好きな人との。

なんでも相談セクの悩み好きな人との。
好きな人との。
  2020/12/17(木) 15:15



  • 好きな人がいます。その人は50才後半の職場の方です。すごく好きすぎて、その人と、
    セクをしているのを想像してしまいます。
    みなさんは、こういう事ありますか?

    0

     

    好きな人との。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/17(木) 20:23 |ID:403588

    全然あります!
    好きな人が相手なら、そういうこと嫌いな人以外はみんな想像すると思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/17(木) 22:45 |ID:403674

    お返事ありがたいです。
    自分が一人でやっている時にも、想像してしまいます。
    こういうことも有りますか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/17(木) 23:45 |ID:403708

    全然ありますよ。
    だって、好きだからその人としたいですもん。
    好きなら自然なことだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/18(金) 21:38 |ID:404004

    好きな人とやっている所を想像して、終わった時の気持ちはすごく嬉しくて幸せな感情になります。
    もっとその人を愛しくなるんですが、終わったあとはどんな感情になりますか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 0:34 |ID:404447

    うーん。私は、現実とは違うから満たされないですね。
    あくまで想像だけなので、それが現実になるようにしなきゃって思います。
    しかも、想像の中での好きな人は自分の理想通りの行動してくれてるけど、現実は違う可能性がある。
    そういうことを考えたりして、やっぱり早く現実で実現させなきゃって考えに至ります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 20:04 |ID:404677

    そうですね、やはり現実ではないですもんね。私は現実には難しい感じです。やっている時はその人と一つになれるので満たされる気持ちになります。ドキドキもします。でも、ふとした時に涙します。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 23:06 |ID:404759

    みほさんは、現実には難しい人を好きになってしまったんですね。
    それでもその人を想い続けたいのですか?
    それとも、他の誰かと結ばれたいと思いますか?
    後者なら、早い段階で出会う為の行動に移った方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 23:52 |ID:404789

    今、好きな人を思い続けたいです。他の人は考えられないです。職場なので今以上進展は出来ないのが、辛い所でもあります。今は恋から愛に変わろうとしてます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/21(月) 0:45 |ID:404816

    職場だからという理由だけなら、なんとかうまくやれそうな気もしますが、難しいですか?
    そのお相手さんがどのような方かわからないですが、実らない恋として思い出にするという選択をされたんですね。
    私はその恋が実るように応援しています。
    頑張ってくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい