レズなのかバイなのかそれとも

なんでも相談セクの悩みレズなのかバイなのかそれとも
レズなのかバイなのかそれとも
  2020/12/24(木) 0:51



  • 私はひとり親の母に育てられ、親戚も女性に囲まれて育ったからか、男性とあまり関わることをしてきませんでした。そんな中でも有難いことに私に好意を抱いてくれた男性とお付き合いをしましたが、性行為をする際入れるのがとても痛く、する事がすごく嫌いになってしまい、段々と求められるのが辛くなり別れました。
    次に好きになったのは女性でした。想いを伝えましたが、実らず、その後に男性、女性と交互に付き合いましたが、現実的に考えて男女でお付き合いをした方がいい、同性同士は今の日本じゃ無理なんだと思い知らされました。
    以上の経験から私は
    ①女性を好きになってしまいます。
    ②現状は同性同士は辛い道である。
    ③男性とも付き合えるが、性行為は苦手。
    私は何者なんでしょうか、、、好きになった人であれば性なんて関係ないと思っていた私ですが、誰を好きになっていいのか分からなくなってしまいました。

    0

     

    レズなのかバイなのかそれとも に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/24(木) 1:12 |ID:406085

    バイですかね。
    主さんは性行為さえなければ男性と付き合えるんですよね?気持ちの意味で嫌悪感がなければバイなんじゃないかと思います。結婚したい意志も強いようですし。
    ちなみに私はビアンですが、男性に恋愛感情を寄せられるだけで気持ち悪く感じますし、嫌悪感を覚えます。そこまででないのであればバイのような気がします。

    性行為については性交障害というものもあるようですので、一度調べてみてはどうでしょう?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/24(木) 4:46 |ID:406137

    好きになれば性が関係ないならパンセクじゃない。
    打算的な考えがあるから、同性だと無理だと結論になる。何者かなんて考えず、結論が出てるんだから結婚すればいいだけ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/24(木) 9:38 |ID:406177

    性行為を除けば男性も好きになれる、ならバイですね。
    性行為の際にとても痛いというのは、前戯が十分でなかったとかではないんですかね?
    受け入れる前に解しが足りなかったり濡れていなかったりの状態で突っ込まれたりすると結構痛いと思います…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/24(木) 13:35 |ID:406227

    >同性同士は今の日本じゃ無理なんだと思い知らされました。
    とありますが、どの辺りが無理なんでしょうか?
    男性とお付き合いするより敷居はあるでしょうが、無理なことではないと思います。
    現に一緒にいる同性同士は友人にもたくさんいます。
    自分はどうしたいのか?でしかないと思います。

    世間的なものを考えて無難に生きたいのか、自分の心に素直になって生きたいのか、
    でも。楽な人生なんてありません。
    男性との道を選んだって、何かしら壁には突き当たると思います。
    そうなったときに後悔しないか。
    私はどうせ壁に当たるなら納得した道で当たりたいので、自分の心に素直に生きます。

    主さんはどうなんでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/24(木) 13:41 |ID:406234

    投稿したサーモンチーズです。
    男性との性行為について:前戯が足りないのもありますが、挿入されることに対する恐怖があるのが原因だと思います。
    皆さんの意見を聞いて:気持ちは男性、女性どちらにもあります。バイだと思いますが、気にせずこれからも生きていきます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい