付き合って3年、同棲して2年の彼女がいます。
遠距離だったので同棲したての頃はお互い嬉しくて毎日毎週のようにしてました。
ですが月日が経つに連れて1ヶ月おきになってきてつい最近彼女に私はもっとしたいと正直に言いました。
その時に衝撃を受けたのですが誰に対しても性欲が無くなったと言われました。
したい人としたくない人が付き合っていくのは正直この先厳しいんじゃないのかなと思ってます。
でも彼女の事は好きですし私の家族や親戚とも仲良くて家族みたいな感じで一緒にいて気が楽です。
でも私は愛情表現だと思っていますので正直なくなるのはしんどいです、
だからといって浮気するのとかは考えてないです、たぶん彼女も許してくれないと思いますし、率直な意見が知りたいです。
よろしくお願いします。

この相談の回答期限は終了しました
以前同じように性欲がなくなった、
歳もあると思う(歳上の人でした)と言われていたところ、男性と浮気されていました。
正直わたしと男性のどちらが浮気だったのかは分かりませんが、
そういう例もあるのでご注意ください。
性欲の発散ならわかりますけど、することがイコールで愛情表現だと思っている人と性欲がない人が付き合っていくのは無理だと思います。それ以外で足りていても、それがないとやっぱり愛情を感じられないので。性欲を外注できる許してくれるならいいですけど。風・俗とかでね。
どちらかが合わせないといけないですし、そうなるとしたくないのにするお相手さん、それかしたいのに我慢するあなた。
ぜっっっっっっったいに続けていくの無理やと思います。レスで別れるノンケカップルとか夫婦もいますし、何も悪いことではないですよ。何歳かわかりませんが、我慢して付き合うことはないです。好きだけじゃやっていけないですよ。大人はね。
自分も付き合って同棲して2年程の彼女がいます。
質問者さんと同じく、同棲したてや付き合いたては毎日のようにしてました。
ですが最近は2ヶ月とか普通に空きます。
したがっているのは自分だけのような状態です。
ただ、質問者さんと違うのはハッキリする気がないと言ってくれない所です。
したいけど、疲れてる・眠い・時間がない等理由をつけてしない日々が続いてます。
自分は正直言ってこのままならいつか別れがくるかなって思ってます。
好きな気持ちがあるので合わせていますが、不満も相当募りますし喧嘩も増えて来てます。
浮気はこちらも許されないので限界が来ればお別れかなと頭のどこかで考えてしまってます。
質問者さんも良く話し合って納得する結果になるようにした方がいいと思います。
片方がずっと我慢するのは違うと思います。
オープンリレーションシップを提案してみてはいかがでしょうか。
主さんも家族みたいな感じとおっしゃっていますが、人生のパートナーとして続けていくのに必ずしも恋愛や性的関係が必要だとは限りません。分けて考えるのもありだと思います。