レズビアンって

なんでも相談セクの悩みレズビアンって
レズビアンって
  2021/2/1(月) 11:51



  • 私は今までに女の人しか好きになったことないんですが男の人と経験してやっぱりダメってなったらレズビアンと言った方が良いのでしょうか?
    男の人と経験もせずにレズビアンというのはおかしいのでしょうか?
    周りから見ると男と付き合えないから女の子に行ってると思われるのが嫌なんですけど、、。
    男の人と経験すべきですか?
    みなさんレズビアンというセクシャルについてどう考えてらっしゃいますか?

    0

     

    レズビアンって に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/1(月) 12:11 |ID:423762

    行為ができるかでは無くて、好きになれるかで決めましょう。

    別にレズビアンと分類を確定診断しなくて良いと思います。
    自分の今の状態で女性に惹かれるならレズビアンと名乗れば良いと思います。
    いつ異性に惹かれるかは誰もわかりません。

    無理に経験するものではありません。
    カラダは大切に。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 12:11 |ID:423763

    行為ができるかでは無くて、好きになれるかで決めましょう。

    別にレズビアンと分類を確定診断しなくて良いと思います。
    自分の今の状態で女性に惹かれるならレズビアンと名乗れば良いと思います。
    いつ異性に惹かれるかは誰もわかりません。

    無理に経験するものではありません。
    カラダは大切に。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 12:20 |ID:423766

    人がどう思おうと望む性対象が女性だけなら、ビアンですけどね。
    男とすべきと言われて出来るもんなら、違うと思う。
    昔は泣く泣く嫁に行った人もいたそうですが。
    行為を試すというより、好きでたまらない人とするもんだと思いますが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 12:28 |ID:423769

    男と行為だけなら、レズビアンでもできると思う。
    私、経験あります。

    私は女性と付き合う前に、男性と付き合いました。
    もしかしたら男の人とも付き合えるのかな?と思って告白してきた男性とお付き合いすることになりました。

    うーん。付き合った結果、やっぱり違和感しかないって思い今に至ります。

    別に男が嫌いなわけじゃないんですよ。嫌悪感があるわけじゃない。
    その彼のことは嫌いではなかったです。

    好きなんだけど、何って言えばいいのか?
    恋愛の感情ではないんですよね。

    相手が男でも女でも、無理に付き合うことはないですよ。
    あなたがその人を好きになって、抱き合いたいと思うなら、どちらの性別でもそれが正解です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 12:43 |ID:423776

    りんごさんの意見の方がいいかも、私の性欲って、
    女性のこういう部分をこうしたい感が強いバリタチなんで
    偏ってるな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 12:45 |ID:423777

    今の主さんって、周りからどう見られるかが基準で話していますよね。
    私も女性しか好きになったことないですが、そんなこと考えたことないですねぇ。
    男性も好きになれるのか?と、あくまで自分の気持ちを確かめるために、
    男性とちょっと…みたいなことはありましたけど。

    >周りから見ると男と付き合えないから女の子に行ってると思われるのが嫌なんですけど、、。
    そんなこと思う人いるんでしょうか?
    仮にそうだとしてもどうでも良くないですか?
    そんなに周りから思われるのが気になるなら経験してみれば?としか言えません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 14:34 |ID:423795

    男性が余りにもセクスに関しては遣りたい!
    しか無いからね!男ゆえの生き物だからね!女性の気持ちも分からないし、特に若い方は、では女性は?と言った所で
    変わらないと思った事有りましたが
    性欲だけで言うと変わらないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 16:15 |ID:423830

    だから、セクシャルって単語はおかしいって言ってんでしょ。
    正しくは、セクシャリティだってば。
    ほんと若い子の言葉遣いっていい加減で、聞いてて気になってしまうわ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 16:31 |ID:423833

    男の人と経験してないビアン私の周りにいっぱいいます。
    どんなもんか経験しました、は私の周りではちょっと引かれますよ。
    好きな男性ができたら経験してみたら?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 18:10 |ID:423853

    男の前では「ビアンです」と説明し、女の前では「バイです」と説明しておけば、いつか男の人を好きになったとしても、ならなかったとしても、あまり被害がないと思います
    ビアンかバイか、今答えを出さなくてもいいと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 15:10 |ID:424180

    誰かに言われなくても、自分がレズビアンだと思うならそれでいいんじゃないですか?
    男の人と無理に経験しなくても…まあ、してみたいなら彼氏探すでもいいですけど。

    男と付き合えないから女にいったって、そんな無理解なこと言う人たくさんいますからいちいち相手にしない方がいいですよ。そんな簡単にセクシャリティなんて変えられるものではありません。男と付き合えないから女にいったって….考えてみてください。ただでさえ女性同士の出会いなんてないですよ?モテる人は男女関係無くモテますし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 3:32 |ID:424434

    女性が好きなら無理に男性と付き合わなくていいですよ

    もし、貴女が男性と付き合いたいって思うなら別ですが
    ただ嫌な思いをするだけだと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい