雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43

使うかな どうぞ

50件を表示中 - 451 - 500件 (全665件)
      返信

まだ2回しか会っていないけど、あの時のあなたの行動で落とされました笑

2人で遊びたい…なんて言う勇気は無いから誘って貰える事を願いつつ待つのみ

今後の人生、もう女同士は無縁だろうなと思ってたのに.ぃぃぃ!まじかよっ笑

私もカミングアウトするべき?
      あぁぁぁぁ勇気がない。

• 返信

彼女にしてくれないと泣くよ(笑)
      はやく連絡してね♪
      だけどあなたのペースでいいよ。

• 返信

大好きっ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

• 返信

水族館いーなー
      私も行きたい!

• 返信

春休みあるよ!4月に水族館へ行こう!

• 返信

( ̄▽ ̄)ムズカチィ

• 返信

君が楽しく過ごしてるみたいで安心しました♪いつかのその時を楽しみに♪

• 返信

今日早く帰るから待っててね。

• 返信

お座りしてお待ちしております。
      なるべくはやくしてくれないとおばあちゃんになってしまう。よろしく!

• 返信

美味しいビーフカレーできたよー
      食べよー

• 返信

君に触れたい…。

• 返信

付き合ってるなら付き合ってるってハッキリ教えてくれたらブロック縁切りも踏ん切り付くのになぁ
      韻踏みたいになっちゃった

• 返信

今朝あなたの夢を見て目が覚めました。
      とても幸せでした。
      リアルでもそうなれるといいなぁ。

• 返信

好きだよ〜♡

• 返信

さよなら

おやすみ

• 返信

メロン、マロン、ロマンティックあげるよ。思いでの曲いつまでもあげるよ。オッス!押す!推す!あなたを.

• 返信

よく言ってくれた!
      ありがとう

• 返信

同感

• 返信

絡み禁止匿名の掲示板で相手もはっきりしない同士で話を進めるのはやめなはれ。似たような人なんてたくさんいるでしょうに。
      本人と話しなさい

• 返信

あれこれどれがどれだか、どれもじゃないかもしれない。逆に勘違いさせてしまってるかも。あなたがどう過ごしてるのかいつも考えてる。私は大丈夫だから、なんてあなたは多分いうんだろうね。
      心が荒れたり曇ったりする度、寄り添える状況でなくてごめんね。晴れ渡る時も、一緒に味わえてなくてごめんね。
      あれからお互いの気持ちを、安心持って素直に受け止めあえない状況にさせてしまいました。

頭と心、環境、今はしっちゃかめっちゃかだけど、あなたに会えるようにつとめています。会うことが再スタートの切符になる。望まなかったとしても…このままだったとしても。違うな…これも本当だけど

今すぐあなたの気持ちを受け止めたいし、安心感を与えられたらといつも思ってます。今だって話したいし、私のことも受け止めてほしいです。愛おしいあなたへ

• 返信

あくまで強調したいのは189の三行目以降です…何かあるとすぐ離れようとしないでください…
      つながりくらいはずっとあってほしい

• 返信

あれだけお互いに執着してたのに、今みっともなく縋ってるの私だけなの不公平じゃない?
      さみしい

• 返信

でも、離れたいなら引き際は弁えます。これまでどんだけフラれるのを経験したと思ってんだ!フラれプロやぞこちとら!
      しんどかったり冷めたり飽きたりしてたら、「でも好意を持ってくれてるのに悪いな」とか思わないでください。ぶった切って行ってください。でも、それはラインか口頭で直接伝えてね。(ここでは判断しかねます。)
      現実はなにも変わらないよ。とりあえずしっかり体休めてください。

• 返信

この一年間、すごく支えられて、あなたとたくさん関わるうちに、もっとあなたへの尊敬とか信頼とかが深まったと思います。
      既婚だし、家族とすごく仲がいいことは知ってるのに、こんなに嫉妬とかしないで居られるのは貴方の人柄のおかげだと思ってます。
      素直実直堅実、だけど融通もきく。最高のリーダー。あなたに会えただけで、ここに来て良かったと思えるくらい。いつも私が無理してることも分かって、明るく笑ってくれるのも、ミスしても次々!って言ってくれるのも本当に救われてます。
      ずっと幸せで居てください!!
      だいすき!

• 返信

明日は会いに行けないから今日会えて良かった。

• 返信

ずっと好きだから、こんなところの私じゃない書き込みで認識を左右されないでほしい
      気持ちや近況は直接訊いてほしい。
      私は訊けないから、こんなところで勘違いさせるリスクを負いながらあなたを追うしかない
      しつこくてごめん

• 返信

あらそれ私ではないです
      往生際悪いしつこ人間なのもう分かってるかと思います
      友達でいてくれるなんてありがたいよ!関係性は色々でも愛は変わりません。表現が変わるだけ。
      数年内にでもあなたのスキルを頼ろうとしてるし、何とかつながりを保ちたいんですこちらとしては。
      枯渇しまくってるから、友達でもなんでも好きな人がいてくれる幸せを奪わないでほしいんだな♡

• 返信

苦しいから、あの人を忘れたいのに忘れられない自分に腹が立つ。

• 返信

振る方と振られる方だと振られる方がダメージ大きいのは知っていますか?あなたも味わってみて下さい。

• 返信

友達止まりの関係ならもう会わない。苦しむだけです。もう前に進みたい。あなたを忘れたい。だから彼女を作ります。あなたはあなたでお幸せに。

• 返信

夜勤頑張って

• 返信

ずっと君に送ってるメッセージは届いていますか?私の気持ち届いてるはず。
      はぐらかしてるのはそっち。無視してるのもそっち。疲れたよ

• 返信

そちらは雪ですか?
      きっと寒いでしょうね。
      風邪引かないでくださいね。
      体が弱いのに無理しちゃうから体調気をつけてくださいね。

• 返信

今年は色々な場所に出掛けてみようかな。あの人に偶然、会えるかもしれないから。

• 返信

いっぱーいたくさーんのんびりあれね〜これね~それでね~あっなんだっけ??ウフフ?ウフフ?えっ!えっ!あれね〜いつまでも続けたーい

• 返信

あなたは私とどうなりたいの?

• 返信

一日中一緒に過ごそう

• 返信

何してるの?って仕事だよ。

• 返信

頑張って作ってくれてた朝ごはん
      嬉しすぎてうるうるしながら食べました。
      苦手な料理にしてはすごく美味しかったなぁ。
      また作ってね。笑

• 返信

心の奥が、ただ純粋にあなたがいいと言っている。

一度書いたものエラーで消えちゃって…抜けてた言葉思い出したから追加。

• 返信

あなたのいい所はどんな所か考える。
      いい所いっぱいあるよ。だけど、そうじゃない。心の奥があなたがいいと言っている。そう心が動く。あなたのこと神格化してないよ。ふたりとも凸凸凹凹だしね。

クリスマス、正月、春、本当にあなたに会うつもりだった。ごめんね。
      気持ちを押し通すことが自己満足なことと、2週間体調が変わったことで、今年の春は取りやめました。頭と心の整理がつかず説明不足で、振り回してばかりでごめんなさい。まだまだ、心と体調を整えていかなければいけません。愛おしいあなたへ

• 返信

4月会えないかも。

• 返信

それが答えなんでしょう?
      誤解したままでいいのね?

• 返信

体調不良はやくよくなればいいな。
      あの人がゆっくり眠れているといいなぁ

• 返信

しばらく会えないねー

• 返信

出会ってくれてありがとう。

• 返信

会わなくても元気そうじゃん。
      なら良かった

• 返信

伝えておきたいことがあるんだよ?

• 返信

好きな人に連絡したら、見事に好きな人の夢見た。
      後ろから抱きしめられる夢だった。
      幸せだった。

• 返信

いつもありがとう。
      大好きです。

50件を表示中 - 451 - 500件 (全665件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43