二股かけられてる

なんでも相談二股かけられてる
二股かけられてる
  2018/12/22(土) 15:29



  • 二股かけられてます

    まだ、付き合ってませんが、めっちゃ好きだと2年くらいずっとアピールされてました。周りの友達にも私の事が好きだと言ってて周りも応援モードでした。しかし、付き合うには至っておらず、連絡先交換してデートしたくらいです。

    しかし、最近他の女の子と隠れて会ったりしているようです。
    そのくせ私とも連絡やデートを続けています。

    彼女のことは初め正直そんなに好きではなかったのですが、2年間会ったり話したりするうちに情が移ってしまった気がします。
    正直他の女の子と会われるのがムカつきます。

    これは、終わらせるべき関係でしょうか?
    また、どうやって終わらせればいいのでしょうか?

    0

     

    二股かけられてる に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/12/22(土) 15:35 |ID:34238

    2年も振り向かなかったんならもう脈なしと思って他も探しますよ普通。
    相手の子はあなたへのアプローチはもう形骸化してるのかもですね、逃した魚は大きかった?

    0
    主 5年前

    振り向いてはいたんですけどね?
    だからデートにも行ったんです。
    あと、もう1人の子がミスコンにでてて顔が可愛くて(?まぁまぁ)、ネームバリューある所に惹かれたんでしょうね(そういうのに弱いというか、とにかくだらしない人です)

    だらしないからこそ、中途半端に関わっていたくないのですが、相変わらず好きだと言われ続けていて、そんなふうに言ってくれるのは彼女くらいなので? なんか、踏みとどまってしまうんです。

    というか、1番辛いのは相手の子に私が好かれてないことですね…その子が何度か彼女に会いにきてる時に出くわしてて(怖)
    こんなブスより私の方がっ!っていう威圧感めっちゃあって辛いです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/23(日) 7:30 |ID:34577

    まず、付き合ってないなら二股もなにもないんじゃないかと思います。
    隠れて会ってるんじゃなくて、わざわざ報告しないでいい関係だからですよね。
    だって付き合ってないんですから。

    お相手様は単純に「新しくできた友達と遊んでる」くらいの感覚では?
    正直、あなたは嫉妬する立場じゃないと思います。

    終わらせたいなら普通に終わらせればいいじゃないですか。
    「もうこれ以上振り回されるのは嫌だから縁切るね」みたいなことやんわり伝えればいいだけのこと。
    (そもそも2年間も相手のアプローチをいいように流してきた貴方の方が振り回してると思いますが)
    それが嫌なら貴方から告白すれば良いのでは?
    そうすれば晴れて嫉妬できる立場に立てますよ

    0
    主 5年前

    彼女がどういうつもりなのかわからないです。
    考えるだけで疲れてしまいます。
    付き合ってとは言われてませんが、周りを巻き込んどいて、彼女は周りには私に一途な態度を取るのですが、周りの人がいない時に(私は見ている)そういった事をしているのです。
    人としてやっぱり付き合うべきではない人なのかなとか悩んでしまいます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/23(日) 7:46 |ID:34579

    付き合ってもないのに二股って何?
    あなた彼女でも何でもないんですよね?
    しかも「とにかくだらしない人」って…そう思うならさっさと縁切ればいいじゃん
    中途半端な態度を続けても拗れるだけだよ

    0
    主 5年前

    付き合うべきか悩んでいます。
    だしないので付き合うのはどうかな…と思っていました。
    でも、私に対して真剣らしいという周りからの言葉で付き合っても良いかなと思うようになりました。
    しかし、今回のことで、悩むことになりました。
    真剣というのがどういう事なのかもはや分からない…という感じです。

    名無しじゃない人 5年前

    名無しさんじゃないです
    横からすみません

    今まで真剣に好きだったのは本当なんじゃないですか?
    周りがあなたに対して真剣だって言うくらい彼女は言葉や行動に真剣さが出てたんだと思います。

    今までずっと自分しか見てないと思ってた人が、違う人と内緒で仲良くしてる事にやきもちやいちゃう気持ちはなんとなくわかります。
    でもそれでやきもち焼いて悩むくらいなら付き合えばいいじゃんって言われるのがオチなんですよね笑

    主 5年前

    返信ありがとうございます
    他の方と違う意見が頂けてすごく感謝です。
    他の方にも感謝ですが…色々あった方が視点が変わって有難いです
    そうですね…彼女の事は全然よく分かりません。今日も私が機嫌を悪くしていたので2人で
    行った場所の写真を送ってきました…(本気なのか機嫌をとろうとしてるのか謎)
    そうやって色んな女の子の機嫌をとってるのだろうかとか疑ってしまいます。
    相手を真剣に信じられないというのは結構辛いです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/23(日) 18:20 |ID:34756

    本気であなたを本命と言うのなら、もしかしてヤキモチやくか試したかったのかもですね。相手さんにとって、進展させるための2年目の決着?かけ?なのかもですね。
    こうなったら今こそあなたからも告白すべきでしょう。

    0
    主 5年前

    返信ありがとうございます

    …多分違うかもです?
    この前、ちょっと他の女の子とそういう所があるということを周りの子に愚痴ったら、その周りの子から怒られたようで、めっちゃ機嫌が悪くなってました…
    本当、どういうつもりなんでしょうね?
    割と考え無しに行動する人なので、周りを巻き込んだのも、他の子に気持ちが奪われてるのも、考え無しの行動だと思います。
    それで、周りを困らせることも、自分が困ることも予想しないんでしょうね…
    付き合ったらもっと大変なんだろうかとか、こういう単純さのメリットとデメリットをすごく考えてしまいます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/23(日) 18:20 |ID:34757

    本気であなたを本命と言うのなら、もしかしてヤキモチやくか試したかったのかもですね。相手さんにとって、進展させるための2年目の決着?かけ?なのかもですね。
    こうなったら今こそあなたからも告白すべきでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/23(日) 22:45 |ID:34896

    飼い犬に手を噛まれた気分ですか。
    しっぽ振って追いかけられて気分よく優位に立てる状況はいつまでも続きませんよ。
    付き合いもせずに一途に自尊心満たしてくれ、なんて都合良すぎでしょ。

    あなたはどうしたいのでしょうか?

    少しでも嫌な気持ちになってやきもち妬いてるのなら、突然勝手に終わらせるだのと答えを出さないで、
    本人へ妬いていると伝えたら状況が変わると思います

    相手は2年も待ってたんですよ。

    0
    主 5年前

    犬みたいに一途だったら噛まれても可愛いと思えるのですけどね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/24(月) 1:00 |ID:34959

    Hey YOそこの君ぃ!
    落ち着きなYO!

    相手の行動相手の心理、全部君の勝手な推理!

    情がうつったって表現あえて使うの、つまりLOVEではないってことよな?
    「別に私は好きじゃないけど、あなた私のこと好きなんでしょ?」
    よそ見はNO!
    JUST LOVE ME?

    そんなの中身無さすぎね?

    どーしてそんなに上から目線?
    他人と仲良しそんなに変?
    君は今どーしたいの、ほらSAY!

    好きならさ、言わなきゃよ。
    そーでもないなら、ほっときな。

    自分はどしたい?
    仲良くしたい?

    ANSWER持ってるのは自分だけ!

    0
    主 5年前

    それが分からないのですよね
    好きじゃないのかもしれません
    でも、一緒にデートに行った時の時間が楽しかったと思えてしまいます。(遅刻してきたけど)ちゃんと考えてはくれてたので。正直その人以外にまともにデートとかしたこと無かったので、でも、だらしがないダメな人だと言うのは確かで、なんか、複雑です。
    やりたいだけならもっと可愛くて楽に落とせそうな人にすればいいのにって思います 笑
    正論はあると思います。でも、どうであれ色々辛いのは確かです。何でかとかわからないですが…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/24(月) 9:14 |ID:35026

    はっきり言って君は彼女を全く好きじゃないんでしょう
    少なくとも恋愛的には

    こんな感じだったら付き合いたいのに、はただ理想の誰かと恋愛がしたいだけ
    たまたま言い寄ってきたから恋愛するかは自分次第だって思ってるかもしれないけど、相手は人間だから心も意思もあるしそう簡単にはいかないよ
    付き合ってないなら尚更、向こうも好きに振る舞う権利がある

    この人を逃したら他にチャンスがないんじゃないかと思い込んでるのかな?
    でもチャンスは作るものだし君自身が相手をロクでもないやつだって感じているみたいだから、仮に付き合ったとしても上手くいかない気がするよ
    好きな気持ちがあるなら許せてもね

    0
    主 5年前

    そうですね…
    もしも一途な人だったら好きになったかもしれません
    そもそも2ねんと言っても2年間色んな子を好きになっていた、そのうちの一人がわたしで、最近本気になったとか言い出したけど、相変わらずよそ見し放題という感じです
    そんな人に真剣になれないという気持ちがあります


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/24(月) 9:50 |ID:35033

    二年も相手は貴女にアプローチし続けるのは相手からしたらずっと想い続けるのも凄く精神的にも辛くて貴女が自分のこと好きになっているのか分からなくて不安になると思います。

    それに相手は貴女に好きと言っていますが貴女は相手に好きだとも言っていないのでは?

    言わば相手は貴女に対して既に好きだと告白しているようなもので貴女はその返事をちゃんと言っていないから未だに好きだと言い続けてそれでも貴方から好きだと好意あるようなアプローチしていないから別の女の子会ってヤキモチ妬かせたいのかもしれません。

    貴女の気持ちも分からなくもないですが、長年アプローチしている人のことあまり悪く言うのは可哀想かなぁって思います。

    二年間の相手の貴女に対しての想い続けていた気持ちも否定してしまうことになりますから、本当に相手のことが恋愛の意味で好きなら好きだと真剣に付き合いたいと伝えたら良いと思います。

    その気もないのならハッキリ付き合う気はないとちゃんと伝えるべきです。

    その相手も貴女に対してずっとアピール続けるとは限らないのでもしかしたら貴方のこと諦めて別の女の子と付き合う可能性はあると思いますよ?

    0
    主 5年前

    他にもたくさんの女の子を口説き回ってるような人です 汗
    困った人です。
    2年間私だけにアプローチしてたわけではないと思うんです。とにかく女の子には手当り次第です。
    本気だと言い出したのは最近で、私のコスパがいいからかなという気がします。お金をかけて損しないとか、ブランド物をねだったりしないだろうとか、そういう予想の元の本命だったという気もします。
    最近会ってる子については「自分のこと可愛いと思ってるんでしょ?」とか「そうやって生きてきたんでしょ?」などかなりしんらつなことを言いつつ、デレデレしていつも会いに行きます。その子のために、少し悪いこともしているみたいです。不正的なことです。
    建前と本音がチグハグで、結局どちらを重視してるのか分からないです?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/26(水) 22:59 |ID:36173

    今日の事ですが
    例の子と私とどっちにするのか、ハッキリしてくれない事が苦しすぎて、生理も止まりました…
    もう、気持ち的にこの人に付き合い切れないと思って、好きじゃないという接し方をしました。ほんとに好きという気持ちも吹き飛びました。
    彼女は、例のその子の事を相変わらず気になる様子ですが、同時に、私に嫌われたことで、人前なのに泣き始めました…

    少し心が動いてしまいました。
    本気で私の事は好きなのだなと、そして、例の子も気になるのだなと?
    ……………… 不思議なことに1週間も止まってた生理が来ました……
    これからどうしていったらいいのかと思っています

    0
    あい 5年前

    時間さえあれば大丈夫ですよ。終わりの始まりだと思って下さい。
    きっといままでと変わるはず。良い意味でも悪い意味でも

    主 5年前

    そうですかね…
    彼女の事は、よく分からんです
    昨日は泣いてたのに、
    今日は、また私に対してなんか不機嫌になってるようです?
    昨日からは、普通の友達くらいの接し方をしているのですが、それであってるのでしょうかね…?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/27(木) 15:31 |ID:36380

    誰が何言ったって結局は
    「でも」「だって」言い訳ばっか。
    いろんな人の文章ちゃんと読んでるのかわからないほど循環論。
    解決を本当に望んでるのか、何だかんだ今の状況を楽しんでる不幸話風自慢なのかさえわからない。

    決定的な思考を先送りにして条件ばかり述べ連ねている。

    自分は、どうしたいのか。
    それが圧倒的に欠如している。
    どちらの方向にでも一歩踏み出す、その労力をケチって、現状維持をせざるを得ないような状況を作るように言い訳を重ねているのではないか?

    0
    主 5年前

    本気で悩んでます。

    条件というか、彼女が本気で私の事好きだったら私も本気で向き合います。でも、本気じゃなかったら、もしも、例の子に乗り換えようと思っているなら、私も本気になりたくないという気持ちです。
    こう思うのは普通のことだとは思うのですが…

    なんで、私に冷たくされて泣きながら、例の子が遊びに来てないか探してるのか…
    私は、気が多いタイプではないので、彼女がどういう心境なのか全くわからなくて辛いです。

    おたべ 5年前

    上の人言葉キッツイな(笑)

    つまり、あんたの言いたいことは端的に言って、
    「好きになりそうな人が私のこと本気で好きなのか知りたい」
    って事やろ。
    んで、たらたら長い文は、相手が自分を好きであると思う根拠と、相手が本気ではないと思う根拠を順不同で書いてるんで合っとる?

    まぁ上の人がイラついてしもたんもしゃーないとして。

    シンプルに
    「相手の本気度が知りたい」に対する答えは
    「お前さん次第」やろね(笑)

    つまり、誰が何言うても、その彼女がどーいう行動とっても、結局最後はあんたが信じるか信じないかってとこに落ち着くわけやし。

    悶々としとらんと、早よ自分の中で「これが揃ったら信じる!」ってライン決めて、んでそれに則って彼女に質問するなり行動観察するなりしたらいいねん。
    で、そのラインをクリアするかどうかで判断するしかないやろ。

    主 5年前

    今の感じだと信じられないですね
    それだけやなと思います

    マジレスおばさん 5年前

    じゃあ結局”なし”ってことなんじゃないの?
    まぁそうやってはっきりと切り捨てる必要が今時点であるのかは微妙だけど、少なくともその相手への期待感は辛いだけだから捨てた方がいいよね
    つまりその相手が、本当は心から自分だけを好いてくれていて、理想の誠実さを示してくれたら付き合えるかも、というあなたの期待ね
    そんなの結局のところわかりっこないし、相手が変わることを期待しているから苦しいんだと思う
    泣く、ということに対してのハードルだって人それぞれだしあてにならんよ

    そもそもその相手には、フラフラしてるから付き合えないし、好きなら一途なところをみせてよっていうあなたの気持ちをきちんと言葉で伝えてるのかな?
    それを伝えた上でその態度なんだったら、部外者からみてもそいつはやめとけって思う

    主 5年前

    そうですね…
    やめといた方が良いですよね
    言葉で伝えられたらいいなと思います

    もし、伝えられ無くても、フラフラしてる人ってやっぱり良くないですよね?

    この人でほんとに大丈夫やろうかというのがずっと1番気になるところでした。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/29(土) 2:55 |ID:37115

    あなたが嫌だっていう自分の気持ちをはっきり伝えてないなら、向こうだけを責めることはできないんじゃないかな
    大前提として付き合ってないんだし、好きならずっと一途でいなきゃいけないなんて決まりないからね
    向こうも配慮がないなーとは思うけど、自由にいろんな人とデートするのを許してるのはあなたでしょ

    あなたと上手くいくためにはそういう態度はダメだっていう認識がそもそもないのかもしれないから、一度きちんとお互いにどう思ってるかを話してみたら?
    それに2年も何も言わずに保留にしてるなら他になびいても仕方のないことだと思うよ

    何も言わなくても最初から自分だけに一途でいてくれる人がいいなら、それはあなたとその人との相性が悪いだけでその人が悪いわけじゃないし、価値観が合う他の人を探した方が早いね

    好意を伝え続けるのって結構パワーいるよ
    内心不満ばっかなのに自分では変えようとしないで、相手だけを悪者にするのはちょっと幼稚かなって思う

    0
    主 5年前

    直接好きだと言われたわけでは無いのです。
    色んな子に好き好きって言ってる人なので…パワーは人並みじゃないかもです

    付き合えそうとなって私が大事じゃなくなったというか、他にももう1人いけるんじゃねって思ったんでしょうね
    そういう軽視が許せないです

    私はちゃんと話したいですけどね
    向こうがどう思ってるのか…今はめっちゃ機嫌悪くしてます
    私もさめざめとしてるし、このまま終わるかもしれません
    それでも、いいかなと思ってもいます。

    終わらせたかったので。
    もう、例の子とくっつけばいいじゃんって思ってます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい