既婚子持ちです。

なんでも相談セクの悩み既婚子持ちです。
既婚子持ちです。
  2020/10/25(日) 1:32



  • ずっと男性が好きだと思って生きてきました。
    昔からアイドルや女の子の事は好きでしたし、親友に対する独占欲みたいなのはありましたが、でもそれはただの”可愛い”という感情からきてるものなんだと思ってました。

    ですが、最近、SNSやニュースなどでLGBTの話題をよく見るようになり、もしかしたら私の”可愛い”や”独占欲”には恋愛感情も含まれてたのかもしれない…と思うようになり、それにうっすら気づいて以降、夫が求めてくることに対して嫌悪感を抱くようになりました。

    とはいえ、私は夫の事を大切な家族だと思っていますしまだ幼い子供もいるので、これを自認したところでどうするも何もないのですが、この事を誰にも言えず1人で苦しいです。

    主婦レズ というと聞こえは悪いですが、
    同じような方がいらっしゃれば、どう自分の気持ちと向き合っていらっしゃるのかお聞きしたいです。
    拙い文章失礼しました。

    0

     

    既婚子持ちです。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/25(日) 2:55 |ID:378629

    結婚していても子供がいても、生まれ持ったセクシャリティは変えられないですもんね。
    私はずっと好きな人に告白も出来ないけど、その人のためになるように陰ながら尽力しています。
    彼女の笑顔が見れたら私は幸せなんです。
    一時期は色々あって一人で悩んで辛かったけど今は安定してます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/25(日) 8:41 |ID:378675

    偏見かも知れないけど、結婚して子供育てている最中レズビアンかもとか言ってる人沢山いるよね。果たして旦那がいて生活は安定して子供いて何か女友達が欲しいと言う事では無いかな。ちょっと私たちとは違う様な気がするなぁ~

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/25(日) 9:15 |ID:378687

    人痔てに聞いたお話しですが、結婚している方は旦那様も大切に思っている方
    います。でも付き合った結果、女性との付き合いが出来ず色んな女性との繋がりが有りとても難しい事だそうです。旦那様を愛している!などと言われ混惑したそうです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/25(日) 9:22 |ID:378690

    私自身も結婚して子供育て上げて歳も歳なのでもう男性はいいかも?と思い女性と接してもやはり性的行為を求められると引いている自分がいた。なので女の子が好きでは有りますが実際相手にとっては面白く無いのが現状です。ましてやまだお子さんを育てて居る最中相手も焼きもちもやくし大変ですよ笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/25(日) 10:04 |ID:378702

    ノンケとかレズとか関係なくパートナーさんのこと(主さんの場合は旦那さん)を大切だと思ってるなら、気持ちを抑えた方がいいですよ。
    私は旦那とは冷めきっていても、いざ好きな女性ができたら倫理的に罪悪感を感じてしまい辛いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/25(日) 21:26 |ID:378950

    私も既婚で子持ちです。
    バイセクシャルです。
    家族は大事ですが、時々生きることが嫌になる時があります。
    そんなときありますか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/25(日) 21:26 |ID:378951

    私も既婚で子持ちです。
    バイセクシャルです。
    家族は大事ですが、時々生きることが嫌になる時があります。
    そんなときありますか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/26(月) 10:56 |ID:379253

    私自身ではセクに対しては何も考えず
    生活してきました。結婚して子供育てて
    恐らくまだお若いから色んな面で疲れて要るんだと思います。だけどレズとは関係は無いと思います貴女がです。お友達居ないから相談されているとおもうけど気晴らしに何かされて観てはいかがでしょいか?趣味を持っとかです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/26(月) 14:58 |ID:379388

    結婚してる人間はレズビアンではないからね。と、独身レズとしては言いたい。

    バイです。既婚者バイの人も子供を持つ選択をした以上、旦那も家族として身近な環境にいても問題ない生活をするなら、ゴチャゴチャ言わずノンケとして生活して下さい。

    これは私の身近な友人(ノンケ)が仮にそうかもと相談した時の回答です。離婚して女性側を選択するなら、それはそれでいいと思うけど、離婚しない場合、苦しかろうが普通に生活して下さい。

    子供を持った以上、LGBT云々の前に母親です。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/26(月) 15:36 |ID:379409

    結婚して子供産んで離婚しました。旦那さんは男なので悪までも子供が欲しいだけでしたので!一人で育てている時に今の彼女と知り会って理解してもらい今は独立しました。現在二人で暮らしていますよね。貴女様は其処までは出来ないと思います。旦那様を大切に思っているからです。ならば家族を信じて子供さんをきちんと育て上げてから考えても遅くは無いと思いますがいかがでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/28(水) 0:47 |ID:380171

    難しいですし苦しいかと思いますが、お子さんが未だ小さいなら手も掛かるでしょう。旦那さんとの行為を邪険にしてるとそれもストレスでしょうし。まずは頭の中で女性と恋愛が出来るかを想像してみてください。既婚ビアンは肩身が狭いですけど、どうしてもこの生活は違うと思ったら動いてみてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/28(水) 13:26 |ID:380309

    どう向き合っているか…モヤモヤするしかないと思います。家族が大切ならそのまま、離婚してでも自分の人生を歩みたいなら離婚。旦那との行為が嫌ならその旨を話す。ただ、性の不一致は離婚原因にもなるのでどこまで理解し合えて、話し合えるかは考えてください。間違っても旦那を大切だと思って結婚している間に恋人を作るようなことだけはしてほしくないです。旦那も恋人も可哀想。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/29(木) 13:17 |ID:380746

    何故か結婚していて子供居る方いますね。だけど主さんの環境に自分は置かれては無いので相談されても凄く困るし、じゃあ離婚してとも言えた義理でも無いので誰を好きになるのは自由ですがそれも迷惑がかからない程度に楽しんだらいんじゃない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/29(木) 19:15 |ID:380842

    私はバイだと思っていたのが結婚してからレズかもと思いました。結婚という社会的責任を果たした瞬間男性への興味がゼロになりました。女性とのHをしたのは結婚後です。男性とのHよりはるかに燃えて、はるかに気持ちよく、自分でもそこまでひどいと思ってなかったので自分に引きました。
    旦那とは全くしていません。相手も望んでないという結婚です。のでどちらかが言い出せば即離婚は成立します。もちろん子供はいません。掲示板というものを使い始めてからは相手が遊びな場合に限り楽しむという形にしてます。私には正直彼女が欲しいという気持ちがありますがしょうがないですよね、望む資格すらないように思いますし。なので、大抵相手の方が感情的には淡白で金目当てか寂しさを埋め合わせたいだけみたいな人ばかり、一回しか会わないつもりの人、名前すら教えてくれない方とかです。
    それでも、相手も自分も本気になってしまった場合にそなえ、正社員に戻ることにしました。もし相手が望めば離婚することも視野に入れて。でも今のところ離婚されてもむしろ困るような人しか会ってないですけど。
    子持ちどうしとかもあるようなので、お互い了承でできる方をまずは探してみてはと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/30(金) 21:23 |ID:381397

    若い頃とてもやりたかった職業があったけど将来の見通しに不安を感じて、そして親の期待にも沿うよう諦めた。
    食べていくために小さい会社だけどごく普通の会社員になった。
    仕事で実績もあげ社長の信頼も得てるし取引先とも良好で慕ってくれる部下もいる。

    ところが最近になってふと若かりし頃の思いがこみ上げ何気に調べていると、その仕事をアルバイトで募集していた。
    とても興味があったので月数回だけその仕事をするようになった。
    勤め先はアルバイト禁止だからこっそりやっている。
    アルバイト先もそれを理解してくれてるので今はそんな二足の草鞋で充実した人生を送れている。

    先のことはわからないけどしばらくはこの好きな仕事も大切にしたい。

    こういうのは理解出来ますか?

    私にとってこの「仕事」を結婚と同性との恋愛に置き換えたらピッタリな感覚なんです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/30(金) 22:01 |ID:381429

    1万歩くらい譲って、今まで彼氏いたけど今は女性が好きだと気づいたから
    彼氏と別れてレズとして生きていく。これは個人的にはどうかと思うけど、
    まあそういう人もいるんでしょう。踏み台にされた彼氏かわいそうだけど。

    それでこの人の「結婚して子供も産んでいて、でもレズとして生きていきたい」
    子供が成人して社会人になって独立した後ならともかく、
    どうお子さんに説明するのかっていうのと、

    男と結婚を全く考えない側のレズとしては、
    結婚、子供まで産んでるんだから、ある程度以上男が好きな人なんだなー、
    そうじゃないなら世間体やら結婚願望やらに流されて、
    自分の好きに生きてこなかった意思薄弱な人なんだなー、
    どうせ付き合ってもまた、女同士だと生活安定しないとか言い出して、
    やっぱ男の方がいいとか言って別れたりしそうだなーとか、
    信用度0というか、そんな感じです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/31(土) 0:37 |ID:381527

    暇なのかな?小さい子ども居るのに、子育ていそがしくないの?
    こう言うお花畑多いよね。
    女性に行くにも男性に行くにもどちらでも良いけど、23で旦那の夜に嫌悪って
    どのみち終わりじゃない?
    自立できそうにないなら旦那に食べさせてもらうんだから
    きっちり役割はたしなさい。
    社会で自立できる力あるなら四の五の言わないで分かれてあげなさい、
    旦那にも新しい賢い女性とめぐり合う機会があっていいはず。
    旦那と子供がかわいそう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/31(土) 2:02 |ID:381549

    結婚で社会的責任を果たしたとか言ってる人、
    いやその後レズだと言ってひっくり返したら責任果たしたどころか
    夫、相手の家、レズにとっても迷惑しか掛けてないからね?

    ていうか社会的責任ってなんなんだ一体。100年前の家父長制?
    ただ周りに流されたまま、自分が何が好きなのか内省もせずに生きてきただけじゃないそれ。
    それで結婚までして後で後悔して、何がしたかったんだと。
    こういうフラフラした人間は信用できない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/31(土) 22:00 |ID:381901

    主婦レズさんは主婦レズさんでカップルになれば良いのです
    子供の話も出来ますし、旦那の愚痴も言えるでしょう
    きっとお仲間さんが欲しくて、寂しいんじゃ無いですか?

    男性とヤって子供作れるなら、今さらこちらへ来なくても良いじゃないですか
    それとも、大事な家庭を壊してしまう覚悟がありますか?

    どちらにせよ、他の方と付き合えば相手が男性にせよ女性にせよ浮気は浮気。
    女性となら浮気にならないと思っている様な考えなら、お友達募集位にしといた方が良いですよ
    壊れたものは元には戻りませんからね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/4(水) 1:49 |ID:383693

    過激ですがいっその事「女性も性的に好きだったのかも」と夫さんに相談してみてはどうでしょうか。
    秘密、一人で悩むしかない、と言うのはまず精神衛生上良くないですし。
    でも、いくら同棲相手でも婚外Hをしたことは絶対に隠し通し、死ぬまで秘密にしてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい