雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.5

• 書き込む

誰にも言えない秘密 Part.5
    • 誰にも言えない秘密 Part.5

こそっと君の秘密教えて…🤫 ※誰かを不快にさせる暴露は控えてね

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,038件)

私は“既婚者の浮気相手″になってしまうけど
      あの人も“私の浮気相手″になっていること

• 3日に1日くらいの間隔でオナって、いつも2、3回イってるけど多いか心配

• 朝のちゅしたい

• 持家でしたの初めて
      その後よく眠られておられる
      夜のお散歩も楽しかったし
      これを幸せという

• 首絞めだけはやめてってお願いしてある

• 萌え化が気持ち悪くて百合が嫌い

• 首絞め…こわい…どんな感じなんだろ

• ビスチェと付けフリルがダサすぎて見るだけでも不快になる
      あんなのただの露出ブラオとふりふりな襷掛けやん、ださいわ〜先週遊びに行ったとき付けてる人見たことないんだけど、誰かの印象操作?

• とても罪悪感でしかないことをしてしまった。

• 女同士じゃなきゃ意味がない。。。さだこに呪われたい、、、。首絞められて百合せっせしたい。

• あなたは辛い恋愛でもしてるのかな。
      とにかくネガティブな事を考えちゃう時は寝る。寝まくる笑

• 50代に言いようの無い性的興奮を覚えることがある。ちな30代

• えーそんなの見たことない

• それ系のA Vわりとあるとおもうよ さすがに百合ではないが…

• 女性の幽霊に好き勝手にされる妄想で濡らして切ない夜を過ごしてます。がちで誰にも理解されないだろう性癖な上に人に話せるわけがない秘密。

• あの人の本性がわかってからは冷めに冷めきってること
      客観視するのって大事

• 親戚にいる還暦近い独身の姉に若干性的興奮を覚えることがあること

• 768
      共感。
      口だけだなって思うことが増えて自分も距離置いてます

• 既婚者はって言ってまた既婚者のとこへ行くのが理解出来ないけどさ。

• わかったよ。
      迷惑だったんだね。
      喜んでると思ってた。
      じゃあ今日した約束も迷惑だったのかな。
      取り消すよ。
      もう姿も見せないようにする。

• 既婚者と関わることに疲れ果ててること。
      悪い人ばかりではないことは分かってる
      関わった人が良くなかった

• 本を読むのも漫画読むのも映画見るのも仕事って言った事もないさ。
      勉強となら言った事あるけどさ。

• 何が恥ずいの?

• あまりの恥ずかしさに顔から火が出て連投

• 本を読むのも漫画読むのも映画見るのも私には娯楽。
      でも時々その娯楽の域を超える事があるんだよ。

• 760は何?

• 職場の上司が好き。

• テレ人て何?

• [20]2024/3/1(金) 1:42 |名無しのガチレズ
      絡み禁止です。なにも知らないのに自分の妄想で絡んでくる。不愉快

[19]2024/3/1(金) 1:21 |名無しのガチレズ
      17
      仕事って言える様になるまで協力、応援、温かく見守ってあげるのが友情、愛情、家族。
      支え合う仲間達。

[17]2024/3/1(金) 0:05 |名無しのガチレズ
      本を読むのも漫画読むのも映画見るのも仕事っていえるのはなにかちゃんと形にして稼いでいる人だけだよ…

• この前からちょっとおかしいなと思って端折って見てたけど、私は銭湯やジムのシャワー禁止なんて言った事ないよ。
      あなたをメンヘラなんて言った覚えもないし、妄想の恋愛もしてない。

• 一言と間違えて書き込んだ

• 自分に言ってる

• そういう日もあるでしょ

• 色々と合わなさ過ぎて薄れてきてしまったこと。
      会いたいも、話したい気持ちも。

• たまに無性に甘えたくなる。抱きしめてトントンして欲しい時がある。これは秘密。

• メンヘラって頼まれてもいないのにテレ人押し付けてくるんだね

• 🐰ちゃんもうちにおいで。
      🐢さんとおともだちなれるかな。

• ttps://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000211217.html

• ベビたん異常だとこれのどれかみたい
      どれかな?
      ttps://www.jspn.or.jp/modules/advocacy/index.php?content_id=90

• まだ言ってる
      異常なのはベビーだなw

• ベビたんは天国にいたよ

• 銭湯やスポーツジムのシャワーを禁止するのは異常だよね

• ベビたん彼女できたのか
      手繋いでる

• ベビたんは昨日枕を濡らして寝たの?

• 要は654のお相手は銭湯やスポーツジムのシャワーを禁止する異常者だから別れなさいって言ってるのね

• ベビたんは自分からみえる世界しかみえない人でした
      幼稚じゃなければ、もっと大きな視点でみられるって
      どんな人でも受け止められるって
      ベビたんそう言ってたのに
      ベビたんは最後まで自分の視点からしかみえない人でした
      ベビたんも恋愛できるときがくるのを祈ってます
      世界が平和になるように

• ベビたんは、今日からテレ人を辞めなければいけなくなりました
      さようなら

• メンヘラに限らすそうだよベビたん
      どうしてもわかってくれないんだね
      残念

• 737
      その人セクマイのことを理解してないというより、メンヘラだからみんなが性的な目で彼女を見てるって妄想して見境なく嫉妬するんだよ
      メンヘラって自分の妄想が現実だと思い込んでるから

• ベビたんテレ人目指してたみたいだから
      挫けて枕濡らしてそうだけど
      こんなのにめげないで
      みんなのためになりたいって気持ち尊いから
      明日からもっと勉強して
      辛い人を支えて欲しい

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,038件)

スレッド「誰にも言えない秘密 Part.5」への新規返信追加は締め切られています。