
      お互いに写真交換した方が、
      すんなり逢う事出来ますからね。

• 交換しなかった人はみんな可愛かったよ。
      たまたまかも知れないけど…
      写真あっても加工してたり痩せて見える角度で撮ったりしてて、会った時とのギャップでガッカリする事が多い。

• 私達はアプリだったので
      最初からプロフにお互い画像上げてました!

• 関係による。

• みなさん、会う前って写真交換しますか?

• 20代半ばだけど、40前半くらいまで大丈夫ということ知ったけど、でもやっぱり親子に見られるのがどれだけ気にしないでて言っても相手の負担になり、可愛がられ方が姪っ子みたいな感じになってひたすらあまやかされて…てなるから、離れ過ぎもよくないと学んだ

• いやでも話し方とか見た目がいい感じじゃないと、アタシてがさつに聞こえるからかっこいいのは人によるごめんね😉

• お疲れ様です。

• 恋愛対象年齢は自分±12歳かな〜、もちろん近いほうが嬉しいけど
      年収というかお金の使い方は浪費家すぎたりケチ過ぎない価値観が合えばいいかなって感じ
      例えば毎回の外食代がひとり一万が普通とか言われたら厳しい

• 年収はあんまり気にしないけど
      1人自立した生活ができるくらいの稼ぎがあって、毎年数十万でも貯金してる人がいいな

• 恋愛対象は50前後までかな〜
      (しわしわになってくると恋愛対象で見れなくなる)

• 1円
      アラカン

• あたし、がかっこよく思われる価値観はじめて知った
      ありがと勉強になる

• 恋人に求める年収はいくら〜?

• 恋愛対象は正直何歳まであり?

• 恋愛対象は正直何歳まであり?

• 一人称は、(私)。
      仕事や目上の人には、私。
      プラベでは、あたし🦝。

• ドーパミンの放出が落ち着いたのを恋愛的に冷めたと勘違いしてるだけでしょ
      脳内物質に振り回されるのを止めないと一生そういう惚れて別れてを繰り返すよ

• あ、仲良くしてきたの間違いです

なんて恋愛感情は無くなってしまうのかな

• 仲良くした来たから辛いけど
      そうする( ; ; )

• 冷めた自覚あるなら別れたら?
      冷められてるのに付き合い続けられてるのも相手からしたらそれもショックだよ

• 同棲まではしてないのだけど
      距離というか友達みたいな対応が増えてきて恋愛の雰囲気ではなくなった
      イチャついても冗談いって笑ってたりでそういう気分にならない
      気持ちが一気に冷めてしまってどうしたらいいのか

• ずっと一緒にいるなら距離とってみれば?別々に住むとか

• 友達感が上がってロマンティックな雰囲気とかなくなってきた
      別れたい
      別れたい

• 親がいなくなったらカムする。

• フェムだけどあたし言うてくれてありがとなあ、、笑

• うち のほうがよっぽどガキぽくない?私はアタシて言ってる人かっこよくて好きだけどな

• ボイでもフェムでもないけど、昔一人称を「自分」って気にせず使ってたら「運動部だったでしょ」ってバイトの先輩に言われて恥ずかしかった
      自分って言わないようにしてるけど下品な(使っている方ごめんなさい)イメージ持たれるのかな

• 私の同棲中の彼女は
      病気で失業中だけど
      手を離すって考えた事ないなー
      相手次第
      想い次第じゃないかな
      ちなみに彼女は当初は落ちてたけど
      最近は前向きに行動する様になりました

• 268
      訳ありのビアンが多いってことですか?

• そう考えたら「わたし」もだと思う。

• ちょっとずれるけど「あたし」を使ってる人は幼稚な印象あるなぁ

• 時々こういう話題が上がってくると、昔「それがし」って言ってた人思い出す笑

• >ボイなのに私って言ってる人初めて見たと茶化されました
      こういう明らかに生きてる世界が狭そうな相手と遭遇した時は、真に受けるのではなく動物園の行動展示を眺めるような気分にスイッチを切り替えてる

• ボイですが、私ですよ。俺とか僕って逆にえっ!てなりますね~
      社会人なら男女問わずに私だと思いますが…

• 私もずっと私て言ってるボーイッシュ。
      学生の頃からボーイッシュなノンケのサッカー女子ソフトボール女子とかが自分自分言っててうざくて、絶対に言いたくないし、僕俺も嫌すぎる。

そして同じくボーイッシュなのに私て言ってるのて飲み会で茶化されて地味にイラッときて帰ったことある飲み会なら許せと思われるだろうけどね

• ノンケ社会は病気になった配偶者を捨てるのはクズで最低だって認識が浸透してるけど、界隈はクズだっていう認識がなくて、乗り換えても仕方ないよねが多数派だからなあ

• ボイです
      職場では私呼び
      他のところでは自分で言ってます!

僕や俺はネットですら一度も使ったことないです!

• 僕とか俺とか言ってる人はFTMと思ってる
      「私」という言葉を女性的と思って使いたくないなら「自分」を使われてる方が好印象です

• ボイなんですけど一人称の在り方に関して質問です。性自認は女なんで職場でも「私」と言っているんですが以前行ったオフ会で私と言ったところ多分同じ系統の人にボイなのに私って言ってる人初めて見たと茶化されました。ボイって一人称は僕とか俺とか言わなくちゃいけないんでしょうかね?本当にどうでもいい質問なんですがもやもやしてまして…オフ会ではボイにあたる人は僕や俺、自分、もしくは名前呼びしてる人が多い印象でした。

• そりゃ男性が対象の方がセクマイより苦労はしないと思うよ。
      男性とも恋愛できたからバイと自認してるわけでしょ?
      バイなのにわざわざ男好きになった方がって違和感あるけど?
      無理に男性をとかではなくて、自然にこの人とって思う人と出会えればよいね。

• 268
      ノンケでもビアンでもその人自身を愛してると言うより経済力を愛してるって思った方がよさそう

• 私、165近くあるけど時にはチビと言われるよ💧
      やはり170以上ないと高身長にはならない気がする。

• 263
      真面目で経済的にもそこそこ安定してる男と同等の女を探そうとしても、ビアンにはほとんどいないよ
      不治の病になったら乗り替えられるし

• 低身長 低め 普通 高め 高身長
      だと、165cmは高め。

• 165も平均からしたらそれなりに高いと思う
      チビからするとね

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,015件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13」への新規返信追加は締め切られています。