雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・4




  • 書き込む


    理解されないことを話すスレ・4
    • 理解されないことを話すスレ・4

      あたらしいの

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全302件)
      返信

      世の事とはなるべく距離を置いて生きていきたい。でもここは、色々ありつつも優しさを感じるから好き。




    • 返信

      おやすみ
      かわいいあかちぇん
      サバンナで守る




    • 返信

      やっぱり女性最高!

      いつか抱かれに行くかもね。

      おやすみなさい。




    • 返信

      296
      可愛くてフェムで頭いいなら

      今まで言ったこと謝るw




    • 返信

      いきなり女出してくるのなんなのかなぁ?笑

      笑っちゃうじゃん!




    • 返信

      295
      いいよ




    • 返信

      あんま性欲無いんだけどね…実は。笑
      やばいよね〜




    • 返信

      可愛いかもしれない。
      フェムかもしれない。
      抱いてくれない?




    • 返信

      どうにかして黙らせたいんでしょ〜?
      変なとこに意識集中させてない?
      普段からそうなの?




    • 返信

      で、可愛いの?
      フェムなの?




    • 返信

      文脈〜〜〜




    • 返信

      うん…そのまま書いたつもりだけど。
      うん。笑

      子供が自発的に行くわけが無いよね。笑




    • 返信

      ただの昔話しおばさんやんw




    • 返信

      なーんだ(笑)
      昔話して悦に浸ってるだけやん




    • 返信

      マイノリティトーク笑
      おもろい!




    • 返信

      人間の脳に興味持ってから自発的に行ったから
      この辺はモザイクで。

      今は法則理解してるからもっと出そうだけど笑




    • 返信

      テスト受けてから何年たった
      10年は立ってるでしょう




    • 返信

      年齢とか絶対言わんわ!!笑

      ワンチャンが怖いよ笑




    • 返信

      281

      電話番号ここに書けますか?

      少しは気持ち、分かってくれましたかね。




    • 返信

      282
      今何歳




    • 返信

      小4の時点で一部の数値が極端に高すぎたんですよね。
      分野ごとに…あるじゃないですか?

      そんなんだから要らんことまで頭に入ってきて辛かったどすぇ〜笑




    • 返信

      280
      言えないのなんでなん




    • 返信

      足を運んだ。とだけ




    • 返信

      テストどこで受けた




    • 返信

      ひとつ言えるのは
      自分に自信がなくてネガティブなメンタルの持ち主は要らない。

      否定的な発言
      無意識の同情販売
      疲れるだけ。

      そんな人が近くにいたらこっちの眉間にシワがよるだけだし
      励ます価値もないと思っているよ。

      自信に満ち溢れキラキラしてる人がいるとこちらも自然に振る舞える。




    • 返信

      数値化されて自信あるだけだよ。

      けどたまにイラッとするから人を見下してしまう。
      人間性が-3歳なんだよね。笑




    • 返信

      無自覚って平和でいいね
      迷惑だけど笑




    • 返信

      境界知能と高iqの違いが分からないよ。

      まじで。

      厄介なのは共感能力
      エンパスってやつ?

      サイコパスでは無いよ。笑




    • 返信

      自演ヽ(´ー`)ノバンザーイ
      構ってくれて嬉しい
      高IQアイデンティティバンザ~イ
      自慢できるのが高IQしかないんだもーん




    • 返信

      なんか私の周りにいるとある女の子があなたに似てるなぁ〜笑




    • 返信

      ヾ(・ω・`)自演?意外としてない。

      そんなバレるような事します?
      なんか逆に恥ずかしくない?

      考えなくてもわかる事。




    • 返信

      人違い

      すぐなすりつけてくるよね笑
      厄介、迷惑です




    • 返信

      親に感謝ができない高IQ(笑)




    • 返信

      268
      自演してるね高IQ




    • 返信

      261の賢さわからないとか

      どんだけ笑




    • 返信

      自演してかまってもらってよったねあかちぇん




    • 返信

      何人いますかー?

      1✋




    • 返信

      けどねぇ、笑顔は世界共通。

      だから笑っておく😊




    • 返信

      258

      優勝




    • 返信

      261
      他人を理解できないのに、自分だけ理解してもってる滑稽さ




    • 返信

      檻の中、ムショの中〜

      ちょっと座布団100枚あげたい笑
      笑いすぎてお腹痛い




    • 返信

      私からしたら
      あなたは
      寺の周りにビッシリと敷かれた砂利の1部のようだよ…笑
      踏んだり、拾って観察してみたり、時に投げ捨ててみたりね。
      歩くとジャリって音がなるからついつい下に目を向けてしまうんだよねヾ(・ω・`)




    • 返信

      どうでもいい人の話しなんてどうでもいい
      興味ない
      誰も賛同しない

      日頃の行いが悪いから
      こうなってるんじゃないの?笑




    • 返信

      257
      他人を理解できないのに、自分だけ理解してもらおうとは(笑)

      赤ちゃんでチュね

      そして私は、お局ではなく投資家です




    • 返信

      檻の中ってなに?ムショの中?笑
      ごめんね理解出来なくて…

      君は賢い!参った参った〜(´;ω;`)




    • 返信

      いや、だからね
      こうして話をするにしても私の発言は風変わりだから1言ったら10の説明が待っているのがしんどいんだよね
      なんで伝わらないの?なんで分からないの?って

      相手がそれこそお局のようなフルパワー前回人間だったら怖くて圧力に負けちゃうんだよね
      買収出来るほどの財力はないしね
      前澤友作じゃああるまいしね笑




    • 返信

      252
      君は、私が言った檻の中の意味を理解もできないのに、人は高IQの自分を理解しないとな嘆くのか

      結局は原因は他者でなくてあなた自身にあるよね




    • 返信

      けどたまに不自由の極みに敢えて飛び込みたくなる時もあるんだよね
      新発見があるからね




    • 返信

      なんかvsしてない?笑
      大丈夫?笑




    • 返信

      意味がわからない

      自由が不自由なのは事実だし…
      みんな常識やルールや規則の中で生きているよね?
      その枠を飛び出す勇気はなかなかないよね?
      だから1番手がいて2番手がいてそれに続くパクリが増えて市場が膨らみトレンドが生まれるよね
      なんでも一番はじめに枠を抜けて始めたもん勝ち

      こういう事が言いたかったんだけど…




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全302件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 理解されないことを話すスレ・4