冗談で言うものなのか

なんでも相談セクの悩み冗談で言うものなのか
冗談で言うものなのか
  2021/2/8(月) 7:16



  • 彼女が、タチよりリバ、自分がバリネコです。
    メールで、ホテルの話時に、次は襲ってみて〜と来ました。
    彼女とは、一度バリネコだから、無理ということは話し合いしてます。

    何でそんなことを言うのか聞いたら、言うのはいいでしょ。やらせてないから。
    冗談で流して。
    といいます。

    私の方がおかしいのでしょうか?
    冗談で言うものなんでしょうか?
    別れも考えてます。

    0

     

    冗談で言うものなのか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/8(月) 8:57 |ID:426769

    そりゃ辛いよね、リバならヤラれたいもの

    ネコさんはなんなの?やってもらうだけって、相手に触れたいとか思わないの?

    触って欲しい的に言われたら
    別れるって、相手は性.欲処理の道具なんかい?
    うまくやる自信がないの?
    疲れるから?
    それとも、本当は男性が好きで
    女性を攻めるのは気持ち悪いとか?

    おもちゃとか使って、二人で気持ちよくなるようにすればいいのに?
    そのくらい、やってあげたらいいのに。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 10:00 |ID:426784

    バリネコだから無理、で解決したように見えてやっぱりして欲しい気持ちもあるんでは。
    どっちがおかしいとかそういう問題ではないと思いますけど、
    その一言で別れを考えるなら、もう別れたらいかがでしょう。
    バリタチさんと出会うしかありません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 10:16 |ID:426789

    貴方より彼女の方が辛いとおもいます。
    タチよりリバなら攻められたいでしょうし、セッはお互い気持ちよくなれた方が絶対楽しいですよ。
    貴方はされるだけで満足かもしれないですが、相手は攻めるだけで興奮して終わり。
    私もタチよりリバですが相手がバリネコだとセッしてもこれは本当にしてると言えるのだろうかと考え、虚しくなることがあります。
    もし貴方が彼女を攻めるのが嫌なら別れて男性と付き合う方がいいと思います。
    攻めなくてもお互い気持ちよくなれるでしょうし。
    貴方が付き合ってるのは女性ですよ?相手の気持ちも考えた方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 11:08 |ID:426803

    じゃ、別れたら?

    誘いネコで襲ってあげるフリくらいしてあげても良いと思います。
    バリネコでもマグロはね…
    バリネコでも全く何もしないは無いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 11:22 |ID:426809

    彼女さん冗談で流してって言ってるけど、実際は攻めてほしいって気持ちありそうですよね。
    思ってないことは冗談でも出てこないですから。
    いずれ限界来て別れることになりそう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 11:38 |ID:426814

    バリネコが非難さられがちなのはありますよね。ギブアンドテイクじゃないって。

    バリタチ×バリネコのカップルなら、する、されるに徹することが二人にとってのギブアンドテイクになると思います。なのでバリネコさんそのものを理解できないとか、おかしいみたいに言うのは違うのでは。

    彼女さんはリバということで、バリネコの主さんと付き合うのには難しい部分が少なからずあるのだと思います。
    彼女さんの言う「襲ってみて〜」が本心だとして、どこまでを求めているのかですね。積極的なスキンシップや誘いネコ的な甘え方なのか、リバになって責めてほしいということなのか。

    デリケートなことですが、彼女さんに聞いてみたらどうでしょうか。その中で主さんが応えられる範囲はどこまでなのか、少しずつ試してみては。
    無理する必要はないと思いますが、お互いに相手に望んでいることと実際にできることのすり合わせをしていくのがいいかなと思います。

    性に関する不一致は、頑張ればできる!みたいな単純なことではないと思うので、どうしても合わない場合は別れるのもありだと思います。その場合、彼女さんも主さんもどちらも悪くないですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 12:22 |ID:426831

    ごまさん回答ありがとう御座います。
    彼女は、いかせて欲しいだけで、前戯をしてほしいわけじゃないんです。

    他の方。
    ありがとう御座います。
    バリネコのセクを分からない方が沢山いるのは、よくわかりました。
    相手を積極的に触りたいとは思いません。
    そうじゃなかったら、バリネコって名乗ったりしません。
    玩具を使うのは衛生的に自信がないから、しません。
    ずっと、襲ってみてとか言われたら辛いから別れを考えたりしているだけです。
    男とは、出来ないので、そこを避難されるのは違います。
    私より、彼女が夜重視なんです、それで考えてるだけです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 0:16 |ID:427091

    リバで触って欲しい人が多いのに驚いてます。リバと言いつつタチ気質、やりたい欲強めが多かったので。
    ちょっと自信でました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 1:03 |ID:427112

    追記を見ても夜は自分が満たされればいい、というバリネコの良くないと言われているイメージがさらに強化されたと思ってしまうんだけど……。
    彼女さんはリバだからやっぱり好きな人には責められてみたいな~と思ってるんじゃないかな。
    自分は相手の要求にこたえられないというのなら最悪、彼女に外注してもらうしかないかもね。
    一度だけやってみてやっぱり無理だった、と別れたら??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 1:27 |ID:427119

    バリネコだったらムード作りの手伝いはできても、いかせるまではたぶんできないですよね。
    ごまさんの言うようにもう一度話し合って彼女さんがどう思ってるのか聞いてみたらどうでしょうか。
    今後また襲ってと言われたら辛い…というなら、その気持ちもちゃんと相手に伝えないと。
    伝える前に別れを考えるのはなんだか早すぎる気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 1:39 |ID:427123

    質問者の追記を見た感じ歩み寄る気ゼロですし、別れたほうが彼女の為にもなると思いますよ。

    玩具に対して衛生面に自信がないっていうのも我を通したいだけの理由にしか聞こえません。
    対策のしようはいくらでもありますよ。

    冗談だから流してという言葉を額面通り受け取ってしまっているところもなんだかなーって感じました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 6:39 |ID:427157

    更に回答下さりありがとう御座います。
    出来るって言って出来ない方が嘘になりませんか?
    最初から、私はバリネコだからと彼女に言っていて、伝えて無理なら別れるしかないって、話し合いで言いました。
    彼女は、別れたくないからって、言ったので、受け入れたと認識していました。
    そうしたら、最近また襲ってみて〜と来たから、何で?と思ったまでです。
    歩み寄りって、リバさんの考えですよ。
    行為は、気持ちがあってではありませんか?
    嫌嫌、したくないのに、されて嬉しいですか?
    リバさんが、多い界隈だから、多数決で負けているだけです。
    玩具とかも不要なのは、衛生的にと、自分も使わないから。
    気持ちいいと思えません。
    自分が良いと思えないのを誰かと使おうとは思いません。
    彼女に、話をしたら、また別れたくないと言われました。
    色々ありがとう御座います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 7:59 |ID:427164

    うわぁ、この子、ベットでのポジ以前に、絶対付き合いたくないタイプの性格だ。

    「別れたくない」って言われても、もう今日にでも振ってあげてください。

    食い下がられて自分が『優位』に立てたら、誰だって『面白い』と思いますが、一度でも好きになった方なら、相手を思って振ってください。

    そして、これからはリバさんとは付き合わないでください。
    お相手が可愛いそうです。バリタチさんと付き合ってください。

    あなたがやるべきことはそれだけです。
    みんなに同情を求めても、同情してもらえないってわかったでしょう?

    個人的にベットでやりたくないことはしなければいい、っていうのは正論。
    だけど、本当にレズビアンなの?疑問には思う。
    彼女がいくところ見たくない理由がよく分からない。
    なんでやりたくないのか、なにがそうさせてるのか、相手が変われば変わる可能性があるのか、

    とにかく、その相手じゃないなら、ぐちぐち言ってないで、さっさと解放してあげなよ。性格悪くなっちゃうよ?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 8:20 |ID:427165

    私もほぼバリネコだけどさ、もう少し彼女を喜ばせようと頑張るよ?
    イカせたことはきっと無いんだろうけど。
    例えばプレゼント選ぶ時これ気に入るかなあ?これ似合うかなあ?ってすごく悩んでも彼女の喜ぶ顔見たくて頑張るし、料理やお菓子作る時も体調や好み考えて喜ばれたいって思うよ?いつもじゃ無いかもだけど。
    夜のことも苦手意識は有るけど落ち込んでたら、なでなでしたげるしハグしたげるしこっちからチューもするし、甘えるフリして触ったりするよ?これはしたくてしてるわけでは無くって、彼女が落ち着くっていうか喜ぶ?かなって思うから。バリネコでも思いやりは有るから、バリネコの立場悪いイメージつかないように願うわ。
    主さんもうちょっと優しいとこも出してあげて。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 8:41 |ID:427171

    もう彼女が別れたくないって言っても別れればいいじゃん。
    「また別れたくないと言われました。」…で?って思っちゃうんだけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 10:38 |ID:427188

    私も相当バリネコには良い印象がないんですが、
    それはひとまず置いといて。

    追記も全部読みましたが、主さんの場合はバリネコ云々じゃなくて彼女さんにそもそも思いやりを持っていないように感じます。
    回答いただいたものは全部突っぱねて「バリネコだから無理だよね」って回答のみを肯定。
    そんなんじゃ続きませんよ。
    今はお相手も辛いでしょうがこのまま付き合い続ける方が辛そうです。
    別れてあげて次からはバリタチとしか付き合わないでください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 11:00 |ID:427194

    ベッドでは受け身だけど、それ以外では気が強い人多いよね。
    まぁ、それは置いといて。
    バリネコでもいいと思いますよ。彼女さんも別れたくないみたいだし。
    でも、頑なになり過ぎるとせっかくの2人のベッドでの時間がギクシャクしちゃいますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 12:26 |ID:427208

    私はフェムでリバだけど、ネコで気が強い子は苦手だわ。
    ネコで気が強いって、それなら男かボイと付き合って?って感じ。
    最初は可愛がるけど、だんだん本性見えてきて、無いって思ったらフります。男じゃないので。
    ネコさんたちのわがまま放題の相手探し…私が元々そうだったから、何を考えてんのかよーくわかりますw

    その手には乗りません。

    フェムネコなら気は優しくて芯の強い子じゃないと無理。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 12:27 |ID:427209

    いかせる行為は雑菌が入る可能性があるから、相手を考えると、したくありません。
    絶対入らないとか、ないから。
    健康でいてこそですよね。
    彼女が、私といたいなら、それでいいから、まだ別れまでは決断してません。
    色々ありがとう御座いました。

    付き合いたいタイプかそうじゃないかは、必要ありません。
    彼女に触ったりは頑張ってますよ、性的な場所以外は。
    彼女に、やり返さないと不満なら、私に何もしなくていいと伝えたりもしました。
    寄り添うだけで、満たされるし。
    彼女にだけ求めているわけじゃないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 15:43 |ID:427255

    じゃあ質問者は雑菌だらけってことになりますね。

    彼女もあなたも歩み寄りが必要だって言ってるんですよ。
    リバ側だけが努力することじゃない。

    私はバリタチだけどリバ気質がある相手の時は無理のない範囲で要望に応えます。
    自分だけが満足する行為なんて相手を尊重していないのと同じだと思っているから。

    他者の意見を少しでも聞きいれてみる気がないなら相談しなくてよかったんじゃないですか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい