性対象と恋愛対象が一致しません…

なんでも相談セクの悩み性対象と恋愛対象が一致しません…
性対象と恋愛対象が一致しません…
  2021/1/6(水) 23:41



  • 20歳です。

    私は元々自分のことをバイだと思っていました。小学生の頃から女の子も男の子も好きでした。

    でも高校生の頃に男性は好きになれて関係を持っても嫌悪感は無いのに、女性には好きで自分のものにしたいという感情は抱くけど、身体の関係は持ちたくなくないと気づいてから、私はノンケだなと思うようになりました。実際に女性にキスしてと言われた時に、嫌だなと思いましたし(タイプじゃなかったからかもしれませんが)、高2の頃に1年近く大好きだった女性が居ましたが、別に身体の関係を持ちたいとは思ってませんでした。

    でも3年前ぐらいから別に付き合わなくても身体の関係を持っていいと気付いてから、男性とは身体の関係は持ちたいとは思うのに、付き合いたいと思わなくなりました。付き合わないと身体の関係を持っちゃいけないと思ってた頃は、男性としたいから付き合いたい、好きだ、と思い込んでいただけなんじゃないかと思いました。そう考えると女性のことは心から愛せるのに男性のことは心から好きになったことないかもなと思ってきました…

    性対象と恋愛対象が一致しないことってあるもんなのでしょうか?その場合ってバイっていうのでしょうか?

    0

     

    性対象と恋愛対象が一致しません… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/8(金) 16:19 |ID:413719

    性対象の男性への思いを断ち切れるのであれば、アセクシャルと名乗って、彼女を探されても良いと思います。アセクシャルは、性的欲求が起こらない人のことです。
    男性と行為は、したい気持ちがあるのでしたら、彼女は作らないで下さいね。
    貴方でしたら、セ/フ/レを作る、作りたいけど、恋人になりたい!と言われて嬉しいですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 16:26 |ID:413725

    性自認が一致しないこともあるのですから、
    そこが一致しないこともあるんじゃないでしょうか。
    お節介にも注意喚起している方がいらっしゃいますけど、
    自覚した上でどういう振る舞いをするかはご自身が決めたら良いかと思います。
    というわけで、相談に対する答えは一致しないこともあるでしょう。
    どう名乗るかは自分で好きに名乗って良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 17:19 |ID:413742

    性対象と恋愛対象が一致しないことってあるもんなのでしょうか?
    →よく聞く話です。

    その場合ってバイっていうのでしょうか?
    →それだけでは判らないです。
     パンセクとか、セクは他にもあります

    ご自身も仰ってますが、セクは変わっていきます。あまり気になさらず、その時その時の自分に合わせてたら良いかと思います。
    がんばってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい