ノンケからビアンになった人に質問です。

なんでも相談セクの悩みノンケからビアンになった人に質問です。
ノンケからビアンになった人に質問です。
  2021/1/17(日) 13:29



  • 私はゴリゴリのビアンです
    はじめて好きになった人が女性
    その後も女性しか好きにならず男性は1mmも恋愛対象になりません。

    ですが、お付き合いするのはみなノンケさんです
    私がビアンだとは告白しないまま、なんとなくお付き合いがはじまります。

    もちろん肉体関係もあるのですが
    今まで付き合ってきたノンケさんは
    頼んだわけでもないのにみな最初はリバなのです
    そういう雰囲気になって私が攻めたあとに、あちらも攻めてくれるのですが

    ノンケさんにとっては女性を攻めるのは違和感?大変?らしく

    付き合って数回のみリバ状態で
    あとは、私が責めるだけ完全にタチネコに別れます。

    でも、私はリバの方がいいのです
    ですが相手はノンケだし
    リバがいいとは言えないし
    いつも物足りないのです

    こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

    0

     

    ノンケからビアンになった人に質問です。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/17(日) 15:21 |ID:417264

    ビアン でリバの相棒を探すのが良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/17(日) 15:33 |ID:417265

    私は逆です
    最初はバリネコでしたが、徐々に攻めてみたくなり毎回ではありませんが攻める時もあります。
    基本的にネコなので攻めてて興奮することは無いんですが、彼女の感じる声が可愛いのでたまに攻めたくなります。
    もしかしたら、彼女さんから攻められてもあまり上手く反応できなかったとか?
    それで、攻められるのが好きじゃないと勘違いされてる可能性はありませんか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/17(日) 15:45 |ID:417268

    ノンケからビアンではなくバイ?になった者です。(今は自分でもセクシャリティが不安定でよく分かってませんが。)
    確かに私もはじめて付き合った彼女相手にはほとんどネコでした。ほんとはバリネコでいたかったです。

    タチネコの概念もなく付き合ってしまい、寂しい思いをさせてしまったとすごく思います。あの人リバだったんじゃないかなって。そりゃ触ってほしかったよねって。
    意識してるわけではないけど、攻めるの結構大変でした。
    服を脱がれるのは全く問題ではなかったのですが、こちらがどう攻めていいのか分からなくてほんとに気持ち良かったのかな?って不安になりました。
    あとは手◯ンしたときの臭いが気になったり。

    お互いタチネコの話しもっとすれば良かったな~とかも思います。(ってもう別れてしまったのでどうしようもありませんが。)

    元ノンケは完ネコが多いのではないでしょうか?だからってそれを責められるときずつくというか。まあ、だんだん慣れてきてリバに移行とかもあるかもしれません。

    見た目がボーイッシュさんだと相手が女性らしくあ/え/いだりとか、女性らしいとこが見たくないのかもしれません。

    私はいろいろ後悔してますね。
    どうやったら気持ちよくさせてあげられたのか、もっと話しあって相手の気持ちいいとこ教えてもらえば良かったとか。
    なにせ攻/め/るのも自信がなく….

    今だったらめっちゃ体触るのになーって思うんですけど、私の場合は完ネコというよりリバに移行してきてるのかなー?
    最近男性にも女性にも全くときめかず、恋人もいないので分かりませんが。

    たとえ相手が男性でも、フェ◯も私は最初抵抗ありましたよ。
    手や口で相手をいかせるのって難しくて途中で止めちゃってました。
    どうやればいいのか分かりません。

    私の場合は結局どっちにしろ相手がリードしてる感じでした。

    あまりに相手とタチネコが合わないなら、お別れすることになるかもしれません。残念ですが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/17(日) 23:08 |ID:417411

    元々ノンケで今は女性と付き合っています。
    お付き合いは5年目です。
    基本的にはネコですが、責めたい気持ちはあります。
    ただ、相手が気持ちいいのか分かりやすい反応がないととても不安になり、
    気持ちよくないならいっそ触らない方がいいのかな?と考えて集中できなくなることもあります。
    私の場合は触ってほしいと思ってるのであれば触ってと言ってもらった方が嬉しいです。
    好きな相手であれば相手が喜ぶことをしたい、嬉しくないことはしたくない、という気持ちだと思うので
    そこをハッキリ言ってもらえた方が安心です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/17(日) 23:20 |ID:417414

    皆さん回答ありがとうございます。

    やはりノンケさんより、セクもタチウケリバ最初からわかる仲間同士の出会いの方が後々不満もなかったのかもしれませんね。

    でも、好きになってしまったからノンケさんでも思いが止められなかっのです。
    あとは、攻めらることに抵抗というか恥ずかしさがあり、私の方がぎこちなかったのかもしれないし
    そんなん心理状況だから、なかなか達することができずに相手を疲れさせてしまったのかも
    なんか、攻めるのしんどそうとか察してしまうと、申し訳ない気持ちななってしまい
    私、タチだけでも満足だよって空気醸し出しちゃんうですよね。 
    今度は不満が生じないように  
    ビアン 同士でリバokの人を探すか
    ノンケと付き合うことになっても最初からリバの雰囲気だして、女らしくしてても付き合ってくれる人と付き合うことにします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/17(日) 23:47 |ID:417435

    繰り返しの書き込みごめんなさい。
    確かにタチネコはっきりしている仲間同士の出会いの方が後悔はないかもしれません。
    でも、私は今彼女とお付き合いができていることにとても幸せを感じているので、
    ノンケとビアンという言葉にあまり縛られないでほしいなと感じました。
    私はものすごくネコ寄りですが、彼女が気持ちよさそうなら嬉しいです。
    柳川どじょこさんがお付き合いされる方に私も触ってと言える関係が築ければ、
    そして築けるはずと思えれば良いなと思っています。
    うまく言葉にできず申し訳ないですが…
    幸せになれる方と出会えますように

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい