雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34




  • 書き込む


    【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全920件)
      返信

      914
      あ、いやだって出会い探すのやめるよって書いてある。




    • 返信

      ファックmtf🖕




    • 返信

      初回から自分の職業とかペラペラ話しておかしいと思ったけどやっぱりネカマだね。
      何がしたいんだか…




    • 返信

      気持ち悪い画像載せないで!
      🐍
      胸糞悪いわ😡




    • 返信

      若い頃(今もまぁまぁ若いですが…)悩みに悩んだ結果ノンケにアタックしまくって同じ人に何回もふられたりともう色々と散々でね、、
      ↑当時は相手の器の広さに救われました
      けどそんな事でいちいち引かれたり批判するような人は周りに居なかったので
      いけないことだなんて1ミリも思いません

      私が特殊なだけでなので参考になるかどうか分かりませんが




    • 返信

      絡み禁止絡み禁止




    • 返信

      912

      自ら出会いを探し求めはしないですよ
      自然な出会いにしか興味無いです

      数年間人を好きになる感情が分からなかった時期はありますが
      いけないとかやめたいは思ったことないですね
      だって、理解の薄い時代(中2)にパーっとカミングアウトしてましたからね(笑)
      周りの反応は「あ、やっぱりね」




    • 返信

      絡み禁止




    • 返信

      900
      あなたは出会いを探しているだけ?
      同性愛はやめようと思ってやめられるものなの?
      私は、いけないやめたいと思っていても、つい女性が気になり片思いしてしまう。
      やめようと思ってやめられるものじゃないですが。




    • 返信

      まぁ、手放す勇気があるなら今頃とっくにサイコロふってるって話なんですけどね




    • 返信

      だめだ
      全然だめ
      互いに酔って潰れるだけの関係
      次元を上げられる関係なんてそう見つからない
      私は理想が高すぎたのか?

      これこそが孤独の原因
      定期的にひとりになりたくなる理由が今更ながら理解できた
      愛の大きさは孤独の量で決まるようなもの
      光がでかけりゃ影も濃いと言いますでしょ…




    • 返信

      自分で考え、自分で決めて、自分の足で歩け。
      他人に任せ、同調圧力に負けて、自分が無いくせに、被害者ヅラするなよ!




    • 返信

      『貴女って好い人ね。他の人は・・』って言ってくる人って自分を特別席に居させようという特権階級大好き主義に思えて仕方無い。




    • 返信

      ほんとあの終わり方、大人じゃない
      グループに晒そうかな
      そうでもしないと気がおさまらない




    • 返信

      早く新しいカノと別れて下さいね…。
      何だか鼻につくんですよね…その方…!
      容姿だけ良くてネコ被ってません…?
      あなたが傷つかないと良いですが。




    • 返信

      相談コーナーが危ない人だらけで
      毒吐きが普通に見える




    • 返信

      めんどくさ!
      ブロックしたわ




    • 返信

      ビックるおいしいよね




    • 返信

      にゃにぃにょにゃにゃいぬぇにょにぇ🐌




    • 返信

      ビ○◯




    • 返信

      この界隈からもそろそろ離れようかな
      付き合っても良いこと無いって絶望した
      同性と付き合うっていう概念を壊された
      だからいつまでも出会い探すのやめるよ




    • 返信

      あーもうつかれる!笑
      結局私はお金で自由を手放したのか、、

      ラッキーガールねぇ、、
      2年間本気で頑張って自由になろうか、、
      とか考えてみたりはするけどねぇ〜

      あー海外いきてぇぇぇ
      あの人に会いたいー!




    • 返信

      メラメラしてきた




    • 返信

      あの子はあの人にどこまで話したんだ (๐•̆ ·̭ •̆๐)




    • 返信

      へいわがいちばん




    • 返信

      アプリにもオフ会にも掲示板にも
      まともな人もいるしヤベェ奴もいる
      どんな人と出会えるかは貴方次第!!!!




    • 返信

      この高さから落ちたら水面もコンクリのようにかとうなる!




    • 返信

      服部平次いてワロタw




    • 返信

      最近口悪い人が多いから困る




    • 返信

      書き込みの送信元が分かる方法はありませんか?アプリやソフトなどあれば。
      ここでは悪質ユーザーをブロックできない代わりに、送信元により自分で書き込みを取捨選択できないかと考えています。
      詳しい方、詳細な方法のご紹介をお願いしたいです。




    • 返信

      ほんとそう
      時間帯でニートの強み活かしてると分かる
      胸糞の塊。終わってる

      爺もオマエだろ、違うならお得意の送信元特定追尾で爺の正体を特定してみろよ




    • 返信

      人のせいにしたり、その場しのぎをしても、お天道様はみてるからな!
      人に嘘つけても、自分には嘘つかれへんで!!




    • 返信

      図星書かれて顔真っ赤で反論してるの草
      効きすぎーw




    • 返信

      怖い怖い




    • 返信

      ブサメン(笑)




    • 返信

      はいはいおっしゃる通りですね、消えろ




    • 返信

      掲示板でしか付き合えないのは何なんだろう
      アプリとかオフ会とかは全然駄目だった
      わからん

      掲示板ってまともじゃない()みたいにボロクソ言ってる人はブーメランなんじゃないの




    • 返信

      やっぱまともな人はこんな掲示板なんかこないのかなぁ。出会いほしいけど人見知りだからオフ会とか苦手意識あって詰んでる…アプリもなんかイマイチだしなぁ、どうしたもんかな。




    • 返信

      受け身が多すぎるからリードしたら爆モテるんじゃねって思ったらそのとおりだったけど、別にリードしたいわけじゃないからしんどすぎて全部切った
      なーーーーんでまともにやり取りすらできないんでしょうね
      やっぱりオフ会なのかなあ




    • 返信

      まともに会話できないやつばっかで疲れてきた。しっかりした長文で応募してきてくれても返したら「メールありがとうございます!」のみとかだし。そこから会話が広がると思ってんの?受け身いらない。




    • 返信

      オフ会何度も行ってるボイ
      どれもブスばっか
      ってお前も十分
      ブスだから!




    • 返信

      ノンケの相談きっしょ
      ああいう長文メンヘラマジで嫌い
      カウンセリングで話しとけ




    • 返信

      キモスレやキモ書き込み見ると気分悪くなるししばらく掲示板みるのやめよやめやめ




    • 返信

      もう何もかもめんどくさくなってきた
      なんなんだこの人生




    • 返信

      やっぱりキモイ




    • 返信

      レイズのポテチ美味いのに、みんな、カルビーが好きっていう…日本製品は素晴らしいけど、アメリカのポテチとかみごたえがあって美味しいの!




    • 返信

      許してあげたのにって何様笑笑笑




    • 返信

      百合の花園、思ってたんと違う




    • 返信

      元カノたちきらいすぎて記憶からけしたい




    • 返信

      危険な人しかいないな
      開口一番、自分語りするのは勝手だけど
      当たり前にヤバい話を笑いながらしてるのにドン引き。
      都合が悪くなると、鼻息荒くして毒吐いてるのか誤字脱字だらけ。
      ファーストコンタクトで危険だと思う人は、大概、当たる。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全920件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34