下を攻められるのが嫌

なんでも相談セクの悩み下を攻められるのが嫌
下を攻められるのが嫌
  2021/2/25(木) 20:05



  • 私は自分の体にコンプレックスがあり下を攻められるのも嫌だし、好きな人に見られるのも嫌で下を攻められそうになると拒否してしまいます。

    私のような方他にもいらっしゃるのでしょか?

    0

     

    下を攻められるのが嫌 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/26(金) 0:09 |ID:437249

    どこを攻められるのなら抵抗ない?
    下の攻めに抵抗感じるのは、何か背景あるの?
    性別問わず、性への価値観は様々だからありだと思うけど、私ならやっぱり下は必須派。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 2:52 |ID:437325

    投稿主です
    下を見られるのも嫌だし、触られるのが嫌というか、正直下を攻められても気持ち良かった経験が無いです
    上半身だけなら大丈夫なんですが…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 4:08 |ID:437337

    自分もそうです。けど、下に触れないでいると行為が始まらない気もするので電気消してもらってます。

    けど、まきさんは触られるのも嫌なんですよね?なら無理にしなくてもいいんじゃないかな、と。触れるのが上だけでも満足する方は結構いるので

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 5:01 |ID:437340

    なおさん
    上だけで満足できる方って居ますか?!最後までできないと満足できない方が大半な気がします…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 6:33 |ID:437352

    まきさんのお相手は、
    下を攻めさせてくれなかったら、不満そうなんですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 7:11 |ID:437357

    上だけでも、自分は満足ですよ。気持ちいいし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 10:49 |ID:437408

    慣れだと思います。
    みんなついてるモノは同じだし、コンプレックスに感じ無くて良いと思います。

    あとは
    お相手に正直に伝えて、気持ち良い方法を探す。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 11:20 |ID:437420

    上って、ぶっちゃけ
    具体的にどこが、どんな風に 気持ちいい?わたしも、上だけでも気持ちいいとは思うけど、やっぱり最後は下を期待してしまう—-
    不謹慎すぎてごめんなさい。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 17:33 |ID:437525

    相手に安心感を持っていないんじゃないかな?
    この人なら、大丈夫っていうような。
    両思いで、安心できる関係になったら、コンプレックスも少しずつ無くなると思うよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 21:36 |ID:437619

    下を感じない人いるの?
    これ見てびっくり。
    相手が、下手とかそういうことはないのかな?
    私は、胸が感じない。って言っても
    タチだからいいんだけども。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 21:44 |ID:437627

    同じ人が居るかどうかってそんなに共感が欲しいの?嫌なら似たようなAセクシャルの人を見つけた方が早いと思うよ。好きな人がその行為をしたいとしてもまきさんが嫌ならお互い楽しくないでしょうよ。そんなにその行為を重要視してるなら、すり合わせが必要、付き合ってるなら。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 22:50 |ID:437709

    下を攻められても気持ち良さよりもトイレに行きたいって感覚になって苦痛になってしまいます(>_>)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 23:03 |ID:437719

    やばいです、ごめんなさい、ここの相談スレって ビアンが皆 注目したい話題じゃない?すっごい、興味深いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 1:27 |ID:437831

    タチです。
    上半身だけでも、胸部、背面、首や耳などで気持ち良くなってもらえるなら、自分もそれで満足できます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 12:47 |ID:437954

    元カノで、下を攻めるとトイレ行きたいってなっちゃう人。
    結局原因はわからなかったけど、お酒飲んでしてます?
    お酒飲んでると、トイレ行きたいってなりやすいかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 13:38 |ID:437967

    女性とは未経験者ですが。
    婦人科検診で、女の先生に指で内診された時、優しく「力抜いて~」と言いながら太ももをやさしく さするようにタッチしてきて、この先生 エ○チ~て感じた。一瞬の内診だけなのに、冷たい指が粘膜に触れて奥に当たるだけで、濡れてしまった自分が恥ずかしかったけど・・・
    「もっとして~」て心の声が・・

    女性に○かされるって、こんな感覚?
    こんなに、気持ちいいもの?

    下がダメって、勿体ないですね。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 14:53 |ID:438002

    もしかして、それって、潮吹きの前兆じゃない???

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 16:34 |ID:438031

    私も同じです。
    上半身とキスだけで満足です。
    相手は納得いかない。または相手の下を触らなきゃな雰囲気になると、これも苦手。

    ノンセクの人とお付き合いするには私に性欲があり、でも下が嫌なのを「恥ずかしいから電気けしてもらえば」ってレベルではないのを理解し、納得して付き合う時間を楽しんでくれる人がいればなぁと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/28(日) 18:16 |ID:438941

    よく潮吹きの前って聞きますが全く気持ち良くはなく、トイレに行きたくなるだけなんですが、下を攻められるのはそんなに気持ち良いものですか?

    好きな人だからこそ下を見せたくないのと恥ずかしい気持ちが勝ってしまって不安になるだけで…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/28(日) 18:18 |ID:438944

    お酒飲んでない時でもトイレに行きたいってなる感覚だけです…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい