雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.5

• 書き込む

誰にも言えない秘密 Part.5
    • 誰にも言えない秘密 Part.5

こそっと君の秘密教えて…🤫 ※誰かを不快にさせる暴露は控えてね

50件を表示中 - 301 - 350件 (全1,038件)

お前がいちばんその人のセクマイのこと理解できてないんだよタコ

• 銭湯云々の話、結局その人セクマイのこと理解できていないノンケの発想と同じレベルだよね。
      昔、自身がレズビアンてバレたことあって、ノンケに身体隠す様な素振りされたことあったの思いだした。
      誰もおまえなんて気にしてないしって思った。
      ノンケだってそこらの男が全員対象なわけじゃないでしょって。
      ちょっと話逸れてゴメン🙏

• お互いの性癖

• どうでもいい人には好かれるけど本当に付き合いたい人には振り向いてもらえない

• そうしないと
      ただの老 害に
      進化しちゃうよ

• ベビたん教えてもらったら
      違う、違うって意地張ってないで
      そうかなと思えることも大切だよ
      アラカンだって
      新しいことを知ったら
      明日から変われるかもしれないから
      妄想で20歳年下の彼女と
      赤ちゃんプレイしてるの
      もしかしたらそういう理由があるのかも
      妄想の彼女も心配してると思うよ

• まあこういう論文って覆されるものだから、絶対真実ではないよ
      数学は変わらないけど

• ちゃんとした大学とか
      行ったことなさそう

• 歳取ると思ってることだけが事実ってなる人もいるのよ

• 有名な研究の信頼性や妥当性まで否定するならそうしてもらいたいね

• 科学を否定するなら直接大学までどうぞw

• 724 725 726
      ttps://amrit-lab.com/c/AM278.html

• 私、意地悪い人ずる賢い人ほんと無理。
      なんであんな意地悪いのだろう。やだやた。

• 途中、抜けてたとこ↓
      性的な目で見てないけど女性の裸はきれいだから見るんだと思う。

• ストレート”の女性のうち74%の被験者は魅力的な“男性と女性の両方”に性的興奮を感じた理由が身体反応(瞳孔の開きなど)でしょ?
      これじゃあ性的興奮したとは言えないと思うな。
      瞳孔はびっくりしても大きさが変わるもんね。
      わたしはネコで女性の裸を見ても全然興奮しないけど、裸の写真見せられたら興奮しなくても恥ずかしさでドギマギして心拍数が上がるから性的興奮のない身体反応はあるよ。
      この研究じゃあノンケが性的な目で女性を見てるとは言えないよ。
      身体反応より、心理調査もしたら、性的な目で見てないけど女性の裸はきれいだから見る

レズビアンのタチやリバが性的反応があるのはわかるけど、だからって銭湯にレズビアンがいっぱいいるとは思えないから銭湯禁止するのっていうのもなんか変な話ね。

• 711、713、717が1人の意見ならそうかも

• 原因は強いストレス、頭への外傷・脳へのダメージ、認知症、鬱・統失って書いてあるよw

• 赤ちゃんプレイもメンヘラなんじゃん

• 715
      ttps://kizuq.me/shufu/youji-taikou/

• 717

• この研究では、345人の女性被験者に裸の男性と女性のビデオを見せ、性的興奮による身体反応(瞳孔の開きなど)を調べた。すると、自分はストレートだと思っている女性のほとんどが、男性と女性の“両方の性別”に性的魅力を感じたのだ!

“ストレート”の女性のうち74%の被験者は魅力的な“男性と女性の両方”に性的興奮を感じたが、反対に、“レズビアン”の女性は、男性よりも女性のほうにより強い性的反応を見せた。つまり、レズビアンの性的反応はストレートの男性に似ていて、“性的対象である女性”に対してもっと強く反応したという結果に。

• 711
      713
      ttps://news.livedoor.com/lite/article_detail/11402702/

• 銭湯やジムで裸体みてもなんとも思わない見ない。皆んなそうじゃないの?

• いいなぁベビたんプレイ👶

• 673もベビたんの赤ちゃんプレイ異常だと思ってるよ

• 普通、好きな人の裸以外興味ないよね
      銭湯行ったら自分と同じ変/態のビアンに彼女の裸を見られるのが嫌だから禁止するってこと?
      変/態ビアンそんなに多いん?

• ベビたんの20歳年下の脳内彼女の裸だけは拝んどかないと後悔するはず

• 好きな人以外の裸以外、
      興味ない人が殆どじゃない?

• ベビたんはさ、メンヘラじゃないから20歳下の脳内彼女の裸を晒して見てもらえば良くない?

• 自分が銭湯やスポーツジムで裸見て興奮してたんだろうからわかるw

• 銭湯やスポーツジムでシャワーを浴びたりするのが禁止なら、きっと他のことでも嫉妬深そう
      日時生活に支障が出るよ
      ノンケでもビアンでもメンヘラは嫌われるよね
      メンヘラはメンヘラと付き合ったらいいのに

• ベビたん…

• 705
      658泣かした657もお前だろ!

• 682
      アラフィフじゃないよアラカン

• 701
      654はこれからも付き合っていく条件として相手から「銭湯やスポーツジムでシャワーを浴びたりするのを禁止」されているんですよね?
      そうなら相手の束縛を受け容れるか、束縛の内容を調整するか、相手に変わってもらうか、別れるか以外に解決策はありません
      こんなの法的にも医学的にも異常でもなんでもないですよ
      個人的には恋愛初期の温度差ではないかと思ってはいますが、そういうことですので論点のすり替えはありません

• 701 702
      654は正常の範囲です
      そしてどうするかは654が決めること
      部外者がそれをとやかく言うことでもない
      交際相手を決めるのは自分自身
      ノンケもそう
      あなたみたいな主観、常識論で普通を振りかざすのは暴力的で教養がない人のすることです
      だったら、そもそもレズなんか気持ち悪い存在だと世間から思われていませんか?レズの恋愛なんて束縛以前に異常なのでは?
      なぜ自分たちが苦しんできた論理を自分たちに適用しようとしますか?
      人の心配をしている暇があったら自分の心配をするべきです、今すぐ

• 700
      束縛の程度は強めですが、異常というほどではないって。。。
      おかしいって感じないとこがもう危ないんだけど。。。

• 付き合う、結婚することなどは一定の束縛とか束縛がなければ他人
      って完全に論点ずらし
      付き合う、結婚の束縛と、銭湯やスポーツジムでシャワーを浴びたりするのを禁止されるのとは全然違うよね

• 699
      そうですね
      654が束縛に耐えられないなら解放してもらえば良いと思い指摘しましたが、論点がブレてきたので補足する必要がありました
      確かに束縛の程度は強めですが、異常というほどではない、そこで解放してもらい自分が相手と無関係になったらどう感じるのか考えて欲しかったのです
      恋愛感情が強めにでているときは、それくらいはないわけではなさそうです
      相手の人間ができていないから別れろと煽っているのではありません
      別れることを想像してみなさいと言っています
      それで転がっていく方向が行先です

• 付き合ったり結婚する話に飛んでるけど、
      そもそも654の
      自分以外の人に裸を見せないでと銭湯やスポーツジムでシャワーを浴びたりするのを禁止にさせられそうになってて気持ちが冷め始めてしまってる事
      がどうなのかって話じゃない?

価値観が合わないのなら別れるべきです、今すぐ
      って言い方もヒステリックだよね

• 696
      そもそも付き合う、結婚することなどは一定の束縛です
      束縛がなければ他人です

• にゃんころにゃん🐈

• 束縛を求める同士の愛ってメンヘラ同士の愛?

• にゃーごー🐈‍⬛

• 欲求と幼稚、成熟、老練は同次元ではありません
      欲求が合わないだけで、相手に愛がわからないと断じてしまう人は愛を知らない人です
      その人はあなたには合わないだけです
      愛することは尊重することですが、尊重と束縛は対義関係にはありません
      束縛の対義語は解放で、尊重の対義語は無視です
      束縛を求める同士の愛は成立しますが、相手を無視したら愛は成立しません
      同じ次元で語れない論理を混同しても正解には至れません
      私はそういう人を幼稚だと思います
      自己肯定感が低い幼稚な人は、視野が狭くて自分の世界しか見えません
      愛に多少の束縛はあります
      傾向として指摘するなら理解できますが、束縛がいきなりストーカーに飛躍する論理も理解できません
      相手が許容していないことを要求するのがストーカーです
      愛はお互いが相手を尊重しあい受け容れあって成立します
      幼稚さも含めてです
      それが合わないなら愛は成立しません
      価値観が合わないのなら別れるべきです、今すぐ

• 裸より下着姿すき

• 691
      テレフォン人生相談よ

• テレ人って?ごめんね、絡んで

• たまには束縛されてみたいなあ

• テレ人みたい

50件を表示中 - 301 - 350件 (全1,038件)

スレッド「誰にも言えない秘密 Part.5」への新規返信追加は締め切られています。