雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ19




  • 書き込む


    【絡み禁止】好きな人へ19
    • 【絡み禁止】好きな人へ19

      どうぞー!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全995件)
      返信

      私も気軽に挨拶したいなあ
      もう私のことというか顔見てもわからなそうだからスルーしたけど…
      私服姿見れただけでよしとするかな




    • 返信

      大好きだよ
      元気にお仕事がんばってますか




    • 返信

      日記みたいなLINEは苦手だ。
      はぁ、返信するかぁ、、
      短めのでサクサクやりたい。




    • 返信

      なんでもいいからLINEほしい




    • 返信

      君の笑い声をまた聞けたら…
      めちゃくちゃ幸せ
      おやすみ💤




    • 返信

      良いわけないでしょうがおばか!!!!
      逆の立場になって考えてみなさいよ!言えるわけないでしょうが!!!おかげで眠れないわよーーー!!!!




    • 返信

      私は男に興味ないです
      彼氏じゃなく彼女がほしいの
      結婚したいのは本当
      あなたと
      気づいてそうな気はするけど
      結婚してるあなたには言えないよ




    • 返信

      もうそろそろ連絡していいかな
      まだ早い?




    • 返信

      そういうところくだらないと思ってる
      うざいよ




    • 返信

      ごめんね、慣れるまで時間が掛かっちゃって。




    • 返信

      ただ思うだけで良い人のふり
      うんざり
      言葉ではなんとでも言えるよね
      偽善者と変わらない




    • 返信

      言い回しや言葉の使い方でわかる。
      少し傷ついてやっぱりなと思った。
      さよなら。元気でね。




    • 返信

      あなたの事を思うと涙が出るほど好き。
      だから幸せでいて欲しいです。
      あなたの好きな人があなたを愛してくれますように。幸せであれ!




    • 返信

      一緒にいられなくて寂しい
      会えてもそっけない感じがして嫌われてるのかなって不安になる
      でもこれくらいがちょうどいいのかも
      叶うなんて思ってないし叶えるつもりもないけど少し好きでいさせてほしい




    • 返信

      あなたの気持ちだけで充分です。
      お互い幸せになりましょう!
      そして、いつでも連絡してください。
      楽しみにしています。




    • 返信

      いつだってあなたの幸せを願ってるよ。
      お仕事頑張ってるよね、沢山壁にぶつかると思うけど、私ではない誰かに支えてもらってね。無理なくだよ、遠くから幸せをいつも願ってます。




    • 返信

      正直もうわからないけど、
      がんばってほしいと思うし幸せでいて欲しい。




    • 返信

      奇跡みたいな出会いでお互い逃避先だったのに付き合ったらお互いが現実になっちゃった、ごめんね、私あなたの逃避先でありたかったのに、嬉しいことだけ楽しいことだけ渡してあげて逃げ場になりたかったのに、私も現実になっちゃった、ごめんね、ごめんね。あなたが欲しい時だけ存在する存在になりたかったのに、都合のいい夢になりたかったのに、今じゃもう全然違うものになっちゃったね。ごめんね。ずっと夢でいたかったよ、ずっと笑って全部許したかったのに、許せなくてごめんね。いちばん大好きだから、本当は全部言いなりになりたいし、ひどいことされても泣かずに笑ってしょうがないなあって言ってあげたかったよ。できなくてごめんね。あいしてる。




    • 返信

      体がかたいから一緒にストレッチしようよ
      個人レッスンして欲しいよ




    • 返信

      いつか会いたいね。
      色んな話ししてみたい。
      好きなこといっぱい経験して
      ゆっくりやってください。
      連絡は気長に待ってます。




    • 返信

      あなたにとって私は何でしょうか?
      お想い続けて欲しいのか?諦めて欲しいのか?
      新しい出会い求めて動いていいのか?
      そろそろ答えが聞ききたい




    • 返信

      ストレートに投げてやりました。
      キャッチしてくださいね。




    • 返信

      抱きしめたい⭐︎




    • 返信

      年上だな心の余裕がまず違う
      省みろよスマホを片手に一喜一憂大暴れする私を




    • 返信

      かわいいね?
      かわいすぎるね???
      ほんまに年上か?????




    • 返信

      会わない間に色っぽくなってて
      全然顔見れなかった、、笑
      今日はお誘いありがとう✧




    • 返信

      がんばってますね。
      会う事は無いと思うけど
      お互い無理せず身体大事にがんばりましょうね。




    • 返信

      たった3ヶ月一緒に過ごしただけでこんなに好きになると思わなかった。
      しんどい。
      ライン悲しくてブロ消ししちゃったしもう取り返しつかない。
      一つ連絡手段残ってるけどそっちに連絡来ることはないし、
      一生話せることはなさそう。
      前世から相性悪いのかもと思ってしまうほど、相性悪いね、、、私達、、
      叶うなら話したかったな
      もうどうしようもないけど




    • 返信

      落ち着くどころか…
      それでもいいならどーぞ。




    • 返信

      今週参ります。




    • 返信

      お互い一度寝てみたら気持ちが落ち着くと思うんだけど、この考えいかが?




    • 返信

      がんばってね!応援してます!




    • 返信

      会いたい なんで追いかけてくれない?いつまで待てばいいの?何もわからないからアイコンタクトでもいいから教えてよ 何でもいいからリアクション欲しい




    • 返信

      今日のご飯何?またアルコール飲むの?
      寝酒はだめだよ




    • 返信

      何処へ出ても、やっぱりあなたなんだよ
      色んな人を見ても、あなた以上に心を動かされる人は見つからない
      早く忘れられたらいいのにね




    • 返信

      自律神経を大切に!




    • 返信

      あなたが好きなお花はなんですか?
      そんな事さえ聞けなかったなぁ




    • 返信

      あなたが幸せならなんでもいい。
      それだけでいいかな。




    • 返信

      次にお会いした時は疲れをほぐしたり、
      色々優しくしたい。変な意味じゃなくてね。いつもお疲れ様です。




    • 返信

      今日もお疲れ様です 明日会えるかな?
      見つけられるかな? こんなに近くにいるのにあえないね




    • 返信

      彼氏いるんじゃないの?




    • 返信

      愛してるよ




    • 返信

      いつか終わるとしても
      やさしいかのじょがだいすき




    • 返信

      自分は寂しそうに見えるのかな
      『心の支えが必要と感じたよ』
      どういう風に見えてるのかな




    • 返信

      頭で考え吟味する
      だけ
      実にくだらない




    • 返信

      思いを伝えても付き合わなくていい
      キスもハグもなくていい
      たまに手を繋ぎたいかな
      プラトニックな関係でも大丈夫だよ
      貴方のことが大切だから




    • 返信

      抱きたい




    • 返信

      もし、疲れているなら与えますよ。
      あなたは満たされ私は強くなれる。

      けどどうなんでしょう…。
      私から切った事には変わりないですが
      そのように仕向けたはのはあなたですからね。笑

      お互い様。




    • 返信

      明日こそ、いっぱい話せるといいな




    • 返信

      好きだけどもう言えないからここで言う。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全995件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】好きな人へ19